掃除(整頓)って大事!!

どうもシャトルランで足が棒!紳士1号ですw
シャトルランなんて考えたのは誰だ!w
俺以外にもいるはずだ・・・
リア友と「〇〇回ぐらいで一緒に止めようぜw」「おkおk」
しかし、リア友はその数を越えても走り続ける!!みたいなのw

という愚痴ですw

本題↓
昨日、JINを見ながらカードの整頓をしていたんですよ。
すると・・・
レイヴン「やあ^^」
それも2枚w
何かあるかもとさらに整頓を続けると・・・
ゴルド「やあ^^」
(2枚)

これ暗黒界作れっていってるでしょwww
つくってやんよ!w
3箱買ってやんよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
おい、誰だゴルドやレイヴンはどうせ再録されるとかいったやつwww

魔デッキと闇デッキは一応集めておかないとマズイ・・・
グラファで高騰は見えてるからねw


海外版GS4
いぇあ!!
付属の布製プレマ。
コミュでBMGのプレマきたら本気出すとはいいました。
しかし・・・
これはBMGのプレマといえるのか・・・
でも欲しいwww

ちなみに今分かってる収録カードは
nn.jpeg
FGDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやぁ、FGDは使うわけじゃないんですが前々から欲しかったのでw
あたらないニオイがするw

オベリスクにはつっこまんぞ・・・
絶対にだ!w

ちなみに情報はカテギンさんからいただきました!
いただいたっていえるのかはわかんないですが><
カテギンさんのブログです↓
カテギンの非日常を望む日常

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>ミスターTさん
暗黒界はきそうですよね><

ファラオの化身ですか・・・
考えてみますね!
参考にさせてもらいますw

>五世さん
やばいニオイがプンプンしてます・・・w

そうですね!
期待しましょう!!
しかし裏切るのがVジャンwww

>カテギンさん
そうですよね~
良いことなのか悪いことなのか・・・

なるほど・・・
デブリですか・・・
考えてみなくては!

>REDさん
ですよね・・・

門と聞くだけで体が拒否反応をwww

あいつはTGチューナー縛りでよかったと思います。
シンクロは破滅をもたらすw

>ごっちさん
初コメありです!!

植物混合ですか!?
盲点でしたw
それも考えてみます!

>ジェニィさん
再録枠は良い物と悪い物の差がひどいですよねw
これがコンマイクオリティか・・・w
スポンサーサイト

Comment

〉シャトルラン
その経験ありますw
「あれ…もう止めるんじゃないの…え…まさか…」ってやつですね(>_<)

〉ウィルス高騰
ウィルスも再録してくれると嬉しいですね!

あと、よろしければ相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか??

 
 暗黒界めっちゃ流行りそうですねw


 遊戯のプレマが地味にほしいですな(笑)

シャトルランなんて・・・シャトルランなんて・・・(´;ω;`)

女子のシャトルランは胸がぷるんぷr(殴

つかレイヴン再録されたら嬉しいっすね
コンマイ的にはしなさそうですけどねwwww

久しぶりです。

シャトルランですか
ありましたよ

「えっ!!まだ走るのかよ!!」とか思いながら
走った後には何もないというね。
<s>女子からのご奉仕くらい(殴</s>

僕は最高80回でした

レイヴン再録しなかったら私が困りますw
もし再録しなかったら普通に3kぐらいしそうですからね~

米GSはプレマ目的で買おうと思ってますw

王様と社長のプレマふつくしいですねw

FGDとプレマ欲しいんで一応1個予約してきましたよw
Comment Form
公開設定

