キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

どうもテンションが高い、いや高すぎる紳士1号です!!

これを見てくださいよ兄貴!クリックすれば飛ぶからさ!
http://twitter.com/madoka_magica/statuses/57037720932978688

11・12話
   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗┛┗┛

ありがとう!虚淵さん!!
よく頑張ってくれた☆

てなわけで、いろいろまどマギについて書きたい。そんな気分なんだ!

あああああああ
「こんな体で抱きしめてなんて言えない・・・キスしてなんて言えない」
これは自分のランキングバナーの下にある台詞の元ですねw

>自分を絶対好きにならない人に
ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
恭介お前ちょっと屋上w

いいよいいよ、さやかは俺を好きになればいいよ(殴

さやかぁぁぁぁ
殺してないってよ!
ほらほら、さやかは良い子なんだよ!!
人殺しとかいってたやつらも屋上w

漫画では殺してるけどねw原作はアニメだ!関係ない(殴

アドリブだと・・・
えみりんw
どんなアドリブだよwww

まぁ、自分的にはQBのいやらしさがでてておkかとw
えみりんではなく、QBだよ。勘違いしないでくれ!!

モンハンwww
モンハンが関係してたとはwww

せっかくだからモンハンみたいなゲームまどマギでも出さない?
そうですか、出しませんか・・・

関係ないけどこの全員の画像のチョイスいいですね~

おい、待てw
アルティマ・シュートwwwww
マミさん今のままでも(ティロ・フィナーレ)十分、中二っていわれてんのにwww
危なかったねwww






遊戯王のこと全く書かないのもあれなので・・・

テラ・バイトの画像↓
テラ・バイトェ・・・
だっせえwww
テラ・バイトさんマジアルティマ・シュート並みwww
まだだ!効果がまだ残ってる!!

ではw

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
DT12により俺は目覚める!!
>ジェニィさん
パールさんは親戚のようですw

運命も一緒になるんですかね?
それは困るんですけどね(汗)

>こーえんさん
狙いどころがピンポイント過ぎますねw
アキュリス2とかファランクス2体とかきつすぎますよw

それでも炎族じゃなかったら、使えないことも無かったかもしれないのにもったいない・・・

>マシエリさん
パールさんは漢というべき存在ですねw

オブシディアは卑猥に見えないことも無いですねw(ぉぃ

ショタ入れてくるとか・・・
萌えだけでよかったのにw
え?そこじゃないですか?www

>みっくんさん
ジェムは毎回こんな感じなんで慣れてきましたw

しかし、パールさんはアリですねwww

BFにコチが入らない?はたして本当にそうかな( ̄ー ̄)
>ミスターTさん
コチは意外に使えるんですよ、これがw
☆8作るのがおいしかったりしますしwww

なるほど・・・
ブリザはガンテツを作りやすくするためにですね?w
冗談はおいといてw
やはりその2枚はガン積みでいいんですね・・・
積んでみます!

メタポですか!?
相手にも効果が行くのは怖いですが面白そうですねw

パールさんがきたんだ!ガイアナイトなんていらな(ry

Comment

 
 マギガはまだ見てないから見てみたいけど、どこの無料サイトでも1話がないwww

 DVDがでたら全部見るしかないですねwww
Comment Form
公開設定

