BFにコチが入らない?はたして本当にそうかな( ̄ー ̄)

どうも紳士1号です。

このブログを見てくれている方はどっかで見たことあるようなタイトルだな・・・と思ったかとw
前も似たようなタイトルの記事書きましたからw
今回はBF版って感じですwww

追記よりレシピと紹介です。
モンスター(18枚)
冥府の使者ゴーズ
魂を削る死霊
ライオウ×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-東雲のコチ
BF-蒼炎のシュラ×3枚
BF-疾風のゲイル
BF-黒槍のブラスト×3枚
BF-月影のカルート
BF-極北のブリザード×2枚
BF-暁のシロッコ×2枚

魔法(10枚)
死者蘇生
黒い旋風
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(12枚)
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具
神の宣告
神の警告
心鎮壷(シン・ツェン・フー)
次元幽閉×2枚
強制脱出装置
王宮の弾圧
ゴッドバードアタック×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
BF-アーマード・ウィング
BF-アームズ・ウィング×2枚
No.39 希望皇ホープ
TG ハイパー・ライブラリアン
ヴァイロン・ディシグマ
ガチガチガンテツ
ギガンテック・ファイター
ジェムナイト・パール
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドは毎回の如くw

まぁ、旋風BFとも呼べないデッキにコチ積んだよっていうデッキですw
コチで何をするのかは凄く簡単です。
1.シュラ効果でコチSS→エクシーズ
2.コチSからのブラストSSで☆8シンクロ

主にこれだけですw
エクシーズによってかなり柔軟に戦えるようになります。
元から柔軟ですがw
ホープ作れば攻撃封じながら戦えますし、パール作れば高打点で制圧できます。
それに1の動きにブラストSSを加えれば、ディシグマ作れますし。
ガチガチさんはネタですw
実はでませんwww
ブリザを2体並べればでますが、まず無理なのでw
ガチガチさんはランク3のエクシーズに入れるか、ランク4のエクシーズを増やしてください。

ぶっちゃけエクシーズは楽しいですねw
シンクロには勝てませんが、どんなデッキでも出せるので面白いですw

罠とかは適当な感じなのでアドバイスいただけるとうれしいです。

コメ返は次回します。
すみません><

←クリックお願いします
スポンサーサイト

Comment

コチの存在すっかり忘れてましたw
私も入れてみようかな。

私的にはシロッコは0でいい気がします。
BFって何か1体立てて4枚ぐらい伏せてどやってする事が多いので邪魔になりやすい気がします。
大会とかなら墓地BFが流行っているので強いんですけどね~

パワーカードなのでブリザードと警告はガン積みした方がいいと思いますよ。
後はメタポなんかも面白いですw

あれ、エクストラにガイアナイトさんがいない…
Comment Form
公開設定

