DT12により俺は目覚める!!

どうも紳士1号でっせw
まどマギを見直してたら、さやかに愛着がわいてランキングバナーとプロフ画像をさやかに変更しましたw

それと、5000HITです!!
本当にありがとウサギですw
もっと頑張ります!


では本題↓

もうDTの情報なんて遅い?
だから、これは全部仕様だって何回言わせるんだ

気になったやつだけ。
あと最近きたものじゃないものも含みますね。


DT12-JP032「イビリチュア・ガストクラーケ」星6 水 水族・儀式 2400/1000
「リチュア」と名のついた儀式魔法カードにより降臨。このカードが儀式召喚に成功した時、相手の手札をランダムに2枚まで確認し、その中から1枚を選択して持ち主のデッキに戻す。

これはマズイなぁ・・・
ピーピング&ハンデスでステータスも悪くないですし、☆6なのでシンクロにも使えます。
でもハンデス大好きの自分からしたらゾクゾクきますなw
リチュアはこいつでガンガン攻めるようになる、と。分かりますw


DT12-JP033「ジェムナイト・アメジス」星7 地 水族・融合 1950/2450
「ジェムナイト」と名のついたモンスター+水族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。

なんともいいがたい効果してますなw
どうなのかな?使えるのかな?
コイツ使ってシンクロしたら面白そうだけどw


DT12-JP017「ジェムナイト・オブシディア」星3 地 岩石族 1500/1200
このカードが手札から墓地へ送られた場合、自分の墓地に存在するレベル4以下の通常モンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。

タイミング逃さない強カード。
コイツとクイックロン使いたいw
クイックロンでコイツ捨てて、バニラだしてシンクロしたいw
何か凄い面白そうwww


DT12-JP029「ガスタ・ファルコ」星2 風 鳥獣族・チューナー 600/1400
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが戦闘以外によって墓地へ送られた時、自分のデッキから「ガスタ」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

お前はタイミング逃すことあるからなorz
まぁ、スクイレルと一長一短かな・・・


DT12-JP030「ガスタの希望 カムイ」星2 風 サイキック族 200/1000
リバース:自分のデッキから「ガスタ」と名のついたチューナー1体を特殊召喚する。

効果は普通に悪くない。
ただ、イラストが多分♂なんだよねw
♀じゃないガスタとかイラネw


DT12-JP036「ジェムナイト・パール」星4 地 岩石族・エクシーズ 2600/1900
レベル4モンスター×2
(効果なし)

イラスト見たとき、ギガンテック・ファイターかとおもたw
ATKのステータスといい、効果なしといいどっかの誰かさんを思い出しますなw
ゴヨウみたいなのきたらパールさんが・・・
スタダとかシエン殴り倒せるので悪くないです。
今のところ必須クラスのエクシーズかと。
てかぶっちゃけエクシーズの意味ないよねw
素材使わないしwww



DT12-JP040「ダイガスタ・フェニクス」星2 風 炎族・エクシーズ 1500/1100
レベル2モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上に表側表示で存在する風属性モンスター1体を選択して発動する事ができる。このターン、選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

ど う し て こ う な っ た
あまりにも使いにくいw
こいつを2回攻撃にして・・・
微妙ですねw

まぁ、ガスタモンスをシンクロした後に出せればなんとか・・・?


2011年4月26日 アーケード「遊戯王ゼアル DUEL TERMINAL オーバーレイガイド」攻略本発売
付属カード:「インヴェルズ・???」(特別仕様でデュエルターミナル対応)
価格:800円(税込)

・「オメガの裁き!!」「エクシーズ始動!!」に登場するデュエルターミナル対応カードを徹底解析
・登場デュエリスト全員の攻略法もバッチリ紹介

DT12-JPB01「インヴェルズ・???」星4 闇 族・エクシーズ /

  __,冖__ ,、  __冖__   / // / ̄\
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / |    |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  \_/
  __,冖__ ,、   ,へ          |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
ガスタじゃないのか・・・
毎回収録数すくないんですよ?ガスタは?
インヴェルズさんは前回多かったじゃないですか・・・

ってお前エクシーズかよw
アドバンス召還してください。それ以外のインヴェルズはインヴェルズと認めんw

では♪

←クリックお願いします

Comment

ジェムナイト・パールってガイアナイトさんの親戚ですよね?

フェニクスさんはほら、ドラグニティでヴァジュランダで3800x2+フェニクスダイレクトで1キル狙えたりする事があるかもしれない。

アキュリスx2とかファランクスx2どうやってそろえるかは一切分かりません

ジェムナイト・パール(の効果)はカッコいいですよね!
ジェムナイト・オブシディアが卑猥に見える自分の目が辛いww
ショタも仲間に入れてきたガスタが怖い・・いろんな意味でw

ジェムのプッシュが毎度毎度もうちょっと足りないのですよね;;
Comment Form
公開設定

