「ありえない」なんてことはありえない

どうも紳士1号です。
今日の記事のタイトルの元ネタがわかる人は何人いるのでしょうか?w
まぁ、記事の内容とは全く関係ないんですけどね^p^

・遊戯王
2011年4月21日 Vジャンプ 6月号発売
付属カード:「No.34 電算機獣テラ・バイト」
価格:500円(税込)

VJMP-JP060「No.34 電算機獣テラ・バイト」星3 闇 族・エクシーズ /
※hideの部屋より

名前にはもうつっこまないぞwww
もはやつっこんだら負けでしょwこれwww

さて効果とイラストはどうなのかな・・・
まぁ、エクシーズはもってて損はないかと・・・

・俺妹
おっと・・・

え?w
地味子がキレるとか相当なこと京介しでかしたろwww


>俺の全方位土下座外交が幕を開けた
クソワロタwww

全方位☆土下座☆外交
ってなんですか?w
伏見さんwwww

とりあえず京介は俺の黒猫を返せ

・花咲くいろは
これはwww
これ↑を覚えてますかね?

1話のです。
すでに知っている方も多いと思いますが、この番号に電話かけると緒花のボイスがきけますwww
※ものすごくつながりにくいです。聴けない方はこちらで我慢↓


これは花いろきたな!
2話も期待です!!

・魔法少女まどか☆マギカ

毎回思うけどみんな本気だしすぎでしょw

早く11・12話を流してほしいですね・・・

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>秋月ナギさん
それは禁句ですwww

ドラえもんも分かってるんですよw
でも、ネタを大切にするあまりあんなのにwww

>ミスターTさん

>BFって安く作れると見せかけて幽閉などのパワーカードをかなり使うので注意ですw
剛健「だよなΨ(`∀´)Ψケケケ」
そういうパワーカードのが高いですよねw

1つ目の動画はやばいです!
本当に映画館にいるかのような錯覚に陥りましたwww

2つ目は空耳が本当にそう聞こえて仕方ないですw

>直樹ナオさん
持つべきものは友ってやつです!w
剛健ェ・・・

中国のQBはあまりのおっさん声で吹きましたwww
確かに胡散臭いですよねw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

