新パック情報+バトン

どうも紳士1号です。
昨日はハードなスケジュールだったwww
まぁ、復活したので大丈夫です!w


・遊戯王
新パックの情報がきてたので↓遊戯王ではないぞ!
20××年×月×日 遊戯王OCG「QUESTIONABLE BEAST」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150マギカ
第7期 第6弾

・アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」で登場する最新カードを収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録予定
・パッケージ絵は「オクタヴィア-人魚の魔女-」

収録カードの一部
オクタヴィア

ついやりたくなってやった、後悔はしていない

すいませんw

本当はこっちです↓
2011年7月16日 遊戯王OCG「PHOTON SHOCKWAVE」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第6弾

・アニメ「遊戯王ゼアル」で登場する最新カードを収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録予定
・パッケージ絵は「銀河眼の光子竜(ギャラクシーアイズ・フォトンドラゴン)」

とりあえず一言だけ。

ギャラクシーとか名前のセンス疑うわw
最近のコンマイはオカシーズw

DMオーラでまくりw


・アニメ
来期は見たいのが多いですなw
電波女(ry、アリア、シュタゲ、俺翼、星空、もしドラ、神のみⅡ、日常etc・・・

やばい、多すぎるw
とりあえず3話か4話ぐらいまでみて決めますかね(;´∀`)

「シュタゲ」がよく分からなかったのと「日常」が日常ではないと思ったのは俺だけではないはずw

5.jpeg

エリオ可愛いよエリオw


今日はこの辺で♪

追記からバトン&コメ返です。

←クリックお願いします
バトン
ゆうっくさんより回ってきました~
やったことあるんだけどね(;´∀`)

ちなみに若干のヤンデレでやれとのことです・・・
自身ないですねw

スクールデイズまでは行かなくていいよね?

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
毎回の如くブロ友の皆さんでw

【バトンを回す人の指定口調は?】
キュウべぇでお願いしますw
QB.jpeg


【この中で最初に知り合ったのは?】
直樹ナオさんですね~

【喧嘩したことは?】
無いです!

【最近良かったと思うことを口調指定で】
資金が入ってきたことだよ♪

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
勉強なんてなくなっちゃえばいいのよ!
あははははははははははははは!!!!!

やりたい人はどうぞ↑

コメ返
>みっくんさん
やっぱりスペルビア高いですよねw

こっちは8000越えなので(;´∀`)
再録に期待するしかないですね・・・

>lukeさん
弱い、弱くないではないのです!

響先生のデッキが作れるか作れないかなのです!!w

>ミスターTさん
アスモディウスは強いですもんね~

天使族専用のリビデなんて来ない気がしますwww

>黒猫さん
D-HERO・・・だと・・・
そして攻撃しない!?

黒猫さんかっこよすぎるでしょう///

>‐煉國‐さん
初めまして!!
コメントありがとうございます~

さすがに米スぺなんて買えませんね・・・
かっこいいんですけどね~

>こーえんさん
こっちも8000ぐらいから動きませんw

そろそろ入ってもおかしくないんですけどね・・・
入るとしたらどうせ、ノーマルで入るんでしょうね。ノーマルでw
スポンサーサイト

Comment

オクタヴィアの守備力が凄まじいですね
バトルマニアと組み合わせてのワンキルが流行りそうですww

ギャラクシーアイズとは、一体どんな眼をしてるんでしょうねw
綺羅星みたいな意味と捕らえておきますw

150マギカ持ってないからパック買えないorz
てか銀河眼の光子竜てww

やったね!青眼、真紅眼の仲間が増えたよ!!

ギャラクシーアイズとは全く・・・
コンマイさんは本当にどうしたのだろうか・・・
どんどんデュエマ化してますよね、えぇ

まぁ、スペルビアは本社曰くノーマルでしょうね。あくまで本社曰くですが。

スーレア再録?
あるわけガガガマジシャン

ゼアルからネーミングセンスがアレですね。

573ももっとガンバラナイトいけません。

 
 コンマイ

(さて、次はDMから何をパクろうかな)


 って感じで間違いないwww

ギャラクシーなんとかはやっぱないよなぁ…
ネーミング担当が変わったんでしょうか?w
Comment Form
公開設定

