シャドパラ強化きた!!切り札の筈のFBDとはなんだったのか

どうもフェイシアです★
プロフ画像はガガガが当たったんで記念にw
そうなるとまどマギ一色に出来なくなると思ったんで映画化決定記念を作りました!!
テキトーwwって言った方は屋上まで

これからのインフェの構築を考える記事は時間の都合でなかなか出来ないです汗
なんとか時間見つけて書きますね~

今日はヴァンガ記事です
双剣乱舞の情報が来てたのでw
他にも情報は来ていましたがとりあえずシャドパラ強化分だけ
20111127091859047.jpeg
ういんがる・ぶれいぶ
G0/P5000/G10000
自【R】:他の《ロイヤルパラディン》がこのユニットにライドした時、このカードを
Rにコールしてよい。
自【R】:[このユニットをソウルに置く]このユニットがカード名に「ブラス
ター」を含むユニットをブーストしたバトル中、アタックがヒットした
時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札からカード名に「ブラスター」
を含むカードを1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフル
する。

ロイパラですがブラスターなんでFBDもブラダもジャベリンも持ってこれます
逆に言うと持ってこれるやつらをブーストすればいいので序盤のジャベリンからの動きは強そうです
コイツは今までのシャドパラなら確実に見るようになってたと思います
しかし次の弾で(コイツと同じ)とんだチート札が出るんで入れるにしても枚数は要調整ですかね
※チート札とは次に書くやつです

20111127092737341.jpeg
ファントム・ブラスター・オーバーロード
G3/P11000/G-
永【V/R】:《シャドウパラディン》以外のあなたの、ヴァンガードかリア
ガードがいるなら、このユニットのパワー-2000。
永【V】:あなたのソウルに「ファントム・ブラスター・ドラゴン」があるなら、
このユニットのパワー+2000。
自【V】:[CB(3),あなたの手札から「ファントム・ブラスター・オーバーロード」
を1枚選び、捨てる]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。
払ったら、そのターン中、このユニットのパワー+10000/クリティカル+1。

【速報】とんだチート札でシャドパラ大勝利
なんだよこれw
シャドパラ単なら一つ目は関係なしでおkなんでその前提で話すすめていくと・・・
FBDの上に載せるだけで相手ターンも13000
そしてCB3で同名切るだけでFBDと同様の自身強化とか強すぎワロエナイw
場のディスアドがないんでかなり使いやすくなった感じしますね
仮にリアに置いても(ソウルにFBDがいなくても)11000なんで普通に強いです
これはホントに始まったんじゃ・・・w

201111270927386c9.jpeg
ファントムブリンガー・デーモン
G0/P5000/G10000
起【R】:[CB(1),あなたの《シャドウパラディン》のリアガードを2枚選び、
退却させる]あなたの山札から「ファントム・ブラスター・オーバーロード」を
1枚まで選び、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

そして恐ろしいことにサーチ手段がちゃんとある、とw
ネヴァン出してコイツ出せばアドが±0になるようなんでコレは案外使いやすそうですね
ザップバウとはなんだったのか・・・w

・・・と、このようにシャドパラ大勝利で俺歓喜状態とはこのことww
オーバーロード高くなりそうで怖いですね
今の内にネヴァンとかFBDとか回収しとかないとマズイことになりそうです・・・
しかし遊戯王もプッシュきてるんでそんなに資金ない罠w
皆さんはしっかり買っときましょうww

ではノシ

←クリックお願いします

ホープレイスリが・・・消えた・・・?

どうもフェイシアです★
今日ホープレイのスリを買いにいくとどの店にもすでになく・・・
メインスリにしたいレベルのかっこよさなんで欲しいんですけどねw
一軒まだ回ってないんで今度行きますがない未来しか見えないww

それで欲しいマンガも売ってなくて・・・
不幸だー!!
とか思いつつ帰り道で違うショップに寄るとスッパ抜きが300と破格だったんで速攻で買いましたw
それだけでは寂しいのでオーダーを7パック購入しました!!
111126_1734_010001.jpg

それで開封してみました!!
狙いは牢獄でした、どうせスーなんか当たりっこないですしw
111126_1737_010001.jpg
ガガガガールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついでに500で先日買ってしまった忍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは爆アドww
最近パックガイの運が凄くいい気がします♪

ガガガはマジマジ使いたいんで嬉しかったですね~
UMAデッキに近づいてますww

ではノシ

←クリックお願いします

大会レポ 2011年11月23日

どうもフェイシアです★
今日11月23日はアイマスのミキミキの誕生日ですね!!
1310661786673s.jpeg
HAPPY BIRTHDAYミキミキ!!!

今日行ってきた店舗代表決定戦のレポをb

追記からどうぞ~

Read more...

刃+心=ブレード・ハート

どうもフェイシアです★
中間テストが終了したので復活しましたw
これから1ヶ月ぐらいは大きなテストないのでラクですw
少しは更新頻度もあがると思います

それで久しぶりに明日が完全な休日なので大会に出てこようと思って今日友人と色々そろえてきましたw
※店舗代表決定戦みたいなんで本気出します
今日の購入物
111122_1825_010001.jpg
ネクロマンサー DTノーマル2枚 ¥100
サモプリ 日ウル ¥1100
開闢 アジアウル1st ¥280
機甲忍者 忍 ¥500
チェイン ウル ¥3280
ナイトメア ¥380
こんな感じですかね~
インフェに使うのは開闢以外ですね
ネクロはDTの1枚しかなかったので100円で3枚になって嬉しい限りです♪
サモプリはウル1ノー1なんで早く両方ウルにしたい・・・
忍はマジでなかなか使える子ですねw
友人と調整してたときも単体でモンス破壊しながら2200もっていけるのは強かったです
基本効果使用後は邪魔になる終末をコイツに変えれる簡易△
ナイトメアはかなり使えますよね
ローチではとめられないチェーンに乗るSSにも対応していますからねw
爆発とかに使うと全部ひっくり返るとか強いww
コイツとホープの時間稼ぎっぷりは異常ですww

さて問題は・・・
開闢 アジアウル1st ¥280
ここですかねwww
コレ見たときは友人とこれ表記ミス・・・?ってなりましたがしっかり300でお釣り帰ってきましたww
ただこの値段なんで状態は最悪の最悪ですね
111122_1956_010001.jpg
真ん中からざっくりと折り目があるのがホントに悔やまれる・・・
でもまぁアジアウル1stが280とか破格なんで良かったですww
一応トレ要因になってくれるかも・・・?w

とまぁこんな感じで金はぶっ飛びましたが満足できました★

明日は店舗代表決定戦頑張ってきます!!
111121_2323_010001.jpg
優勝して満足するしかねぇ!

調整するんでここでノシ

←クリックお願いします

これからのインフェルニティの構築を考える記事 パート1

どうもフェイシアです★
少ない時間ですが何とか更新しないと・・・汗
フラゲがきたんで更新しないと、というかしたいんですよねwww

それで今回は自分のメインでもあるインフェルニティについて書こうかと。
まぁ正直自分用の記事みたいになってしまう気がしますw

■まず今回のフラゲを受けて
インフェに対して苦しいカードがでましたね汗

ORCS-JP079「王宮の牢獄」永続罠 レア
このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーは墓地のモンスターを特殊召喚できない。

墓地からの動きが全て止まってしまうことから天敵といっても過言ではないかも知れません。
少なくとも昔はほぼ確実に入っていたミラージュなんかだと手札で腐る上に場に出しても大した壁にすらなりません。
ですから、このカードのサイド普及具合なんかではミラージュは見なくなるかも知れませんね。
他にもガンやジェネ、ネクロも止まりますね・・・
(ガンは手札切れますが)
よってこのカードの対策は必須であるといえますね。

しかし、メタが来た分強化も多少はされています。
ORCS-JP059「忍び寄る闇」通常魔法 スーパーレア
自分の墓地の闇属性モンスター2体をゲームから除外して発動する。デッキから闇属性・レベル4モンスター1体を手札に加える。

好きなタイミングでレベル4を持ってこれるので、サモプリをサーチしたりできるところもおいしいですね。
また除外も帰還ギミックを入れているならメリットになりうるので高評価ですね。
これから使われるかは微妙なところかもですがw

DT14-JP0XX「ヴェルズ・サラマンドラ」星4 闇 族 /
自分の墓地に存在するモンスター1体をゲームから除外し、相手のエンドフェイズ時までこのカードの攻撃力を300ポイントアップする。この効果は1ターンに2度まで使用できる。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「ヴェルズ・カストル」星 闇 族 1750/550 レア
自分は通常召喚に加えて1度だけ「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体を召喚できる。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「ヴェルズ・オピオン」星4 闇 族・エクシーズ 2550/
「ヴェルズ」と名のついたレベル4モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「侵略の」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える。
(テキスト未確定)

DT14-JP0XX「ヴェルズ・タナトス」星4 闇 族・エクシーズ /1350
闇属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードはこのカード以外の効果モンスターの効果を受けなくなる。この効果は相手ターンでも使用できる。
(テキスト未確定)

マンドラゴ入りでも動くことができていたように手札消費の激しいヴェルズなんかとは相性がいいんですよねw
普通のモンス、エクシーズも優秀ですし、案外【ヴェルズインフェルニティ】なんてのも有りかもしれません。

時間がないのでパート2へ続きますww

ではノシ

←クリックお願いします

【遊戯王】フラゲきすぎw てかウロボロスのイラストアドすげぇ・・・

どうもフェイシアです★
フラゲきすぎてヤバイw
とりあえず多すぎて更新できないんで、気になったのだけですが考察等していきます。

追記からどうぞ♪

Read more...

ヴェルズ・ウロボロスはトリシュのリメイク!! 早ぇーよw

どうもフェイシアです★
全記事では久しぶりにたくさんのコメントがいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
それから、ブロ友の方も去年と比べて大分増えましたので去年同様「ブロ友紹介」をさせていただく予定です。
前回は3月ぐらいになってしまったので今回は新年あける前ぐらいを予定しています。
では本題です↓

せーぞんほーこく様より
ヴェルズ・ウロボロス
ランク4
レベル4×3
1ターンに1度素材を1つ取り除き以下の効果から一つ選んで発動
それぞれ1度ずつしか使えない
●相手フィールドのカード(モンスターだけかどうかは忘れた)を1枚手札に戻す
●相手の手札を1枚ランダムに墓地に送る
●相手の墓地のカードを1枚ゲームから除外(隠れてたけどたぶんこう)
攻守は不明

ヴェルズ化トリシュ

あちゃー、トリシュのヴェルズ化きちゃったかー・・・
まぁきそうだったんですけどねw
正直に言うとグングが出てないのに不満を覚えますww
順番的にいくとブリュ、グング、トリシュじゃないのかよ・・・w
考察すると正直レベル4×3とか代償ガジェとかエクシーズ特化以外で出せる気しないw
出せてもアド損ひどそうですし・・・
効果もかなり自重してますねww
トリシュはやっぱりおかしかったんや!!
でもまぁ打点次第では強いですし、イラストアドすごそうなんで欲しいですw

他にはランク6とランク4のセイクリッド、効果モンスターのセイクリッドの3枚と
ヴェルズ化タイタン「ヴェルズ・サラマンドラ」

セイクリッドも順調に強化されていますね!!

ヴェルズはタイタンか・・・
また何か協調性がなさそうな予感ww
グアイバで出せたりしたら高評価かもですね

12/12日発売のジャンプに高橋和希書き下ろしエクシーズリメイクBMG
「マジマジ☆マジシャンギャル」付

和希先生がギャルを書く・・・だと・・・
大丈夫なのか・・・?w
でも、まぁBGMなんでギャルなんかじゃないようなイラストの気がしますw
イラスト?効果?関係ねぇ!!買うんだい!!

■インフェ
2chスレでエクシーズ軸というのがあったので面白い構築だと思い、組んでみましたw

聖槍とかが入ってるんでとりあえず積んでみましたが何これ強いw
ライオウを除去使わずに処理できたりしますし、奈落等の回避ができてウマウマw
インフェに聖槍という発想がなかった自分が恥ずかしいw

あとは簡易融合が強すぎるw
ホントに強いですねw
その方の構築ではレベル3入ってましたが、ピンぐらいならいいかもです
個人的に推したいのはカルボナーラ戦士ですかねw
ネーミングセンスじゃなくてwww
ダグレor終末だして簡易カルボからのブレードハート4400はうまいw
フェニクスが強いんだから弱いわけないですよねw

そんな感じでサモプリ型に戻りましたww
もう少し練ります!!

ではノシ

←クリックお願いします

劇場版Fate / stay nightのプレイマットがかっこいい/// 他

どうもフェイシアです★
最近のアニメの映画プッシュは凄いぜ・・・w
自分が観るつもりのだけでもまどマギ×3、シュタゲ、けいおん・・・
そしてNewのタイバニ!!
20111113193447119.png
観るの多すぎだろう・・・
これは金飛びますねww
観るの多すぎなんだよって騒ぐのはもうやめますw
9441ed12.jpeg


今日はいろいろいくぜ!!w
五世さんからバトンを勝手にいただいてきたのでやりますw
五世さんありがとうございました!!
ちなみにバトンは追記からです、本当に(ry

■遊戯王
最近触ってないからなんとも言えませんがインフェをDOで回してるとモンス全くひかず爆死多いwww
今15だから充分の気もするんだけどなぁ・・・
とりあえず16にするためにゼピュロス入れようかどうか迷いどころw
そんぐらいです、はいw
あとは今日はマッチで【忍者】とやりましたがさすが忍者、汚い
忍法超変化がすごくうっとうしいw
あれはなかなかに鬼畜ですねw
超融合も強いですがサーチできるのとそうでないのではかなり違いますねw
次のパックはアタリ臭がぷんぷんするぜww

■本題
こんなの出るんだってさ!!
brpm_fate_unlimited.jpeg
超かっこいい///
しかも2000円だってさ・・・
これは買おうか迷いますねwww
zeroやってるタイミングで出すとかやりますねw
欲しい人は買っとくべきだと思うの!!

■ギルクラ
1320942893718s.jpeg
いのり、ビッチかよ・・・
まさか1話で主人公がこんな目に合うとは思わなかったですw
4話のあれはなんだったんだww
大体ガイもガイですよねw
集を引き入れるためにいのり使ったようなもんじゃないか・・・

それに比べてあやせさんの可愛さといったらもうww
fmb-9721s.jpeg
いのりから乗り換えた人も多いようですね。
でも自分はとりあえず12話まではいのり派ですw
そこまで行ってまだ集に冷たい態度なら考えるww

続きが気になる展開ですよねw
6話楽しみです!!

■未来日記
原作全部読み終わったんで展開知ってますww

それでもアニメで動くのはやっぱり良いですよね!!

5話は12thが良いキャラすぎて生きるのがつらい
tumblr_lu8w91lFTJ1qc4ylmo1_500.jpeg
日記所有者の中で一番好きだったのにww

これからも楽しみです!!

では追記からバトンです~

Read more...

呑み込みが悪いのね、見逃してあげるって言ってるの

どうもフェイシアです★
ふーむ、書くことが多すぎて困りますねw
この記事で書ききろうとすると大変すぎて乙るので分けますね汗
その方がコメントもしやすくなってもらえたりするんじゃね?(殴

今回の記事はこれですね!!

52fccee2ce1ef64390a5beb2411de75cc884578a_wmeg_00001.jpeg
今回のニュータイプの表紙いいですね!!
QB邪魔すぎてもうねw
まぁ、まどかが世界変えてからはQB敵じゃないんでいいんですけどね・・・

ということで今回のニュータイプの表紙最高ですね!!
って話でしたw

ではノシ



















































ってそんな訳ないよね(´∀`)
タイトルでもうまどかネタって分かりますからねw
ちなみに1話の最後ですね。こんな台詞あったっけ?という人はもう一回1話を見直してきなさいw

もう話題になってますが遂にまどマギも映画化キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まだまだまどかはオワコンではないぞ・・・
オワコンとは呼ばせんよ・・・w

今回は何だか3部作のようですね
1,2は総集編で3は完全新作のようです
楽しみすぎて生きるのが辛いwww
友人から聞いた話ですが、2013年に放映予定らしいですね汗
あれだね他の映画の時期にかぶらないようにしてるんですよね?
他アニメ作品「遅っ!!さすがにオワコンになるんじゃwwww」
シャフト「呑み込みが悪いのね、見逃してあげるって言ってるの」
ってことですかねw
爆売れ間違えなしでしょうからねw
3作目の情報に期待したいところですね♪



てことで久しぶりのまどかネタでした。
久しぶりにまどマギに触れれて良かったです。
映画化記念ってことで何かできないかと考えたんですが時間もなく大した事もできそうにないので・・・
このブログを一時期のようにまどか色にしますww
このぐらいしかできないんでw


394a1689-s.jpeg
 
           
                   ―Don't forget.
                    忘れないで

                   always, somewhere,
                    いつも、どこかで

                 someone is fighting for you.
                誰かがあなたのために戦っている事を


                 ―As long as you remember her.
                  あなたが彼女を忘れない限り

                    you are not alone.
                   あなたは一人じゃない


f1aa3400-s.jpeg

では♪

←クリックお願いします

デュエリストBOXでXセイバー枠あるとか俺得ww


どうもフェイシアです★
マジで最近更新できない・・・
それどころかPC触る時間すら危うい・・・
未来日記の5話とかニコニコで見れたの有料になる直前ぐらいだったしw
最近コメントと訪問者が減ってるお・・・(´・ω・`)
まぁ訪問返しも更新も全然できていないんで仕方ないんですけどね汗
てか全然更新できてないんでネタが多すぎるww
書きたい事だらけですww
でも時間ないんで今回は遊戯王ネタだけでw
では早速↓

■遊戯王
デュエリストBOXにXセイバー枠ww
何と言う俺得
duelistbox.jpeg

おかげでXセイバーモチベあがったw
組むか・・・早めに組まないとまた組まずに終わるから急ごうw

2e4288df.jpeg
DB02-JP00X「M.X-セイバー インヴォーカー」星3 地 戦士族・エクシーズ XXXX/XXX
レベル3モンスター×
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキから、戦士族または獣戦士族・地属性・レベル4モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。

それで新規セイバーはこいつなんですけど、正直純のセイバーには入らない気がしますねw
兎軸ならそれでアナペレラ姐さん(以下姐さん)が3入るので、2枚をエクシーズに使って1枚余った姐さんをリクルしてくるとかできるんですけどね・・・
入れてない型だとコイツ使ってボガー出すとかほとんど意味ないんで・・・
わざわざガラハド入れてまで埋めるエクストラ枠ではないです
イラストがマジイケメソなんで使いたかった・・・
だから投入少し考えるけどw
まぁ他のMXも出してくれると思いますんで期待しましょう!!
Xセイバー来たならワンチャンIFのエクシーズあるかも♪

セイバーの構築ですが賢者(笑)とか言われそうな構築ですw
その賢者構築考えてたんですがキーマンが役立ち過ぎて生きるのがつらい
《鍵戦士(かぎせんし)キーマン/Key Man the Key Warrior》 †
効果モンスター
星2/地属性/戦士族/攻1000/守 500
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。
このターンのエンドフェイズ時まで、このカードのレベルは3になる。

トゥリャン使うと2か3好きにできるので便利ですし、地属性なのも大きいです
正直コイツ抜くっていう発想は今の所なしですねwww
まぁパシウル軸だからっていうのもありますけどね
ご隠居パシウルシエンオラァ!!はなかなか強いですねw
シエンは効果云々よりも25打点なのが優秀
ライブラに後出しくらわないのでありがたいですね
あんまり出すときないんですけどねww
とまぁそんな感じでセイバー構築を楽しんで作ってますww

ちなみにインフェは全く変化してませんねw
メインが1,2変わるかもっていうのとエクストラぐらいのもんですw

という生存報告でしたw

ではノシ

追記からコメ返です。
次回からコメ返はコメント欄にて返信しますのでご了承ください。
時間がないのでせめてコメ返はということですw

←クリックお願いします

Read more...

次元インフェ作りたいお(*´∀`*)

どうもフェイシアです★
明日はテストなんだぜ・・・?
テスト終わったと思ったらまたテスト・・・
こんなの絶対おかしいよ!!

では早速↓

■遊戯王
次元インフェは割と本気で考えてるんですよね~
裂け目張ってエクシーズするとアレ?墓地にいく・・・フシギダナー状態なんでw
不思議でもなんでもないですけどねww
今もこの型は組めないことないですけどやはり真価を発揮するのはツアーガイドが来てからでしょうね
ツアーガイド早く来日して欲しいww
そしたら構築変えると思います
マンドラゴもエクシーズしやすいんでなんだかんだで入ると思いますがそんなにスペースあるのかが心配
ツアーガイド来たときにスー以上じゃなかったら困る
イラストアド的にw
ただ値段は凄い事になると思いますけどねw
それでも見栄えには勝てないと思いますしおすし
天狗やアレキサンドや新規暗黒界など良いの多いのがEXP5ですよね
とどのつまりツアーガイド早く来い!!!w

あとはXセイバーを脳内構築ですが作って見ました
なんと言うかその・・・強いんだけどナチュビパルキ作るなら六部でよくね?ってなるw
フォルトハンデスも暗黒界多い現環境では辛そうです
強いんだけどなぁ・・・
新六部さえいなければ環境に食い込めた(かもしれない)!!
ガト緊も強いし、単体も強いんですけどね・・・
まぁもしもモチベあがったら本腰入れて組むけど多分セイバーモチベはあがらないw

では時間の関係上これでノシ

追記は次回します><
コメ欄で返したほうがいいのかしら?
記事書けるないときはそっちのがいい気がする・・・
考えて置きますw

←クリックお願いします

DO日記 ♯3

  • 2011.11.04 18:48
  • Cat:DO
2011年11/04
使用デッキ:マンドラゴ型インフェ
★シングル
・ガーディアン(?) ○ 虎鉄をメロウで潰してメロウビートからのヘルパト効果デーモンで星屑作って勝ち
・金華猫 × ゴーズ出てきて負け色濃厚で時間なくなってきたんでどうせ負けだろうと投了しました

←クリックお願いします

マーハ>>>ネヴァンの気がするがどうなんだろう・・・?

どうもフェイシアです★
DO日記の方は更新してましたがお久しぶりですw
なかなか更新できず申し訳ないですw
高校に受かるまではこんな感じかもですね・・・
でもなるべく時間あるときは更新できるようにします!!

最近あんまりリアルで遊戯王に触れてないですw
一応インフェのサイド構築とかサモプリ型、フェルノ型、それからマンドラゴ型と構築は考えてますけどねwww
サモプリ型はだんだんと結果残すようになってますね
やはり初手で動けるのはかなりの強みなんでしょうねー
でも結果残してるのを見るとサモプリ+ビートル3が多いですね
事故率あがりそうな感じしますがそうでもないのかしらんw
あとバリアが入ってないのにも気になるw
サモプリ型はブレイク>バリアなんですかねw
その辺はサモプリ型いじってなかったから分かりませんねw
まぁ自分はマンドラゴ型が一番しっくりくるんでコレでいいかなって感じですw
てか最近インフェが結果残ってきて嬉しいですね♪
と、まぁ話はそれましたが本題↓ww

最近リアルで遊戯王触ってないのはヴァンガードにありますw
シャドパラがかっこよすぎて生きるのがつらいw
んでプロキシ有りで回して見ましたが、なんだかネヴァンさんが「うーん・・・?」って感じですねw
E5A489E68F9B20EFBD9E20vgd_today-03a5d.jpeg
パワー3000でもインターセプトでおk!!っていうのもありなんですが・・・
コイツにライドせざるを得ないときの絶望感は異常w
ドンナーも軽い絶望をいただけますよねw
なのでG2のVはブラダーかマーハたん安定じゃないかなと思います
6626dcb406c66f087418bf55fe046eb6.jpeg
こんな感じで絞っていったらネヴァンさんが微妙な感じにw
入れても1枚ですかね・・・
でもシャドパラのG2は激戦区なんでそんなにスペースないのも現実w
イラストアド的にカースドさんも入れたかったんですがね・・・
fdf1e7ce.jpeg
このイラストアドは尋常じゃないオーラ
しかしPRなのが痛すぎてもうねw

って感じに見事に迷走しておりますww
「俺もシャドパラ作ってるよ!!俺はこうだ!!」とかアドバイスとかあったらお願いしますw

ではノシ

←クリックお願いします

DO日記 ♯2

  • 2011.11.02 18:46
  • Cat:DO
フェイシアです★
なかなか更新できず申し訳ありません汗
まともな記事はしっかり書きたいと思っていますが時間がなくて・・・
まだまだこんな日が続きそうです・・・

2011年11/02
使用デッキ:マンドラゴ型インフェ
★シングル
・TG代行 ○ ヴィーナス、ヒュぺをうまくやり過ごしてマンドラゴからエクシーズしようとした所で相手投了
・ワーム × 正直初見殺し感強いw とりあえずW隕石強すぎw あとは初手ほぼフルモンとか無理ゲーw
       ワームについてもっと勉強しようかな

←クリックお願いします
