絶望した!!! しかし希望と絶望の差し引きは0

どうもフェイシアです★
今日ね、フェイリスのスリーブを買いにいったんですよ
そしたらね、フェイリススリがなくて・・・
仕方ないから鈴羽とか買おうと思ったらそれすらもないの・・・

  /:: :: :: :: :: ::|_ヽ:: |ヽ:: :: :::|、:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::lヽ:ヽ  \
  |:: :: :: :: :: :::|, - ミヽト ヽ:: :: | ゝ:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: |  ヾ    \  糸色
  |:: :: :: :: :: :::|´r .ヽヽ、 ヽ:: :l rヽ:: :: :: ::/、:: :: :: :: :::|       /
  |:: :: :: :: :: :::| ゝ- '  ヽ=ヾ:|l  ヽ:: :: :/ ヽ:: :: :: :: :l       /   亡月
  ヽ:: :: :::/ヽ::| __ 丿   ヽ _ ヽ:: / 丿l丶:: :: :::l      /    王
   l:: :::/  lヾ      , 、   ヽ/   l   ヽ :: l      /
   |:: /l 、 l      ____     /  /:| ヽl     /     |
   |:/ l:: ::`l     ト――― |    /- ':: :: l      /      .ヽ、丿
     |:: ::ハ\.   l_____.l  /::l\:: :: |      \
     |://:: :::> 、   ー    イ\:: l  \:|       \   十
       /: /  lヽ  _  イ l   ヾ__        /    .| こ
       //    l       .l / ̄    |       /
           / l    _  /      l       /      .| | |
         / イ- ‐ ´/        |       ̄ ̄/   ・・・
        /  l | ○ /          ti        /
        /  l__l___/        /  \       /


いやマジホント勘弁して欲しいw
フェイリスとか買い占めようとか言ってたのに手に入りすらしないとか・・・
早く行きつけの店で再入荷してくれることを願います(切実w)

■遊戯王
海外の新ゼンマイが強すぎてワロタww
ガチガチよりも強いとか何なの?馬鹿なの?死ぬの?w
発条機甲ゆーせい☆
Wind-Up Zenmaines
レベル3モンスター×2
ランク3/炎性/機械族/攻1500/守2100
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる
この効果が発動したエンドフェイズ時に、フィールド上に存在すするカードを1枚選択し破壊する

ちょっとオカシイよねw
まぁジェネラル1枚からコイツが出るのは強いw
あとはルミナス→オルクスとかからもでるねw
とどのつまり海外は最近本気だしすぎw
しかし希望でもある・・・
そして来るのは来年という絶望・・・w

■ヴァンガード
シャドパラの情報が来ていたということをリア友から聞いたのでググってみましたー
興味ある人は見て見るといいです↓
http://w.livedoor.jp/vanguard/d/%A5%B7%A5%E3%A5%C9%A5%A6%A5%D1%A5%E9%A5%C7%A5%A3%A5%F3
あれ?
おかしいな・・・
ブラスター・ダークとか弱くね・・・?
ファントム龍さんも弱くね・・・?
イラストアドが希望で、効果が絶望ですねw
まぁでも組むんですけどねwww

いつか来るとあれだけ
今まで強化くると言ってたんで予想通りw
買いですねwイラストアドでw
今の内に集めておこう・・・

■シュタゲ
ブルーレイ5巻の表紙きてたね!
今までで一番売れそうだよね!!!
ね!!!!
これが一番だよね!(殴
外ではなくブルーレイのパッケージに注目するといい・・・
売れるはずだ・・・w


10月の2日にテストがありますので更新をSTOPさせていただきます><
最近は忙しくなかなか更新もできず、訪問返しも出来ていないこのブログ・・・汗
それでも最近は100人を越える人が来てくれていますし、コメントとかももらっています
本当にありがとうございます!!
これからも時間があったら更新や訪問返しをしていきますので、
これからもHighest Lifeをよろしくお願いします♪

ではまた10月の2日に会いましょう!

追記から溜まりに溜まったコメ返ですw

←クリックお願いします

Read more...


デッキレシピ 【インフェルニティ】

予約投稿です


どうもフェイシアです★
前言っていた通りに予約投稿でデッキを晒しますw

特にネタもないんで追記からどうぞ!!

←クリックお願いします

Read more...

フェイリススリーブの後はアイマススリーブ・・・ これが絶望か・・・

どうもフェイシアです★
今日はフェイリスたんのスリーブの発売日ですね!!
まだ買いにいってないけどもw
これでメインのインフェのスリーブは確定したZE★
これで勝つるwww
明日買いにいけるかな?
微妙ですがいけたら買ってきます

田園補完計画 第十七次中間報告書 様より
bshg44_imas_haruka_miki.jpeg
bshg44_imas_chihaya.jpeg
bshg44_imas_ami.jpeg
bshg44_hibiki_yayoi_makoto.jpeg
bshg44_azusa.jpeg
あれか、俺の財布を殺そうってことかw
とりあえず1、3は確定ですねww
ミキミキとやよい推しなんでw
ただ4つ目は残りが微妙なんで保留でw
アイマススリにホープレイのパックにDT・・・
これは10月の財布ポイントが厳しいぞ・・・
とりあえずこれ発動しておくか・・・w
yarikuri.gif

■遊戯王
相も変わらずインフェ回してますw
DDRはホントに地味な活躍するんで抜けないw
ループ中にジェネラルとか持って来て切りつつミラージュ帰還した時の、
DDRの輝きっぷりといったらwww
そんな感じで相変わらずインフェをいじってますw

ライロはアンデ組み込むの難しいね・・・w
アンデいれるとトラゴとか抜けてくるので怖すぎるw
もう少しいじってみるけど、結局はカオスライロ安定かなw
TGライロも試したけどストライカーだけきれいに落ちるんで無理でしたw

ヴェルズはやく効果判明してほしいw
とりあえずシュラたんの効果はよw

※「たん」がひらがなであるのと
青エクのシュラさんが大好きなのとは何も関係がありませんよ?ええ(殴
シュラたん

■シュタゲ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000103-san-soci
これが未来がジェットの力かwww

今日は時間ないんでこの辺でw

追記は次回します><

←クリックお願いします

デッキレシピ 【ヴェルズ】+DT13 リスト

どうもはがないのラノベを友人が600円(4巻まで)で売ってくれる事になって歓喜のフェイシアです★
一冊150円なら安いんじゃないかな?かなかな?w
7巻まで出てたはずなんであと3冊買えばいいのか・・・
案外ラクに集まりそうです♪
アニメ放送前に集まってよかったかなw

インフェしか回してないのは相変わらずなんですがw
ライロもカオスアンデにして見たりしたいので遊戯王モチベは高い方ですねw
で
昨日DOでNascaさんに相手をしてもらい、何とかカタチになった(した)ヴェルズを晒そうと思います
判明しているカードが少ないんで「あれ?ヴェルズ・・・?」というのは勘弁してくださいw
※あと、Nascaさん昨日はすいませんでした><

また、インフェとかライロとかも時間ないので予約投稿で晒そうと思っています
TOP記事から飛べるようにしたいですからねw
インフェの方が先になるかなぁと思いますー
ライロは上にも書いたようにカオスアンデ型にしようか迷ってるのでw

長くなりましたが追記よりヴェルズデッキの紹介です↓

追記
書いてる途中にDTリスト判明しおったw
ヴェルズ多いしこのデッキェ・・・w
まぁ一つのギミックとして・・・汗w

リスト
ゴゴゴゴーレム
ビッグ・ジョーズ
デイブレイカー
アマゾネスの鎖使い
オネスト
N・グラン・モール
ボルト・ヘッジホッグ
機皇帝ワイゼル∞
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
ブリザード・ドラゴン
馬頭鬼
魔轟神レイヴン
XXーセイバーフォルトロース
ジェムナイト・サニクス
ラヴァル・フロギス
リチュア・アバンス
ガスタ・グリフ
セイグリッド・シュラタン
セイグリッド・ダバラン
セイグリッド・グレディ
セイグリッド・ポルクス
セイグリッド・エスカ
セイグリッド・スピカ
ヴェルズ・べリオロープ
ヴェルズ・ザッハーク
ヴェルズ・カイトス
ヴェルズ・オランダ
ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・フレイス
カオス・ソルジャー
イビリチュア・リヴァィアニマ
キメラティック・オーバー・ドラゴン
ジェムナイト・ジルコニア
No39 希望皇ホープ
ラヴァルバル・チェイン
ダイガスタ・エメラル
セイグリッド・ヒアデス
セイグリッド・プレアデス
ヴェルズ・ナイトメア
ヴェルズ・バハムート
カオスの儀式
オーバーロード・フュージョン
炎熱伝導掘
リチュアの写魂鏡
セイグリッドの星痕
くず鉄のかかし
ガトムズの緊急司令
魔石融合
ガスタの風塵
侵略の侵喰感染

ちくしょう・・・ガト緊再録かよ・・・
ちくしょう・・・w

レイヴン再録w
売っておいてよかったww
まぁ「ノーマル」だろうけどねw
あとは馬頭鬼再録で俺の米ゴールドが息してないw

とりあえずホープ再録多すぎワロタw
あとはカオスソルジャークソ吹いたwww
開闢じゃないのかよwww

今回もまぁまぁっぽい・・・かな・・・?

Read more...

【遊戯王】EX4買ってきたよー( ゚∀゚)ノ

どうもフェイシアです★
今日は台風の影響で学校が休校だったんだぜ!
そしたら昼すぎぐらいに雨がやんだのでいつも行くカードショップに行ってきましたw
タイトル通りにEX4しか買ってないんですけどねw

ちなみに箱買いをするのは止めました
というのもバリアが3あたればいいので・・・
という考えの元5パック買ってきました!!
そうすればバリアも2~3はくるだろうし、スーも理論上は1枚来ますからね
110921_1751_01.jpg
※実は画像撮る前に開封してしまっています><

ノーマル&レア
110921_1753_010001.jpg
上手にバリアだけ3枚集まったw
欲しかったカオスハンターも1枚ですが出ましたし、サイキックのやつはノーレアだったはずなんでもう満足w
(強いて言うならノーレア枠はGのがよかったけどw)

しかし問題はここからである・・・
上にも書いたように、スーレアが1枚あたる計算をしていたんですね?
しかし・・・






110921_1752_010001.jpg
         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ


110921_1752_010001.jpg
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・





  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『あの高騰中のダクソとボガートが
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  2体同時に召還されたんだ・・・』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | パックにスーないだとかノーレアないだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

なんだコレwww
たった5パックでダクソ、ボガート、サイコ、ノーレア、バリア3だって・・・?
オイオイこれじゃ・・・Meの勝ちじゃないか!
とまぁいい具合にバリアも手に入ったしダクソ、ボガートという資金をGETできたんで
もうEX4は買わないかなw
極星さんは裁定のおかげでゴミ扱いなんでもっと安くなっていくでしょうしw

こんなに満足な開封も久々な気がしますwww
これはORCSも期待できるかもwwwwww
(↑死亡フラグw)

では♪
今日はDOもぐろうと思います!!

←クリックお願いします

【遊戯王】TF6 OCG未収録が多い!!これは楽しみ!!

どうもフェイシアです★
時間ないのを強引に更新してるんで簡易ですが許してくださいw

TG6.jpeg
これがついに明後日発売ですね!!

買う気はなかったんですがTFのフラゲ着てたんでそれみてたら・・・w

以下情報フラゲ(コピー)

蟹 ジャック クロウ アキ アキDA 双子 双子DA ブルーノちゃん 謎D 牛尾 ジャン♂ 太郎 ドラガン
ブレイブ ハラルド シェリー アポリア ぞね レクス ラリー
↑ここまで専用ストーリー有り組

共通イベント組
アンドレ ブレオ 吉蔵(手を繋ぐ魔人) ジンベエ(スクラム・フォース) プラシドMk-2(OCGワイゼル) ルチアーノ(OCGスキエル)
ホセ(OCGグランエル) 深影(クリスティア) イェーガー カーリー カーリーDS
ミスティ ミスティDS 町長 満足 汚い満足 ボマー ボマーDS ディスク ルドガー

IFアーチャー No.30はなし
ブルー・セイリオスはある

また、キャラクリア特典42種や連動特典の入ったパックがあるが
これはファイナルチェッカーフラッグに入っておらず、解放条件もLv.50にチャレンジ前開
キャラクター信頼度40万という鬼畜難易度である

オリカ機皇帝はあるよ、最終回のモンスターも大体いるみたい

アーマード・ホワイトベア
ヨルムンガンド
フェンリル
急降下ボム
時戒神全部・巫女 天使
TGゾンビ ドリル魚 メタルスケルトン
ズシン(10ターン)
マッハシンクロン
レッドノヴァ

ミラーリゾネもいたわ

アフターグローあり、次のドローフェイズにアフターグローを引けば相手に8000ダメージ

MCのくれるDPが500・1000・2000に
虹の橋ビフレストはなし
Sin crossあり 魔法罠多いから帰宅後になるかも

TG単品で組めるんじゃね?w
あとは時戒神も!
ね?
買いたくなってきたでしょう?ww

これはワンチャン買いかな
ブレーダー欲しいしw

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

【物語シリーズ】偽物語アニメ化オメ!! 他

どうもフェイシアです★
最近PCいじる時間もない・・・
これから更新頻度がさらに下がるかもしれませんがその辺は察してくださいw

おおおw
うはw
2012年冬の覇権決まっちゃったかー
これは楽しみ!!
今回も売れるでしょうねwww
前回のヒロインが半減と言われる中・・・
神原の成長具合がヤバイw
エロ過ぎワロタwww

忍w
傷の方も来てたね!!
忍ホントいいですねwww
撫子>>>忍>ガハラさんですねw
コイツも楽しみだぜ!!!

情報待ちですね♪

■遊戯王
ヴェルズの話
ヴェルズのおかげでモチベが高いwww
とりあえずヘリオさんのおかげでダークガイアだせるんでそっちにもいけるような構築考えてますww
ヴェルズはエクシーズ主体なんで打点が低くなるのでフィニッシャーとしてはありかな?と
強引に7k打点とか作るよりも4kとかで充分なので

シンクロは入れる気ないのでw
なんでか?
意地です!
ヴェルズはシンクロには頼らずにいきたいですwww

しかし兎セイバーの出張セット強いw
ラギア立てればガン伏せできるのがおいしいです
まぁ情報次第で抜けるんですがwww

インフェの話
かなり構築安定しましたw
なんだかんだでバリア3になった俺はどうすればいいんだ・・・w
ブン回し>>>妨害なんでトリシュループからデスドラバリア固めて終わりw
そこからリロパにサイチェンでw
これでいこうかと思いますwww
エクストラも結局アイドラ3になっただけでほとんど変わってないですしw
まぁいろんな型があると思いますが、自分はこれで今期いきますw

■プレメモ
ゆるゆり参戦決定みたいですね!
これはゆるゆりスリーブくるでー!!
\アッカリーン/
※画像が小さいのに悪意はないですよ、えぇ(殴

あとは何かプレメモは全国大会エリア予選、またはサイドイベントで限定スリーブが貰えるようで・・・
まど神様
オーラで目がつぶれる
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
公式で発売しろよおおおおおおおお・・・・
しろよお・・・・
これ70枚出せる身内いませんかねw
これなら開闢ウル+αだろうが痛くもない・・・
割と本気でw
出せる身内いたら連絡くださいwww

今日はこの辺で♪

コメ返は次回します><

←クリックお願いします

【遊戯王】いろいろと画像きたよー! 機甲忍者かっこええ!

どうもフェイシアです★
祝EXP4発売!IFバリア来日オメです!!
まだ買ってないのは内緒w

■遊戯王
DT
セイクリッド!!
DT13-JP037「セイクリッド・ヒアデス」星3 光 獣戦士族・エクシーズ 1900/1100
光属性レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。相手フィールド上に存在するモンスターを全て表側守備表示にする。

DT13-JP038「セイクリッド・プレアデス」星5 光 戦士族・エクシーズ 2500/1500 ウルトラレア
光属性レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、フィールド上に存在するカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。

DT13-JP0XX「セイクリッド・スピカ」星5 光 天使族 2300/1600
このカードが召喚に成功した時、手札から「セイクリッド」と名のついたレベル5モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

DT13-JP0XX「セイクリッド・エスカ」星5 光 機械族 2100/1400 レア
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。

DT13-JP0XX「セイクリッドの星痕」永続魔法
自分フィールド上に「セイクリッド」と名のついたエクシーズモンスターが特殊召喚された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

セイクリッドかっこえええええええ!!!
全体的にいいです・・・w
人型なのがいいですよね~
ヴァイロンとはなんだったのか

考察
エクシーズ強すぎだろw
プレアデスは言うことないですが、
地味にヒアデスも全部裏にするとか月の書も真っ青だぞ・・・w
相手ターンに使えない可能性が高いですがw
ただ情報と違って星痕がエクシーズのSSのみだったのが痛い・・・
それでもリビデとか使えば1ドローできるんですけどねw
あとは下級によって変わってくるかなぁという印象ですね

ヴェルズ!!
DT13-JP039「ヴェルズ・ナイトメア」星4 闇 悪魔族・エクシーズ 950/1950
闇属性レベル4モンスター×2
相手がモンスターの特殊召喚に成功した時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、その特殊召喚したモンスターを裏側守備表示にする。

DT13-JP040「ヴェルズ・バハムート」星4 闇 ドラゴン族・エクシーズ 2350/1350 ウルトラレア
「ヴェルズ」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。手札から「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体を捨て、選択した相手モンスターのコントロールを得る。

DT13-JP0XX「ヴェルズ・ヘリオロープ」星4 闇 岩石族 1950/650 通常モンスター

DT13-JP0XX「ヴェルズ・ザッハーク」星4 闇 ドラゴン族 1850/850 レア
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、フィールド上に表側表示で存在するレベル5以上の特殊召喚されたモンスター1体を選択して破壊する。

DT13-JP0XX「侵略の侵食感染」永続罠
1ターンに1度、自分の手札または自分フィールド上に表側表示で存在する「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体をデッキに戻して発動する。自分のデッキから「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

ヴェルズもかっこえええええええ!!!
にしてもテラ厨二www
闇落ちブリュかっこよすぎだろ・・・
これはシク欲しくなるレベルのかっこよさ・・・

考察
こっちもエクシーズ強すぎw
コントロール奪還は言うまでもなくですが、
ナイトメアも強いですね
ヒアデスほどの派手さはないですが、こっちは実質兎1枚が守備1950の月の書2回分になるってことなんでw
これはエクシーズきたか?
しかしヴェルズはヘリオロープの存在が大きいですね
というか兎がいるからだけどw
あとは罠も強いのがいいですw
手札に2枚ヘリオきても戻せば兎使えますしw
兎様様ですねw

ORCS
ちくしょう・・・
ORCS-JP003「ガガガガール」星3 闇 魔法使い族 1000/800
自分フィールド上の「ガガガマジシャン」1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同じレベルになる。また、このカードを含む「ガガガ」と名のついたモンスターのみを素材としたエクシーズモンスターは以下の効果を得る。●このエクシーズ召喚に成功した時、相手フィールド上の特殊召喚されたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力を0にする。

ORCS-JP004「ゴゴゴジャイアント」星4 地 岩石族 2000/0 レア
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の「ゴゴゴ」と名のついたモンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚できる。その後、このカードは守備表示になる。また、このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。

ORCS-JP005「ZW-一角獣皇槍(ゼアル・ウェポン-ユニコーン・キング・スピア)」星4 光 獣族 1900/0 レア
このカードは手札から装備カード扱いとして自分フィールド上の「CNo.39 希望皇ホープレイ」に装備できる。この効果によってこのカードを装備したモンスターの攻撃力は1900ポイントアップする。装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合、バトルフェイズの間だけその相手モンスターの効果は無効化される。「ZW-一角獣皇槍」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。

ORCS-JP040「CNo.39 希望皇ホープレイ」星4 光 戦士族・エクシーズ 2500/2000 ウルトラレア
光属性レベル4モンスター×3
このカードは自分フィールド上の「No.39 希望皇ホープ」の上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。自分のライフポイントが1000以下の場合、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、エンドフェイズ時までこのカードの攻撃力を500ポイントアップして相手フィールド上のモンスター1体の攻撃力を1000ポイントダウンする。

ORCS-JP045「ガガガボルト」通常魔法
自分フィールド上に「ガガガ」と名のついたモンスターが存在する場合に発動できる。フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。

ORCS-JP047「渾身の一撃」通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターン、選択したモンスターは戦闘では破壊されず、その攻撃によって発生するお互いへの戦闘ダメージは0になる。また、このターン、選択したモンスターが相手モンスターを攻撃した場合、ダメージ計算後にその相手モンスターを破壊する。

ORCS-JP065「ガガガガード」通常罠
自分フィールド上に「ガガガ」と名のついたモンスターが2体以上存在する場合に発動できる。このターン、自分フィールド上のモンスターは戦闘及びカードの効果では破壊されない。



ガガガガールスーレア確定じゃねぇかああああorz
               ┌┐
         _,,-──"─"─-,,_
      ,,─"::::::::::::/::::::::::::::::::::\::::::"──-,,
    /:::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヽ,,
   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::ヽ
  /::/:::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::|
 │::|:::::::::::::┌────┐:::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::|
 │::|:::::::::::::│" /||||ヽ │::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::|..__
, |::::|::::::::::::::::|二二二二□二二)::::::::::::::_|:::::::::::::::::::::::|::::::::::::""─--
 / ̄ ̄ _  _│υ││|ヽ ̄_,,- ̄ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ匚二二===
/   / "-,,",-,,   |│_,,-"_,-"∨||\    _  ヽ
  /=====ヽ ||  ||"_,,--====ヽ |,,-" "ヽ ヽ      ふ・・・・・・
 | | |    ◎ /_ ≡"  ◎     |  |,,-""ヽヽ ヽ     ふざけるなよ・・・・!
 / | |ヽ,,,__ ./_::::::≡ヽ,, __ /::::|  | ,,-'''| |  ヽ
./|  | |    :/_::::::::         :::::::|   |/  | |   ヽ    戦争だろうが・・・・
. │ | | υ:::::/_:::υ::    υ  ∪::::::::| │/""| |    ゝ
. /│| .|  ::/_::::__:::)        ::::::::|  |""_丿丿   ヽ    疑ってるうちはまだしも
 /  ::::::::|  _____,,----,, :::::::::/  "二_ノ     ヽ   それを口にしたら・・・・
/   :::::::::| 〔        __」 ::::::/|           ヽ
    :::::::::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"    :::::/ |    |       ヽ  戦争だろうがっ・・・・・・!
    :::::::::::::| υ  ≡≡   ::::::::::/:  |   |ヽ─,,_  ヽ
    :::::::::::::::|    ≡   :::::::::::/:::::  |    | ヽ  ""─   戦争じゃねえのかよ・・・・!
      / ::ヽ     υ ::::::::/:::::   |     | ヾ
,,,─ " ̄/   ヽ      ::::::/:::::    |     │ ヽ─,,_
     /..    ヽ:::::::::::::::::::/::::::    |      |  ヽ
,,,──"/      ヽ──   ∪    |      |   ヽ
    /     /            |     ∧ |    ヽ

黒字とかマジで高騰だろ・・・これ・・・
ZWは面白いね
効果を滅多に使えないホープレイが効果無効を持った4400になるのはいいですね!
ホープレイもZWもおかげで使えないこともない・・・?
あとはゴゴゴ強いw
岩石のアタッカーとしても使えますしこれはコアキメイルとあわせた岩石ワンチャンあるで!
にしてもガール中途半端に強いんですけどw
ホントに高騰する・・・
勘弁してくれ・・・

ヤミカワサーン
ORCS-JP013「機甲忍者アクア」星4 水 戦士族 800/1600
相手モンスターの直接攻撃宣言時、自分の墓地にこのカード以外の「忍者」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードをゲームから除外して発動する。攻撃モンスター1体の攻撃を無効にする。

ORCS-JP014「機甲忍者エアー」星4 風 戦士族 1400/1400
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを1つ下げる。

ORCS-JP015「機甲忍者フレイム」星4 炎 戦士族 1700/1000
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを1つ上げる。

ORCS-JP016「機甲忍者アース」星5 地 戦士族 1600/1200
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。

ORCS-JP041「機甲忍者ブレード・ハート」星4 風 戦士族・エクシーズ 2200/1000
戦士族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このターン、選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

ORCS-JP042「NO.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー」星5 地 戦士族・エクシーズ 2400/1700 ウルトラレア
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスターは戦闘及びカードの効果では破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。

ORCS-JP0XX「機甲忍法ゴールド・コンバージョン」通常魔法
自分フィールド上に「忍法」と名のついたカードが存在する場合に発動できる。自分フィールド上の「忍法」と名のついたカードを全て破壊する。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。

ORCS-JP0XX「機甲忍法フリーズ・ロック」永続罠
自分フィールド上に「忍者」と名のついたモンスターが存在する場合、セットされたこのカードを相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了する。また、自分フィールド上にこのカードと「忍者」と名のついたモンスターが存在する限り、相手フィールド上の全てのモンスターは表示形式を変更できない。

ORCS-JP0XX「機甲忍法ラスト・ミスト」永続罠
自分フィールド上に「忍者」と名のついたモンスターが存在し、相手フィールド上にモンスターが特殊召喚された時、その特殊召喚したモンスターの攻撃力を半分にする。

機甲忍者まさかのOCG化
これは胸熱w
特にブレードさんかっこよすぎだろ・・・
これは組みたい・・・けど資金ないんですよね・・・
無理してでも買うべきだろう・・・コレはw
ガール狙いで箱いくしかないのかw

考察
なかなかに強そうですね
ドロソとかもあるんでカタチにはなりそうですね
これからに期待ですかね

DPの情報もきてますがまぁスルーw

あとは偽物語の情報も書きたかったんですが長くなってしまったので次回書きますねw
(もともと記事にするの遅いしwww)

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

【遊戯王】DT13 情報キタ━(゚∀゚)━! 光のセイクリッドに闇のヴェルズ!

どうもフェイシアです★
DTの新情報きてたね!

せーぞんほーこくより

DT
新闇テーマ「ヴェルズ」と新光テーマ「セイクリッド」が
5枚ずつ紹介されてる(エクシーズは2体ずつ)両方種族はバラバラ

ヴェルズはDT世界のモンスターがウィルスに侵され変異した姿みたい
ジェムナイトが変化したらしきバニラのフレーバーテキストに
カタカナで意味不明な文字が書かれてる。岩石とかドラゴンとか

セイクリッドはプレアデスとかスピカとか星の名前を冠してる
戦士とか機械とか天使とか

ふむふむ・・・
また光と闇かww
好きだねw
それは置いておいて、ヴェルズが厨二すぎてかっこよすぎるw
ウィルスに感染して・・・とか好きです!!
厨二の俺、乙ですw
セイクリッドは完全に光ー!ですねw
属性的な意味でw

■セイクリッド
セイクリッド・プレアデス
光 戦士 ランク5
光レベル5×2
1ターンに1どエクシーズ素材を取り除いてバウンス
相手ターンでも使える
2500/1500

セイクリッド・スピカ
光 天使 レベル5
召喚に成功した時手札のレベル5セイクリッドを守備SS
2300(だったかな?)/忘れた

セイクリッド・なんとか
光 機械 レベル5
召喚・特殊召喚に成功した時なにか
2100/1400

永続魔法
セイクリッドが特殊召喚に成功したら1ドロー
1ターンに1度

プレアデスはフィールド上に存在するカードなら何でも戻せるみたいです

プレアデスTUEEEEEEEEEEw
何だこれw
ランク5優秀すぎるでしょw
実践級多い!
ただしフリーザードンてめぇはだめだ

あとは最後の魔法が悪い事しそうな予感w
まぁ1ターンに一度なんで良カードにおさまりそう

■ヴェルズ
ヴェルズ・バハムート
闇 ドラゴン ランク4
ヴェルズ4×2
1ターンに1度エクシーズ素材を取り除いて発動
相手の表側表示モンスターを選択して手札のヴェルズを捨て選択したモンスターのコントロールを得る
2350/1350

ヴェルズ・ザッハーク
(効果モンスター)

ヴェルズ・ナイトメア
(悪魔のエクシーズ)

ヴェルズ・ヘリオロープ
闇 岩石 レベル4
1950/650
ルメトモ ヲツメハ イカハ ンネヤジノズ
ルエヴンイルナウコウス テシニイスンユジ
(フレーバーテキスト?)

ヴェルズもTUEEEEEEw
ちょっとバハムートヤバいんじゃw
出しやすさからするとビッグアイ涙目っていうレベルじゃないww
ヘリオロープがバニラのようなのでレスキューラビットからバハム出して奪う・・・
簡単すぎワロタw
あとバハムーとは闇落ちしたブリュらしいです
かっこええええw
それからヘリオロープのテキストを逆から読むと・・・↓
純粋にして 崇高なるインヴェルズの邪念
破壊 破滅を 求める

かっこええええええええええええええええええええええええw
ヤバイ何だこれwww
俺の厨二病を見事に掘り返してくれるカードだぜw
これはちょっと作りたい・・・
割と本気でw
ちなみにインヴェルズもサポート受けれるらしい
そういう強化の仕方でくるとは面白いw

ちょっとインヴェルズ買ってくる!www

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

【シュタゲ】OSHMKUFA 最終回も神回&映画化オメ! 他

どうもフェイシアです★
最近、体育祭の所為で更新できなかったw
しかし体育祭も明日で終わるんで!w
ここ最近よりは更新頻度あがるかと

■シュタゲ
うわああああああああん
※画像が原作なのは最近原作やりおえたからですw

24話も神回すぎだろう・・・
シュタゲスレでは23話と比べて24話はあんまり・・・みたいな評価でしたが個人的にはヤバイww
Another Heavenがやばすぎるw
これが流れたときにゲーム思い出して涙腺崩壊したのは秘密w
そのまま涙を流しながら画像のところまで見て「終わったなぁ・・・」と思ってしばらく放心状態でいたら映画化って流れて
いやっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
まぁこの流れはけいおんのときもやったんですけどねwww
にしても映画って何やるんでしょうね?
とりあえず期待ですね!!

■遊戯王
EXP4のフラゲきてたんですねw
にしてもセイバーは涙目ってレベルじゃねぇぞ・・・w
それに比べてインフェとか墓守はもうタンピンガイでいいんじゃないかなww
ワンチャンBOX買いしますが、まぁそこまで欲しいのないんで考えモノですねw

CNO.jpeg
《CNo.39 希望皇ホープレイ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4 光属性 戦士族 攻2500 守2500
光属性レベル4モンスター×3
このカードは自分フィールド上の「No.39 希望皇ホープ」の上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事ができる。
自分のライフが1000以下の場合、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、エンドフェイズまでこのカードの攻撃力を500ポイントアップし、相手フィールド上のモンスター1体の攻撃力を1000ポイントダウンする。

悪くないですね!
アニメを大体再現できてますし、ホープ1体からだしてデメリットがなくなるのはいいですね
ただ効果使えるかは厳しいですね・・・
使うなら代償ガジェぐらいですかね~
でもイラストは好きですねwww
スリーブとホロぐらいは欲しいかなw

■DM
最近やってないけど次パックでこんなのでるらしい・・・
え?
【永遠のリュウセイ・カイザー】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト8
パワー8000
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。
■W・ブレイカー
■相手のクリーチャーは、バトルゾーンに出す時タップして置く。
■相手の呪文の効果または相手のクリーチャーの能力によって、このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出してもよい。

オリカレベルの強さなんだけどwwww
何だコイツw
頭おかしいだろコレw
他の強カードのいいところ詰め合わせた感じですねw
ヤバイぐらいに強いw
これは高騰くるぞ・・・
いやぁ、久しぶりにあきらかに頭おかしいと思うカードみたw
でも、イラストが好みすぎて生きるのがつらい
作りたくなってくるだろやめろぉw

■Claris
New CD今日発売です!
自分は買うかどうかはバリアがどれだけ安く手に入るかにかかってるぜw
しかし俺妹9巻で挿絵もあって凄い喜んだのは俺だけだろうか・・・w


では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

結局、今期はインフェでしか大会に出なくなるかも?w

どうもフェイシアです★
さっきまでFC2がエラーとか言って記事更新できないかと思ったw
FC2ちゃんマジツンデレw

ホントは今日、ライロで大会出る予定だったんですけど・・・

寝過ごした\(^o^)/
あたしって、ほんとバカ・・・
マジで今日逃したらバリア来日しちゃうから今期もメインのインフェになるって話だったのに・・・
今日逃したらライロで大会出るチャンス最後だったぞ・・・
ってのも悲しいのでライロで出る機会あったら出ようかな・・・

インフェはいまだにメイン、サイド、エクストラと全部煮詰まってないw
サイドによるんだよなぁ・・・
それでメインけっこう変わる
エクストラは大体決まったけど、まだ決定じゃないし・・・w
うーん難しいw
もうすでにサイドまで煮詰まっているって人いるんですかね?

あと結局のところインフェバリアのレア度は何なんだろう?
情報マダー?www
本スレでは字レアらしいとのことですがソースがないのはね・・・
字レアならありがたい(資金的な意味で)
スーでもありがたい(デッキの見栄え的な意味で)
結局どっちでもいいやwww

今日はこの辺で♪

追記は次回します><

←クリックお願いします

【遊戯王】極星つくりたい気がするw 他

どうもフェイシアです★
これから最後に「他」ってつけるときはいろいろなことが書いてあるんだぜw
なんか2chのまとめサイトみたいですがwww

■遊戯王
タイトル通りですよっとw

近場のショップで日ホロのオーディンおじさんが0.5kで売られてたの見て作りたくなったw
さすがにかわいそうでしょwww
作ってあげたくなるぜ!
これがヒステリアモードってやつか・・・(違うw

そんなネタは置いといてロキさんのイラストは好きだから作って見たいってのは結構前からあったんですけどねw

エクストラでコイツくるんで作ろうか迷ってますw
名前ながいw
《Vanadis of the Nordic Ascendant》
星4/闇属性/天使族/攻1200/守 400
このカードは「極星」と名のついたチューナーの代わりにシンクロ素材とする事ができる。
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは全て
「極星」と名のついたモンスターでなければならない。
1ターンに1度、自分のデッキから「極星」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事で、
このカードはエンドフェイズ時まで
墓地へ送ったモンスターと同じレベルになる。
これは【極星エクシーズ】くるで!w
とか思ってしまったw

資金的に不安ですが・・・
まぁ、全体的に安い神様なんで簡単に作れそうだよねw(殴

■MTG プレマ
田園補完計画 第十七次中間報告書 様より
おお!
いい
値段が2100円なんで布でしょうw
にしてもこのイラスト(特に上)が素敵すぎるw
米GS4のプレマを大会で使うのは何かアレなんでこれ使いたいな・・・w

MTGのプレマに感動してググって見ましたがイラストアドやべえw
これはきっとみんな欲しくなるww

■シュタゲ
やっとトゥルーエンドと紅梨栖エンドいけた・・・
にしても紅梨栖エンド泣かせるなぁ・・・
トゥルーもよかったけどw

とまぁ、そういうことだけが言いたいのではなくw

これひどいwww
「動画が」じゃなくてコメwww

ヽ(*゚д゚)ノカイバー
だらけじゃねえか!!www

コメで吹いた動画は久しぶりですw

今日はこの辺で!

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

最初のお前を騙せ 世界を騙せ。 23話神回すぎるだろw

どうも最近眠すぎて時間がたつのが早いフェイシアです★

■シュタゲ
鳳凰院△
23話が神回すぎて生きるのがつらすぎるw
本編もさることながら、OPもEDが凄かったのでもうホント満足w
EDでスカイクラッドが流れたのはスタッフグッジョブ!としか言えなかったねww
ホントによかったですw
23話は原作やった人もやってない人も満足できる回だったんじゃないかな?
ここ数話はずっと神回なんですけどw
凄すぎるぜ、シュタゲw
24話も期待しかできない!
このまま最高のラストを飾ってくれよw
この作品はホントにいい作品ですね!!

■遊戯王
中四国CSでラギア大活躍みたいですねw
ラギアあんまり見ないなぁと思ってたけどやっぱり強いですねw
さすがノーコストの生きた神宣ですね
これからも活躍していきそうです

インフェの話
ジェネラルはホントに強いですねw
ジェネラル立ててからのバリアでも充分戦えるw
墓地にいるだけがとりえじゃないのが凄いですね
墓地へ行く除去ならその後の展開へ繋ぐことができるのがヤバイw
ただバウンスがかなり痛いですねwww
その辺は上級ですよねw
後は構築も結局定まってないんですよね汗
メインもサイドもw
メインはこの際、速攻でブン回せる構築にしようかなとも思ってますw
速度重視でいかないと勝てない可能性があるんですよねw
罠は最低限でいいかもですね
速攻でいってサイドでパーミよりにしてみるとか面白そうw
もう少し考えるかな・・・

せーぞんほーこくより
米暗黒界
これw
米新規!!
暗黒の煙
暗黒界の教主ラチナム

これは暗黒界超絶強化の予感しかしないんだけど大丈夫か?w
まぁくるの1年後だしそれまでは日本は平和だねw
日本は

■めだかボックス
人気投票すげぇぇぇぇぇw

第2回 MDKB 総選挙 結果発表 有効

総投票数:14154票

第1位:球磨川禊 3854票
第2位:黒神めだか 992票
第3位:名瀬夭歌(黒神くじら)905票
第4位:江迎 怒江 835票
第5位:宗像 形  807票
第6位:阿久根高貴 802票
第7位:不知火半袖 727票
第8位:人吉 善吉 672票
第9位:喜界島もがな 462票
第10位:安心院なじみ 375票
::::
::::
第16位:平戸ロイヤル162票

第1位:球磨川禊 3854票

第1位:球磨川禊 3854票

第1位:球磨川禊 3854票


さすが球磨川さんやでぇ!!!!!!!!!!!!
あのかっこよさからすれば人気1位はあたり前なんですけどね(殴
全投票数の3割ほどもとってるとか凄すぎワロタw
にしてもこんだけ差がでるのも珍しいでしょw
これだと主人公()のめだかちゃんの立場なさすぎじゃない・・・
俺はこれからもクマーを応援し続けるぜ!!

■タイバニ
2chより
アニメージュのインタビューで西田さんがあっさりと
「ルナティックはこれからのキャラクターだからヒーロー共々注目して」
これ言ってるのでタイバニの続編ほぼ確定じゃん。


タイバニ2期くるーーーーーーーー?
期待期待!!w
てかルナティックさんがこれからのヒーローとか何なんだw
確かに好きですけどもw
しかし、2期は何するんだろうね?
非常に楽しみである(*´∀`)

では今日はこの辺で♪

コメ返は自戒します><
メタイオンさんじゃないよw

←クリックお願いします

「次のストラクはドラゴンじゃねーか、何だヴォルカニックってw」

どうもフェイシアです★
タイトルは皆さんの心の声をw

ドラゴンは書くけどその前に・・・


110905_1751_010001.jpg
ジェネラルさん買ってきた!
あとマジコとアライブもついでにw
やはりカントクさんのイラストはいい・・・
自分が凄く好きな感じのイラストを描いてくれますw
すばらしいイラストだと思います♪

110905_1752_010001.jpg
マジコ買ったせいで一冊でいいかなとか思っちゃったけどこの勇ましいイラスト見せられたらそうもいかないw
あと1冊買ってきて2枚デッキに入れようw
にしてもホントカッコいいなw

■遊戯王
お待ちかねのドラゴンなんだぜ!w
ヴォルカニック★はガセだったようですねwww

2011年12月10日 遊戯王OCG「STRUCTURE DECK -ドラゴニック・レギオン-」発売
全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第22弾

・人気の高い『光』・『闇』・『ドラゴン族』をテーマにしたデッキ
・新しいドラゴン族モンスター、サポートカードを収録
・復刻カードも多数収録
また《火竜の火炎弾》再録か
これはもういい・・・w

それはそうとこれは胸熱だなぁ・・・w
《スター・ブライト・ドラゴン》とか高打点の低レベルドラゴンみたいなのが大好きなんですよねw
《スター・ブライト・ドラゴン》を積んでエクシーズ可能にしたガチのドラゴン族組みたいw
《スター・ブライト・ドラゴン》買ってくるしかないようだな!w
組みたくなってきたああああああああああああああああああああああああああああああwwwww
これは結局ワンチャン3箱買うかもしれない!とかいって一回も買ってないけど初めてワンチャンあるねw
情報待ちですねw

これもガチになるんですね、分かりますw

■あの花
2chでこんなAAあってワロタw
  /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、
  i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i
  |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   この右肩がかっけーんすよ
  |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|
  |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|
  |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|       01巻 45,356
  |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :|
  |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |       02巻 32,054
  |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|
  〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|        03巻 28773
  ハ::::::::::::.   jーュ /:::::ムノ |:::::.:. :.|
. /\}::::::::::::.  / i  ̄ノ:::∠,,_|:::::.:. :|_,. -、
   !:::::::::::::::. / .:i  //`ン |:::. .:.:|    }
              もう許してやれよ
にしてもこれ以上右肩だったらさすがにヤバイだろ・・・
これ以上下がるなよ・・・

■ヴァイス

■Fate/Zero

■PERSONA4(アニメ)
エクストラブースター
トライアルデッキも発売

■ギルティクラウン 

■FAIRY TAIL
エクストラブースター 今冬発売

■DOGDAYS
エクストラブースター&エクストラトライアル 今冬発売決定

■日常
エクストラブースター 今冬発売決定

■ゼロの使い魔 ファイナルシリーズ
エクストラブースター 今冬発売決定

■ロボティクス・ノーツ
来春以降発売予定

■D.C.Ⅲ

とりあえずギルティとロボノは組もうかな・・・
特にロボノ
フェイリスくるかもだし、何より普通に面白そうですからねw
ギルティも冬アニメの中では期待してる!w

とりあえずドラゴンストラクには期待!
では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

STRUCTURE DECK -ヴォルカニック・エクスプロージョン-

どうもフェイシアです★
台風まだいるんだけどwww
そのせいでジェネラル買いにいけないし、大会にもでれないんですw
台風ェ・・・

さてもう本題に入りましょうか!w
マシンナーズあたりから強化されてきたストラクですが・・・
次はヴォルカニックかも?
というのもついさっき本スレで次はヴォルカニックじゃね?公式発表じゃないけど・・・
みたいな雰囲気に・・・w

ソースっぽいものとしてはこれ↓
http://www.yugioh-card.com/japan/list/list.php?title=STRUCTURE+DECK+-+%83%94%83H%83%8B%83J%83j%83b%83N%81E%83G%83N%83X%83v%83%8D%81[%83W%83%87%83%93+-
STRUCTURE DECK -ヴォルカニック・エクスプロージョン-
としっかりあるので・・・
※確定ではないです
しかし公式サイトなので可能性は高そう!
ヴォルカニック強化とか俺得w
ちょっと作ろうかなwww

環境にヴォルカニックがくるんですね、分かりますw
ついに炎属性が環境上位にくるとか胸熱w

では今日はこの辺で!
今日はまた更新するかも!?・・・

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

セプテンバーさん☆

どうもフェイシアです★
最近は買うものが多すぎて困りますw
いろいろと今月、金飛びすぎて怖いですwww

そして今日はセプテンバーさんですw
いつか書こうと思ってたw
それだけです!w

■遊戯王
今のところモチベは若干低いですねw
台風のせいでジェネラル買いにいけなかったのも大きいw

しかしながらデッキはいじってるw
インフェでクェーサー出すのは余裕なんですけど、普通にやるとリベンジャーとミラージュでF1作らないとダメなんですよね・・・
それが仕方ないと思いつつももったいないなぁってw
そんなこんなでリローダーをピンでさしたらかなり強かったw
というのも、普通にクェーサー作るためのやつで出てくるw
場 ミラージュ 墓地 デーモン、ネクロ、リベンジャー
インフェ使いなら分かると思いますが、これでクェーサーが出ます
そこにリローダー組み合わせただけの話なんですが・・・
最終的にネクロとクェーサーが並んでバックも固めるということが可能なんで従来のよりもクェーサーを出すって話では優秀かな・・・と
クェーサー出したらガン伏せできるのもいいかなと思って今期では採用
まぁ、クェーサーが微妙に感じる場面ではトリシューラループに入ればおkなのでwww
ここまでgdgd書いたけど絶対誰かは考え付いてるよねw

こんな感じでモチベ高くみえますがw
天使のこと考えてると萎えるんでモチベが不安定www

■けいおん!!
うおおおおおおおお
早く見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
これはまた見たくなってくるものを・・・w
12月とか正直厳しいんですけどね・・・w

まぁ、何とかなる!・・・はず?w

■タイバニ
のキャラソンをリア友に借りましてw
アニメも見たくなってきた俺がいるぜ!w

キャラソンが名曲すぎる・・・(2人のやつだぞ!


にしてもこれ作ったやつヤバすぎワロタw
uproda353632s.jpeg

■シュタゲ
クリスの時計が出るそうです!
warota.png
寝すぎ!ちょっとは自重しろ
凄くいい・・・
フェイリス派の俺でも欲しくなったw
しかしながら値段高すぎて泣いたww
でも助手好きの方なら購入もありでは?

■IS
ブルーレイのパッケージが最後の最後でひどいw
一夏w
まさか最後の最後まで一夏がはぶられるとは思わなかったw
しかも今までの雰囲気壊しすぎでしょw
オーラ感じなくなったんですけどw

あと箒のカメラ目線っぷりがひどいw

ネタないんでこの辺でw
では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

破壊神より放たれし聖なる槍よ、今こそ魔の都を貫け!シンクロ召喚!

どうもフェイシアです★
テスト終わったよ~!
いつもよりも全然できて歓喜w
これが夏休みの力か・・・

そんなことよりも9月になりましたね!
そう、新制限だぜ!
あとはインフェバリア楽しみすぐる(∀`*ゞ)エヘヘ
ジェネラルは今日買いにいきたかったんですが、台風ェ・・・
この様子じゃ明後日の大会いけるかも怪しいぞ・・・汗
ライロ結構安定したから楽しみだったのに・・・w
まぁ、晴れるでしょう!(死亡フラグ)

■遊戯王
タイトルに関してですね
てかこのタイトルの元ネタ分かる人いるのか!?・・・w

tori.jpeg
《氷結界の龍 トリシューラ》
Q:この効果にチェーンされ、相手の手札・フィールド上・墓地のいずれからカードが存在しなくなった場合、どうなりますか?
A:全ての場所からカードが存在しなくなった場合、除外する効果は不発になります。一つの場所からのみ存在しなくなった場合は調整中(11/08/31)


あー、米シクトリシュ欲しい・・・
じゃなかったw
この裁定なんですけど・・・
かなり弱体化しましたねw
これだとサイクロンで1枚しかない伏せ割ればトリシュ防げる・・・
サイクは星屑つぶせてトリシュつぶせてホントに万能なカードだなー(棒読み)

これはインフェならおいしいw
チェーンインフェルノで墓地肥やししながら効果無効とか・・・
インフェルノちゃんマジヴェーラーw
しかもインフェはトリシュループがあるので妨害されてもトリシュならまた出せばいいのだよ!
これは風向きがこっちに向いてるかも?w

とりあえずコンマイがシンクロをつぶしにきてるのは分かったw

そういえば、ライロは前あげたレシピと構築が大分変わりましたw
違う人が作ったのかってぐらいにw
意外に型変えてみると面白いですねw

■日常
たまたま、この動画みつけたときは死ぬかとおもたw
猫耳とか分かりすぎワロタw


それからはかせに萌えたんでフェイシアの動画検索の旅がはじまったw



ウッーウッーウマウマ


カイジw
まさかの逆バージョンもあるのであるw

はかせいいなぁ・・・
はかせが活躍する話だけでも見ようかなw
てことで日常見てる方ははかせの活躍する話を教えてくだ(殴

■ヴァンガード
シャドウパラディンがくるのが楽しみすぎて生きるのが辛い
いや、もうね、ブラスター・ダークさんの立ち絵で満足なレベルなんですけどw
トランペッターのシャドパラ版が可愛いんですよねw
あれがFVになることはあるのだろうか・・・w
ロイパラではほぼないですからね・・・

シャドパラはよw
情報でもいいからはやくはやくwww

シャドパラ到来と共に自分のヴァンガードは本格的に始める!w

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

