積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って 止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ

積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って 止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ
                                        ―スキマスイッチ「全力少年」



どうもフェイシアです★

今日は何かもうすでに物議をかもしてる<レスキューラビット>について考察と使い方でもw

レスキューラビット
PHSW-JP0XX「レスキューラビット」星4 地 獣族 300/100
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外して発動する。自分のデッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

まず、除外して効果を発動する点。
これはリミリバなどの墓地蘇生ができないようにするための調整だと思います。
これはあまり気にならないかと。
というのも、今は除外帰還が割と盛んですし、コイツはレスキューぬこと同じように使い捨て感覚でしょうから。
(ぬこは墓地利用ができるので使い捨てではない感がありましたが)

次にこのカードの本質ですね。
まず注意する点は同名の通常モンスターのみということです。
効果モンスターはだせません・・・
そんなこといってもやはり1枚が2枚になるのは強力ですね。
後述しますが様々なことできますしw
あと、レベルと種族でいうとあの<レスキューキャット>よりも範囲は広いですね。

それで、「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。というのは良調整ですね。
コイツの効果でリヴァイエール作ってもう一回というのはできないということです。
その辺はしっかり考えてありますねw

そんな感じで強力ながらも結構上手に調整してあると思います。



ではコイツを使ってできることを↓
・<セイバーザウルス>を2体出して<エヴォルカイザー・ラギア>をつくる
・<ジェネティック・ワーウルフ>を2体出して<銀河眼の光子竜>を出す
・何でもいいので2体出してチューナーを出し、シンクロ
・何でもいいので2体出して<A・ジェネクス バードマン>で1体回収しつつシンクロ
・【ジェムナイト】に入れて、素材2体だし融合
・高パワーバニラ出して殴ったあと、エクシーズ
・・・etc

パッと思いつくものだけでもこれだけありますw
特に1、3、6は普通に強力かと。
3に関してはチューナーが<グローアップ・バルブ>ならトリシュのパターンも出来ますし、効果使ってないのなら司法2体とか可能ですねw
星5シンクロ並べたら、ランク5エクシーズまでいける。
6では<ジェネティック・ワーウルフ>なんかを出してローチとか・・・
これからのエクシーズ次第ではさらに化けると思います。

てか、コイツの除外する効果は多分コストなのでスキドレ下でも発動できちゃいますw
で、呼んでくるのはバニラなので支障なし。
殴り終わったらメイン2でパールさん。
うん、強いwww

スキドレ入りのSS特化デッキが作れそうですねw
シンクロ、エクシーズ、スキドレビートなど使い分けれそうなのでワンチャン専用デッキ組むかもw

~総括~
調整はされていますが、使い道が多いのでかなり強カードかと。
今でさえ、こんな評価なのでエクシーズ強化と共にさらに評価はあがるでしょうね・・・w

にしても<レスキューキャット>の次のレスキューがくるとはwww
次は<レスキュータイガー>を出して・・・
mv.jpg
.                        |⌒|   |⌒|
  _______ +       |┃|   |┃|
  |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i        |┃|__|┃|
  |i: /ヘ:\     :i|       / ノ      ヽ
  .|i:〈`_、/´_`>.、  :i|       | -□―□-  \
   |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i       ミ  ( _●_)    ミ
   |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`      (\  |∪|  / ̄)|
   |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i|       | `` ヽノ   |  ヽ.|
 ─|`ー=====一 |─────ゝ ノ────ヽ  ノ─────────

タイバニ見てないけどみたいですねwww

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...


【インフェルニティ】 デッキレシピ 新制限2011/3対応版

インフェルニティのデッキレシピです
前回★のものとほとんど変わってませんw
ただまぁ、これで確定でいいかと思ったので晒します
実はTOPから飛べるようにするためでもありますw

今日はこれともう一回更新しますb

※回し方は★前回★参照

Read more...

囚われし盟約 現れた偽証の輪郭 生命の天地は 盲目の時間を刻んだ

囚われし盟約 現れた偽証の輪郭 生命の天地は 盲目の時間を刻んだ
                        ―ファンタズム「刻司ル十二ノ盟約」


どうもです!
えっとまずは・・・

名前を変更しました!!
紳士1号からフェイシアになりました~

フェイシアの意味は凄い簡単で・・・
フェイリス+グレイシア
ってことですwww
ではこれからはフェイシアと名乗りますw
ですがプロフに書いてあるように紳士1号のほうがいいという方はそれでもいいですよ~

・遊戯王
トーナメントパック 第18弾
全10種
1パック2枚入り
ノーマルパラレルレアカード 2種
「古代の機械巨竜」「覚醒戦士 クーフーリン」
ノーマルカード    8種
「ダーク・ラビット」「さまよえる亡者」「スパイラルドラゴン」「ベビケラサウルス」
「古代の機械工兵」「限定解除」「覚醒の証」「化石発掘」

うん安定の微妙感w
ガジェルは絶版だったし、ありがたいんですけどね・・・
いかんせん他が・・・w
ダーク・ラビットとか誰得なんでしょうねwww

あと次パックの情報(ピックアップのみ)↓
PHSW-JP0XX「レスキューラビット」星4 地 獣族 300/100
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外して発動する。自分のデッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

PHSW-JP0XX「エクストラゲート」速攻魔法
※相手のエクストラデッキを破壊する効果

PHSW-JP0XX「強欲なカケラ」永続魔法
※カウンターを乗せて2枚ドロー

PHSW-JP0XX「ヘイト・クレパス」通常罠
※破壊効果への対抗効果

PHSW-JP0XX「深遠の落とし穴」通常罠
※高レベルの特殊召喚を防ぐ落とし穴効果

レスキューラビット強いw
これはあかんwww
エクシーズ以外でも悪用されそうですw

あと深遠の落とし穴は高レベルってのがどこまでを指すのかで使われるか否か決まると思うの

・ジャンプ
マシエリ★さんの情報をいただき(?)ましたw

ニャニャニャ・・・

叶先生復帰キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
エム×ゼロは全巻もってます!
凄い好きでしたね~
特にエルシィと津川は神!異論は認めるw

ラブコメみたいですね!なんにせよ楽しみですw

・シュタゲ

こんなことが可能・・・だと・・・
すげえwww

・いろは
スリーブきたねw
緒花
民子
菜子
結名
今のところ買う予定はないですw
買うとしたらなこち、おはなかな?

それはそうとはやくシュタゲスリを出せ!
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |


欲しいのはもちろんフェイリスだけど、スリーブ化のときにはぶられそうな気がするw
ブシさん!フェイリスを頼む!!

・プリズムコネクト
プリズムコネクト
なんか新しいTCGみたいです。

参戦決定してるタイトル↓
「緋弾のアリア」
「デュラララ!」

2011年9月9日発売予定らしいです~

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

あなたは今どこで何をしていますか? この空の続く場所にいますか?

あなたは今どこで何をしていますか? この空の続く場所にいますか?
                      ―作詞:雪野五月 作曲:dai「YOU」


どうも紳士1号です!
結局ね「星屑との握手」はジャンクロン入りのTGに団結さすことにしましたw
ワーウルフのおかげでラクですw


エクストラパック4の表紙みたいです↓
ガセかも知れませんが・・・
せーぞんほーこくより

ふうむ
画像ぼやけてて見づらいですが女帝とダクソはこのままだとウル確定のようですね・・・
ダクソがウルはまぁ妥当かな。普通に強いですし。

「上女帝
左カオスハンター
真ん中小さく極星
下にダクソ
で4種類視える」
という方がいましたねw
よく見えたなwww

まぁガセかもしれないのでそのへんは・・・w
ダクソがウルだと厳しい人は厳しいかも!?・・・

今日はこの辺でノシ

←クリックお願いします

もう二度と会えないはずのあなたが 僕の名前を呼んでる

もう二度と会えないはずのあなたが 僕の名前を呼んでる
                        ―コブクロ「STAY」


どうも紳士1号です!!
今回はこんなネタデッキを作りたいというかなんと言うかwww

きっかけはこれ↓
110626_0959_010001.jpg
シュタゲネタですねw
最近シュタゲネタ多いwww
ってのはおいといてw

まゆしぃの「星屑との握手」をきいてこれが浮かんだのは俺だけ!?
0212d670.jpeg

つまりスターダストに団結の力つけるだけという簡単なお仕事www
でも十分ネタにはなってますよねw

で、速攻でスターダストを出せるようにしたいんですがどんなのがいいか皆さんにアドバイスをいただきたいんです。
サモプリ使うべきか・・・
フレムベルか・・・
どうせなら遊星っぽくいくべきか・・・

すいません今回こんな記事です><

では♪

←クリックお願いします

あなたに届けたい わたしのこの気持ち 心から願ったらつ・た・わ・る?

あなたに届けたい わたしのこの気持ち 心から願ったらつ・た・わ・る? 
            ―フェイリス・ニャンニャン「Nyan☆Nyan☆Galaxy!」


どうも紳士1号です!!
JINの最終回見たいんですが、中間のときに溜めに溜めたのが残ってるので見れないという罠www

・遊戯王
IFですが皆さんにアドバイスいただいたのでとりあえず幽閉1トラスタ1で様子見します!
なんかデッキに攻撃反応系ないと不安になるという謎体質なんでwww

あとサイドですが転生の予言のことすっかり忘れてましたw
まさきちさんありがとうございました!!

メインも大体あんな感じで完成なので微調整してプレイング磨きますw
バリアマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆
バリアくるだけで大分違うからねw



あと、スクラップデーモンくるけど使われるでしょうね~
縛り無し2700ってことも当然あるでしょうし、暗黒界の門を使われたら(使ったら)3000打点到達なんでw
これは使われるでしょうね~
スクラップ使いは待ちに待ったって感じでしょうね
まぁ自分はハイランダー使いますがねw(殴

・購入物
今回はこれがメイン
110626_1738_010001.jpg
主にシュタゲのみwww
てかおりこやっと買えた・・・
しかも初版ウマー

シュタゲ昨日の夜からプレイしてますw
全然話進まないwww
あと謝罪を・・・

ごめん、まゆしぃ。フェイリスたん神だったw
アニメでは全然関与してこないから目立ってないけど、原作は結構関与してきて声にやられたw
しかし、シュタゲで萌えれるとは・・・w
原作ぱねぇッスwww

クリスはアニメになれてるせいか原作に違和感を覚えたwww

てことでフェイリスゲーでしたとさwww

今日はこの辺でw

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

ここは何処で 俺は誰だ 何が見えて何が見えない 忘れたのかい 忘れたふりして

ここは何処で 俺は誰だ 何が見えて何が見えない 忘れたのかい 忘れたふりして
                                    ―レミオロメン「青春の光」


シュタゲが欲しい欲しいと思ってたらなんか10000いぇんの収入入って歓喜!!の紳士1号ですwww
ありがたいですなw
明日アニメイトいくんでついでにシュタゲも買ってくるお(´∀`*)ウフフ

・遊戯王
お、おまえ・・・
《銀河眼の光子竜(ギャラクシーアイズ・フォトンドラゴン)》
星8 光属性 ドラゴン族 攻3000 守2500 効果モンスター
このカードは自分フィールド上に存在する攻撃力2000以上のモンスター2体をリリースして手札から特殊召喚する事ができる。このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、その相手モンスター1体とこのカードをゲームから除外する事ができる。この効果で除外したモンスターは、バトルフェイズ終了時にフィールド上に戻る。この効果で除外したモンスターがエクシーズモンスターだった場合、このカードの攻撃力は、相手モンスターをゲームから除外した時のエクシーズ素材の数×500ポイントアップする。

そういえば、お前エクシーズじゃないんだね
まぁ、ストーリー的に当たり前なんだけどw
しっかし、何かなぁ・・・
効果も凄い微妙ですしwww
でもレダメで出せるのはまぁ・・・
使いどころないですけどwww

あと、暗黒界やっぱり強いみたいですね~
特にグラファとかグラファとかグラファ
ウィルスが厄介すぎるw
メインウィルス、メインスキドレとか泣けてくるわw
そんでもってレイヴンはあったほうがいいレベルで必須ではないようですねw
でも、シンクロ出来るし、好きなタイミングでハンド切れるしやっぱりあったほうがいい子みたいですね・・・
次のストラクは何でしょうね?今から楽しみですwww

・DM
新殿堂きたね!

・プレミアム殿堂超次元コンビ
【時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ】&【超次元バイス・ホール】

・新規プレミアム殿堂
なし

・新規殿堂
【天雷の導士アヴァラルド公】
【斬隠オロチ】
【ダンディ・ナスオ】
【王機聖者ミル・アーマ】
【超次元ドラヴィタ・ホール】
【再誕の社】


ドラヴィタ逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ5色バルカがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもやりすぎたから仕方ないw

あと予想通りバイス穴とディアス規制かかったか・・・
ざまぁw
てか、今回ドロマー潰しの規制でしょwww
かかりすぎw
俺のナイトまで巻き添えに・・・w

・2011夏アニ
2011夏アニ
来期新アニきついなぁ・・・
見れるかもわかんないけど、正直あんまり見るのないかもw
しいて言うなら「神様のメモ帳」かな!


ツッコミどころ満載w
ニート探偵ってもう仕事してるからニートじゃないよねwww

今日はこの辺でw

コメ返は次回まとめてします><

←クリックお願いします

君と同じ未来を ずっと一緒に見ていたい 同じ星を 同じ場所で 見つめていようよ

君と同じ未来を ずっと一緒に見ていたい 同じ星を 同じ場所で 見つめていようよ
                                          ―西野カナ「if」


↑の歌の理由を考えてみてくださいw
すぐ分かると思いますwww

どうも紳士1号です。
今日は昨日言ってた通りインフェのレシピをb
追記からどうぞ♪

Read more...

いつか君が瞳に灯す愛の光が 時を越えて 滅び急ぐ世界の夢を 確かに一つ壊すだろう

いつか君が瞳に灯す愛の光が 時を越えて 滅び急ぐ世界の夢を 確かに一つ壊すだろう
                                            ―kalafina「magia」


どうもお久しぶりです。
紳士1号ですw
え、ちょ、お前だれとか言わないでwww

やっと中間終わりました!!
とりあえず開放されたw
できたかって?聞くなw

で、全然更新できてないブログですが・・・

9000HITありがとうございます!!
ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ


ホントにありがたいです~(泣)
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします><
なお、10000HITの企画についてですが、諸事情で厳しいのでないかもです・・・
ただ、来年ぐらいには企画できるかも知れないので・・・
すみません・・・

書きたいことが山のようにあるぜw

てことで追記からで~

Read more...

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない 届け愛のうた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない
                                              ―湘南乃風 「純恋歌」


もうすぐ中間1週間前になるのでさすがにまずいんですが、更新しますw
まぁ、また一週間後ぐらいに帰ってきます。

どうも紳士1号ですw
平方根がたのしすぐるwww
√とか何か面白いw
数学楽しいとか初めての感覚ですw
このままいけたらいいかも!!
まぁ、無理なのは承知の上ですwww

・遊戯王
2011年9月17日 遊戯王OCG「EXTRA PACK 4」発売
全40種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      6種
ノーマルカード    28種
1パック10枚入り 300円

海外で先行発売された実戦向けカードを日本語表記で収録
「THE SHINING DARKNESS」「DUELIST REVOLUTION」「STARSTRIKE BLAST」「STORM OF RAGNAROK」全種収録

バリア☆来日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このパックは買いなんじゃないでしょうかね?
ダクソ、ボガーナイト、スクラップデーモンなどいいカードが収録されてますからね。
高騰しそうなものは早く集めておくべきだと思いますね~


あと今のところ遊戯王はIF一筋でいこうかと。
IFをガッチガッチに極めたら他のも考えますが、それまではといった感じ。
とりあえずアイドラループはバリアきたらさらに有能になることでしょう。
欲を言えばそろそろガンを準制限に戻して欲しい。
全盛期にやりすぎたのでアレですが・・・
それでもハンドレス状態は保たなくてはならないので意外と厳しい場面が多いんですよね><
それなら短期決戦がしやすいようにと・・・
(プレイングとデッキ構築の問題もあると思うのでなんともですがw)
デーモンのためだけに雄たけびいれて腐ったらいやですし・・・
うーん・・・難しいですねw
まぁ、これから煮詰めていくしかないですねw

・ポケモン
グレイシアはぁはぁ
もうグレイシアたん可愛いお!!w
普通のも色違いもどっちも可愛いものw
(画像は色違い)
霰パで使うんですが、どうしようかと・・・
いのちのたま持たせてガンガン攻める型でいこうかガブみたいに雪隠れを生かすか・・・
迷うところですねw

霰パ完成したら、霰パの記事でも書きます。

本題↓
ブラック限定とか・・・
サザンドラはブラック限定のようです。
許さない、絶対にだ!
ゴルーグの色違いはかっこいいと思うよ?
でも、強さのレベルがちがうじゃない・・・
ホワイトの人は悲しむってもんだぜ・・・

・シュタゲ
とんでもないことに・・・
↑は拾ったものです。
ミサワwww

にしても↑の通りシュタゲは来てるね!!
9話とか凄かったですし、本命の12話を早く見たいものです!!

PSP版のシュタゲが18日にでるので出来たら買おうかと思いますね。
評価もかなりいいですし、アニメであんなもん見せられたら買わないとw


あと、まゆしぃ可愛いよまゆしぃ☆

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

そんな優しくしないで ほら また傷つけあって 積み重ねたウソでもう動けなくなってる

そんな優しくしないで ほら また傷つけあって 積み重ねたウソでもう動けなくなってる
                                           ―ClariS 「irony」


どうも紳士1号です!!
更新してて大丈夫か?って?

大丈夫じゃない、問題だ

まぁ、気にせずいきましょうwww

・遊戯王
まぁ、カードの話じゃなくてですねw
プレマの話です↓

日本のストラクとかについてくるショボイのじゃなくて、米製のが欲しいなぁなんてw
まぁ、値段も結構なアレですが・・・
とりあえず、高校生になったら考えますw
今の資金じゃどうあがいても無理ゲーなので(´Д⊂ヽ

この二つが欲しいかな~↓
これ
これも
インフェ用にインフェはぜひとも欲しいですwww

・DM
ガイアール・カイザー
【ガイアール・カイザー】
サイキッククリーチャー
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト8
パワー6000
■スピードアタッカー
■自分のシールドがブレイクされる時、そのシールドを見る。手札に加えるかわりにそれを自分の墓地に置いてもよい。そうした場合、こうして墓地に置いたカードのいずれかと同じコストのハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー

まてまてまてぇぃ!!w
これは強くね!?
コイツからコイツでてくるとかあるわけですねw
めんどくさいwww

ハンター・サイキック・クリーチャー(ハンターのサイキック)なのか、
ハンター・ サイキック・クリーチャー(ハンターかサイキック)なのかによってさらに強くなるか否か・・・

まぁ、コイツVレア(笑)なんであたりにくいっちゃあ、当たりにくいですねw

・俺妹
今日もタイトルはこれの為ですw

http://www.nicovideo.jp/watch/1306748320
なんか貼れないのでURLでご勘弁を><

15話見てきました!!
良かったの一言に尽きますねwこれはw

※少しネタバレ入ります↓
(スクロールすると見れます)
京介の「エロゲーやりにきた!」はアニメになるとひどいですねw
ただのHENTAIですよ、もうw
そしてエロゲーやって復活のきりりん氏はもうなんなのかというw

あと、「帰ろうぜ!」みたいなこと言ってから空港いくまで早すぎwww
尺の問題はあると思いますが、あれは早すぎるw

そして最後の謎ジャンプは一体w


二期ありそうな気もしましたし、なさそうな気もしましたw
タイトル的にはありそうなんですけどね~
リアちゃんもでてないですし・・・

まぁ、期待して待ちますかね☆

オマケ

すげえええええええええええええええw


今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

君の笑顔を見てると 胸が苦しくなるんだよ こんな気持ちなんて何も知らないだろうけど

君の笑顔を見てると 胸が苦しくなるんだよ こんな気持ちなんて何も知らないだろうけど
                              ―FUNKY MONKEY BABYS「ラブレター」


↑やばいwww
CD絶対買います!!w
ファンモンのシングル買うの久しぶりですけどね^^

どうも紳士1号です!!

8000HITありがとうございます♪
全然更新できてないのに毎日こんなksブログ見に来てくれてありがとうございます><
更新もっと頑張ります!!
・・・っていいたかったんですが、もうすぐ中間テストだという罠w
全然勉強してないw
死ぬwww
てことでさらに更新減ると思います><
ご了承ください。

・遊戯王
PHSW-JP0XX「エヴォルド・オドケリス」星2 炎 爬虫類族 500/1200
このカードが召喚に成功した時、手札から「エヴォルダー」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。
(テキスト未確定)

PHSW-JP0XX「エヴォルダー・ウルカノドン」星4 炎 恐竜族 1200/
このカードが「エヴォルド」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚された時、自分の墓地に存在する「エヴォルダー」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃する事ができない。
(テキスト未確定)

PHSW-JP0XX「エヴォルカイザー・ラギア」星4 炎 ドラゴン族・エクシーズ 2400/2000
恐竜族レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動する。魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・特殊召喚のどれか1つを無効にし破壊する。

ラギア強すぎw
神宣内蔵とかwww
そして恐竜×2でエクシーズすると龍になる理由を小一時間問いただしたいですねw

これは恐竜始まったか!?

・DM
【ガイアール・ゼロ】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー7000
■このクリーチャーが相手のシールドをブレイクする時、相手はかわりにそのブレイクされたシールドをすべてのプレイヤーに見せる。その中のカード1枚よりコストが小さいサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。その後、このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
■W・ブレイカー

こいつ欲しいですw
強すぎwww
これはしでかしたでしょ宝さんwww
イラストも俺好みなんで、こいつ軸のデッキ作りたいw

・まどマギ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000333-oric-ent
【オリコン】「魔法少女まどか☆マギカ」シリーズ、2作連続BD総合首位獲得

テレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ 2(完全生産限定盤)』(5月25日発売)のBlu-ray Disc(BD)が
初週5.4万枚を売り上げ、6/6付オリコン週間BDランキングで総合首位に初登場。
前作『魔法少女まどか☆マギカ 1(完全生産限定盤)』に次いで2作連続首位を獲得した。

http://gigazine.net/news/20110601_sms_docomo_kddi_sbm_emobile/

http://kyoko-np.net/2011060201.html

まだまだ、まどマギの人気は凄いってことだよねw
さすが!!でいいんだけど・・・

2、3番目のURLは訳が分からないよ☆

俺妹もシュタゲもいろはもまだ見てない><
早く見ないと・・・

今日はこの辺で☆

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

