あぁカミサマお願い 二人だけのDream Timeください☆ お気に入りのうさちゃん 抱いて 今夜もオヤスミ♪

あぁカミサマお願い 二人だけのDreamTimeください☆ お気に入りのうさちゃん抱いて 今夜もオヤスミ♪
                                              ―桜高軽音部「ふわふわ時間」



どうも紳士1号です!!
平日でも50人、休日だと70人を超える人が来ているのになかなか更新できなくてすみません><
時間見つけて更新していきたいと思ってますがなかなか・・・
こんなブログですが、今後も是非よろしくお願いしますm(_)m

最近またIFの構築を考え始めましたwww
何故かといいますと↓
《Infernity Barrier》

IFバリア
インフェルニティ・バリア
カウンター罠
自分フィールド上に「インフェルニティ」と名のついた
モンスターが表側攻撃表示で存在し、
自分の手札が0枚の場合に発動する事ができる。
相手が発動した効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。

コイツが来日したときに備えてですね☆
まずは分析をb
発動条件 ・場にIFモンスターが攻撃表示で存在すること
       ・自分の手札が0枚であること
この2つとなります。
IFモンスターが攻撃表示で存在しなければならないので守備時には使いにくい場合があるかもしれません・・・
しかし、IFデスドラが存在するときにこれを伏せることで六部でシエンだして固めるぐらいの威力になるかとw
(いいすぎかもですがwww)
無効に出来る範囲が何でもいいので発動できる状況ならばかなり強いでしょう。
ノーコストのカウンター罠ですし・・・
アイドラループでコレを持ってきて固れるとかなりラクに戦えるようになると思います。
って感じで分析してますが、まぁだれでも分かるようなことしか書いてないですwww

まぁ、コイツの来日で歓喜するIF使いも多いかとw
(自分もその一人ですしw)
あとはコイツがくることによってIFがどうなるかも見ものだと思います。

今日はこの辺で♪

追記よりコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...


君とここに居ることを僕はそれを愛と呼んでいいのかい? この肉体 この心 君をずっと守りたい

 君とここに居ることを僕はそれを愛と呼んでいいのかい? この肉体 この心 君をずっと守りたい
                                        ―ポルノグラフティ「アニマロッサ」



2011年6月15日 BD & DVD 劇場版「遊戯王~超融合!時空を越えた絆~」発売
【初回限定特典】
付属カード:「Sin 真紅眼の黒竜」
特製描き下ろしオリジナルスリーブ
10周年記念20Pブックレット

【価格】
BD:7140円(税込)
DVD:6090円(税込)

・BD & DVDともに3D版・2D版を同時収録


付属カード誰得すぎワロタwww
もっとマシなのつけてくれよw
師弟の絆とか欲しかった・・・
ただ、絵柄によってはスリーブ欲しいかも・・・www


今日凄い短いです><
ごめんなさい・・・
時間ない中更新してるので・・・
コメ返もまた次回させていただきます><

今日はこの辺で♪

←クリックお願いします

60億個のほんのちょっとの愛と平和とその優しさで どれだけキレイな世界になるか俺は見てみたいの

60億個のほんのちょっとの愛と平和とその優しさで どれだけキレイな世界になるか俺は見てみたいの
                                         ―味噌汁’s「ジェニファー山田さん」


「ブッシュってどういう意味?」

どうも紳士1号です!
フッダー画像を変更しましたw
久しぶりに本気出したwww
これでここにくるたびに萌え死ねるw(紳士がw)
まぁ、皆さんなら全員誰か分かるでしょうw

どうでもいいですが、日曜日にけいおんのクレーンゲームがあったのでちょっとやってみようと思ってやってみましたw
財布の中の小銭が少なかったのでどうせ取れないし、それだけやっていこうみたいなねw
んで↓
110522_1800_010001.jpg
100円でとれてワロタwww
しかも狙いどおりのりっちゃんw
それで?って?
いらないこと書くぐらい嬉しかったんだよwww
運使い果たしたかもです><



・遊戯王
BEのシク枠何か知らなかったんですが(ぉぃ
なかなかカオスですねwww

【シークレットレア】
「マシュマロン」「青眼の究極竜」「スケープ・ゴート」「血の代償」「メテオ・ブラック・ドラゴン」

欲しいのはスケゴぐらいかな・・・
スケゴはきっとキレイだと思います!!


気が早い気がしますが、開闢入りのライロ組んでみましたが・・・
あかんね、開闢ハンパないwww
墓地にライコウいるだけでジャンクロンとシンクロして司書とか作って開闢でてくるとかオカシイw
開闢すぐ出てくるんですもんwww
あと、インヴェルズの先鋭を2枚ほど積んでみましたがなかなか悪くない気がしますね~
先鋭自爆司書破壊開闢ウマーですw
伏せておくとさらに面白いですねw
ライコウとの重ねあい面白いですwww
正直、裁き犠牲にして開闢だしてもいいレベルかと
(状況によりますが・・・)

まぁ、こんだけ研究(?)してても開闢解除されないと意味無いんですけどねw


・俺妹
http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n110523_02
31日からなんだな!?
見るぞ!!絶対にだ!!
とうとう最終回なのか・・・
12話で歓喜できたからここでも2期!とかやってくれないかなぁ・・・
プレメモ参戦したり、8巻の売り上げ1位とかでオワコンとは呼ばれないレベルじゃん・・・

自分は2期を期待します!!!

・いぬまる
http://natalie.mu/comic/news/49899
いぬまるくん役は小林ゆうが、たまこ先生役はお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が担当。また制作は「カッコカワイイ宣言!」「殿といっしょ」などのギャザリングが手がける。詳細は今後週刊少年ジャンプにて発表される予定だ。大石は目次ページにて「ハリセンボン春菜さんにたまこ先生の声をあてて頂いて感激です!純粋にファンとして、キレのあるツッコミが超楽しみです!」とコメントしている。

は?
春菜は園長に決まってんだろjk・・・

いぬまるは今のジャンプで好きな方に入ってる貴重なマンガなのに・・・
たまこ先生はいぬまるで貴重な存在なのに・・・
どうしてシュレック(笑)を担当にしたんだ・・・

まぁ、見るんですけどw
それでもショックですねwww

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げば それさえ小さくて

           上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げば それさえ小さくて
                                    ―レミオロメン「3月9日」


↑ってホントは卒業の歌ではないということはあまり知られていないんですよね・・・

修学旅行で更新できませんでした・・・
申し訳ないです・・・

さて、いろいろとフラゲ凄いんで追記からどうぞ↓


Read more...

だからいま 1秒ごとに 世界線を超えて 君のその笑顔 守りたいのさ

             だからいま 1秒ごとに 世界線を超えて 君のその笑顔 守りたいのさ
                                 ―いとうかなこ 「Hacking to the Gate」


最近↑しか聞いてないw

どうも紳士1号です!!
実は今日の朝体調崩してがっこー休みました
おかげで実力テストのせいで見れてなかったシュタゲを消化できましたw(殴
やばいね、あれ・・・
凄い続き気になるw
今期は花いろとシュタゲしか見てないけど十分かな?

・遊戯王
モチベ急降下中です><
というのも資金がないからなんですよね・・・

ということで日ゴールドのブリュを売りたいんですが、店頭で売ると皆さんの地区はいくらぐらいします?
「売ってきたよ!」とか「こういう値段だったよ!」という方教えてくださいw
今、マジで財布ポイントがピンチなんです・・・

・けいおん!!
漫画読み返してたらりっちゃんに目覚めたでござるw

りっちゃん☆
りっちゃん可愛いよりっちゃんw
画像は拾いものですがw

自分の拍手ボタンもりっちゃんに変更しましたしw
なんでいきなりっていわれると思いますが・・・
自分でも分からないですwww
あっ、でもあずにゃんとかを嫌いになったかというとそうじゃないのであしからずw

・問題すぎるCM

これなんですけど↓















































可愛いんだよチクショー!!
本当に可愛いw
これは問題のCMでしょう・・・
可愛いすぎて倒れるかと思ったw
何回見てもかわいいんだものw

追記はまたこんどします汗

では♪

←クリックお願いします

生き残りたい 崖っぷちでいい 君を愛してる 目覚めた生命がいま、惹かれ合った

      生き残りたい 崖っぷちでいい 君を愛してる 目覚めた生命がいま、惹かれ合った
                                         ―May'n/中島愛 「ライオン」


どうも紳士1号です!
今日は本屋に行ってきました!!
目的はこいつらです↓
110514_1650_020001.jpg
一昨日(?)発売で買いにいけなかったので部活が休みになった今日いくしかないってことでw
読んでみましたがどっちもまどマギ関連の作品と思えないというか・・・
全体的にまどか>>>>>>おりこ>>>かずみって感じですかね><
イラストが嫌っていう人はよく聞きますが、自分はそこじゃなくて・・・
ストーリーがなんだか(;´∀`)
まどかに比べてしょぼい感じがするんですよねw
おりこはまだまどかっぽいグロさとかあったと思うんですが、かずみはどちらかというとなのはとかの方面な気がしますね~
まぁ、なんだかんだいったところで全部買うんですけどねwww

あと、戦争後のローソンにも寄ってきましたよw
購入した(できた)のは↓
110514_1649_010001.jpg
チロルの缶のみでした(´Д⊂ヽ
まぁ、律澪と唯梓なのでいいんですけども・・・
ムギちゃん?知りませんw(殴
ちなみにカロリーメイトはチーズ味です☆
どうでもいいですねw
ホントにどうでもいいっていうwww

一応TCGのブログなのに何も書かず終わるのはあれなので、追記から考察でもします。

では追記よりw

Read more...

壊れた世界で彷徨って私は 引き寄せられるように辿り着いた

          壊れた世界で彷徨って私は 引き寄せられるように辿り着いた
                                    ―ClariS 「コネクト」


どうも最近シュタゲのノベルを読んでる紳士1号です!!
だめだ、面白すぎるw
そしてまゆしぃの可愛らしさといったらwww

んで本題はですね・・・
けまりんごまりんご★さんとシシマルさんのバトンがあるのでやらないとねw
シシマルさんのは地雷でしたがwww

ネタもないのでちゃちゃっといきますかw(殴

追記からどうぞ~

Read more...

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう そうすりゃ離れそうもないでしょう?

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう そうすりゃ離れそうもないでしょう?
                                    ―RADWIMPS 「ふたりごと」


どうも紳士1号です!
昨日はすいませんw
タイトルはこれからこんな感じでいきますねw
何かやりたくなったんですw

6000とんで7000HITありがとうございます!!
感謝感謝です!(プロアクティブのCMよりw)
ろくに更新もしてないのに・・・
本当にありがとうございます!



さぁ、溜まりにたまった書きたいことを書こうかなw

・遊戯王
とりあえず今回のDTの再録枠ははずれなしですよねw
しかし、その豪華な中のバスター・ショットマンw
まだ一回も回せてないので早く回したいですね・・・
アナネオ欲しいお(´・ω・`)

そしてシンクロエクシーズアンデは結局シンクロアンデにwww
でも勝率意外に高いんですよw
後攻でも意外にいけるんですよ!w
ゾンマスからのトリシュはかなり強いと思う今日この頃です

セームベルちゃんが可愛すぎて【セームベル・エクシーズ】作ってみましたw
フェニクス×3バーサーカー×1作ってワンキルするっていうw
1500×2+1500×2+1500+2700×2=9900ですw
成功率は低くはないです!
高くも無いですけどw
まぁ、セームベルちゃんで癒されるのでいいですw

あと、トリシュ難民脱出!DTウルを入手しました!
やっぱりトリシュ強いねw

・魔法少女まどか☆マギカ
こっちは10・11・12で流れましたねw
えっと・・・

神アニメをありがとう!!
いやぁ、良かった!
一言じゃあらわせないけど、良かったw
見てない人は是非見てみてください!!
プロフ画像もほむほむに変更しましたw
ここは神シーンだと思うのですよ!!

・Angel Beats!
何かリア友から二期が来るらしいと教えてもらったので調べたら何か本当みたいですねw
直井がまた出るとかなんとかw
ガルデモはでないのかな?
でて欲しいんですよね~
ガルデモの新曲聴きたいだけっていうのは内緒w
まぁ、情報待ちですねw

・プレシャスメモリーズ

まどか参戦!!
http://www37.atwiki.jp/preciousmemories/pages/1009.html
マズイ、これはマズイぞ・・・
8月から財布の中身なくなるんじゃなかろうか・・・
(紳士はプレメモを一枚も持っていないためですw)
仕方ない・・・
遊戯王を過疎化させるしかない!w
少しずつしか買わなくなりますw
でも大体のカード集まったら戻すつもりです

とりあえずルールを覚えるところからはじめようかなw

・コミュニティ
コミュですが忙しくてなかなか行けずに過疎ってしまっていてすいません><
あと十時以降は自分PC開けないのでなかなか・・・
ということで副管理人をやっていただける方募集ですw
夜もPC開けちゃうんだよ!!ッていう方がいいかなぁ(チラッ

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

ただいまです!

テスト今日終わりました!
数学が予想以上にできた希ガスw

今日は少し時間がないので明日更新します(汗
書きたいことが多いんですよw

ではまた明日☆
