プラシド、ルチアーノ、ホセ(アポリア)に次ぐ・・・

どうも、まゆしぃの「トゥットゥルー♪」が最近頭から離れない紳士1号ですw

タイトルの意味はこれをみれば分かるのさ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000205-bark-musi
ガガはイリアステルだったのか・・・w
ガガの発想が毎回斜め上行き過ぎてもうねw

・遊戯王
DT勢で何かガスタだけ効果判明してない(`;ω;´)

ムスカムストは打点が高ければいいんだけど・・・
ファルコスは面白そうだね、うん。
つむじ風は何かイラストアドうまそうな予感w
効果も悪くないといいなぁ・・・



ローチ強いですねw
TGがとまるとまるwww
ローチ立たせて、バック固められると厳しいデッキも多いのでは??

・まどマギ
           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

こっちではまだ流れないんですが、早いところは今日で放送終了するので。
どういう終わり方なんだろう・・・
虚淵さんだからなぁ・・・
BADエンドしか思い浮かばないwww
とりま、楽しみ!!




あっ、そうそうもうすぐ中間なんで更新STOPします><
一言残していきます・・・
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /  キーボードのHとJを見てみるクマー
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´


ではw

追記からコメ返です。

Read more...


掃除(整頓)って大事!!

どうもシャトルランで足が棒!紳士1号ですw
シャトルランなんて考えたのは誰だ!w
俺以外にもいるはずだ・・・
リア友と「〇〇回ぐらいで一緒に止めようぜw」「おkおk」
しかし、リア友はその数を越えても走り続ける!!みたいなのw

という愚痴ですw

本題↓
昨日、JINを見ながらカードの整頓をしていたんですよ。
すると・・・
レイヴン「やあ^^」
それも2枚w
何かあるかもとさらに整頓を続けると・・・
ゴルド「やあ^^」
(2枚)

これ暗黒界作れっていってるでしょwww
つくってやんよ!w
3箱買ってやんよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
おい、誰だゴルドやレイヴンはどうせ再録されるとかいったやつwww

魔デッキと闇デッキは一応集めておかないとマズイ・・・
グラファで高騰は見えてるからねw


海外版GS4
いぇあ!!
付属の布製プレマ。
コミュでBMGのプレマきたら本気出すとはいいました。
しかし・・・
これはBMGのプレマといえるのか・・・
でも欲しいwww

ちなみに今分かってる収録カードは
nn.jpeg
FGDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやぁ、FGDは使うわけじゃないんですが前々から欲しかったのでw
あたらないニオイがするw

オベリスクにはつっこまんぞ・・・
絶対にだ!w

ちなみに情報はカテギンさんからいただきました!
いただいたっていえるのかはわかんないですが><
カテギンさんのブログです↓
カテギンの非日常を望む日常

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

フラゲ祭りですの!

どうも紳士1号です。
凄いフラゲ来てるねw

紳士のいらない考察付きで紹介していきますwww

追記からどうぞ☆

Read more...

GENFきたね!

どうも紳士1号です。
最近更新できない・・・
皆さんのところにもコメしにいくのも厳しいかもです(汗)
ごめんなさいm(_)m

本題↓
今日から発売のGENFはなかなかにひどいパックですねwww
その中でも使えそうなのとかをピックアップして考察でもしますね。
自分へのメモ用に何枚集めるみたいなの書きますが、気にしないでくださいw

追記からどうぞ~

Read more...

キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

どうもテンションが高い、いや高すぎる紳士1号です!!

これを見てくださいよ兄貴!クリックすれば飛ぶからさ!
http://twitter.com/madoka_magica/statuses/57037720932978688

11・12話
   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗┛┗┛

ありがとう!虚淵さん!!
よく頑張ってくれた☆

てなわけで、いろいろまどマギについて書きたい。そんな気分なんだ!

あああああああ
「こんな体で抱きしめてなんて言えない・・・キスしてなんて言えない」
これは自分のランキングバナーの下にある台詞の元ですねw

>自分を絶対好きにならない人に
ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
恭介お前ちょっと屋上w

いいよいいよ、さやかは俺を好きになればいいよ(殴

さやかぁぁぁぁ
殺してないってよ!
ほらほら、さやかは良い子なんだよ!!
人殺しとかいってたやつらも屋上w

漫画では殺してるけどねw原作はアニメだ!関係ない(殴

アドリブだと・・・
えみりんw
どんなアドリブだよwww

まぁ、自分的にはQBのいやらしさがでてておkかとw
えみりんではなく、QBだよ。勘違いしないでくれ!!

モンハンwww
モンハンが関係してたとはwww

せっかくだからモンハンみたいなゲームまどマギでも出さない?
そうですか、出しませんか・・・

関係ないけどこの全員の画像のチョイスいいですね~

おい、待てw
アルティマ・シュートwwwww
マミさん今のままでも(ティロ・フィナーレ)十分、中二っていわれてんのにwww
危なかったねwww






遊戯王のこと全く書かないのもあれなので・・・

テラ・バイトの画像↓
テラ・バイトェ・・・
だっせえwww
テラ・バイトさんマジアルティマ・シュート並みwww
まだだ!効果がまだ残ってる!!

ではw

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

BFにコチが入らない?はたして本当にそうかな( ̄ー ̄)

どうも紳士1号です。

このブログを見てくれている方はどっかで見たことあるようなタイトルだな・・・と思ったかとw
前も似たようなタイトルの記事書きましたからw
今回はBF版って感じですwww

追記よりレシピと紹介です。

Read more...

DT12により俺は目覚める!!

どうも紳士1号でっせw
まどマギを見直してたら、さやかに愛着がわいてランキングバナーとプロフ画像をさやかに変更しましたw

それと、5000HITです!!
本当にありがとウサギですw
もっと頑張ります!


では本題↓

もうDTの情報なんて遅い?
だから、これは全部仕様だって何回言わせるんだ

気になったやつだけ。
あと最近きたものじゃないものも含みますね。


DT12-JP032「イビリチュア・ガストクラーケ」星6 水 水族・儀式 2400/1000
「リチュア」と名のついた儀式魔法カードにより降臨。このカードが儀式召喚に成功した時、相手の手札をランダムに2枚まで確認し、その中から1枚を選択して持ち主のデッキに戻す。

これはマズイなぁ・・・
ピーピング&ハンデスでステータスも悪くないですし、☆6なのでシンクロにも使えます。
でもハンデス大好きの自分からしたらゾクゾクきますなw
リチュアはこいつでガンガン攻めるようになる、と。分かりますw


DT12-JP033「ジェムナイト・アメジス」星7 地 水族・融合 1950/2450
「ジェムナイト」と名のついたモンスター+水族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。

なんともいいがたい効果してますなw
どうなのかな?使えるのかな?
コイツ使ってシンクロしたら面白そうだけどw


DT12-JP017「ジェムナイト・オブシディア」星3 地 岩石族 1500/1200
このカードが手札から墓地へ送られた場合、自分の墓地に存在するレベル4以下の通常モンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。

タイミング逃さない強カード。
コイツとクイックロン使いたいw
クイックロンでコイツ捨てて、バニラだしてシンクロしたいw
何か凄い面白そうwww


DT12-JP029「ガスタ・ファルコ」星2 風 鳥獣族・チューナー 600/1400
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが戦闘以外によって墓地へ送られた時、自分のデッキから「ガスタ」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

お前はタイミング逃すことあるからなorz
まぁ、スクイレルと一長一短かな・・・


DT12-JP030「ガスタの希望 カムイ」星2 風 サイキック族 200/1000
リバース:自分のデッキから「ガスタ」と名のついたチューナー1体を特殊召喚する。

効果は普通に悪くない。
ただ、イラストが多分♂なんだよねw
♀じゃないガスタとかイラネw


DT12-JP036「ジェムナイト・パール」星4 地 岩石族・エクシーズ 2600/1900
レベル4モンスター×2
(効果なし)

イラスト見たとき、ギガンテック・ファイターかとおもたw
ATKのステータスといい、効果なしといいどっかの誰かさんを思い出しますなw
ゴヨウみたいなのきたらパールさんが・・・
スタダとかシエン殴り倒せるので悪くないです。
今のところ必須クラスのエクシーズかと。
てかぶっちゃけエクシーズの意味ないよねw
素材使わないしwww



DT12-JP040「ダイガスタ・フェニクス」星2 風 炎族・エクシーズ 1500/1100
レベル2モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上に表側表示で存在する風属性モンスター1体を選択して発動する事ができる。このターン、選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

ど う し て こ う な っ た
あまりにも使いにくいw
こいつを2回攻撃にして・・・
微妙ですねw

まぁ、ガスタモンスをシンクロした後に出せればなんとか・・・?


2011年4月26日 アーケード「遊戯王ゼアル DUEL TERMINAL オーバーレイガイド」攻略本発売
付属カード:「インヴェルズ・???」(特別仕様でデュエルターミナル対応)
価格:800円(税込)

・「オメガの裁き!!」「エクシーズ始動!!」に登場するデュエルターミナル対応カードを徹底解析
・登場デュエリスト全員の攻略法もバッチリ紹介

DT12-JPB01「インヴェルズ・???」星4 闇 族・エクシーズ /

  __,冖__ ,、  __冖__   / // / ̄\
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / |    |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  \_/
  __,冖__ ,、   ,へ          |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
ガスタじゃないのか・・・
毎回収録数すくないんですよ?ガスタは?
インヴェルズさんは前回多かったじゃないですか・・・

ってお前エクシーズかよw
アドバンス召還してください。それ以外のインヴェルズはインヴェルズと認めんw

では♪

←クリックお願いします

「ありえない」なんてことはありえない

どうも紳士1号です。
今日の記事のタイトルの元ネタがわかる人は何人いるのでしょうか?w
まぁ、記事の内容とは全く関係ないんですけどね^p^

・遊戯王
2011年4月21日 Vジャンプ 6月号発売
付属カード:「No.34 電算機獣テラ・バイト」
価格:500円(税込)

VJMP-JP060「No.34 電算機獣テラ・バイト」星3 闇 族・エクシーズ /
※hideの部屋より

名前にはもうつっこまないぞwww
もはやつっこんだら負けでしょwこれwww

さて効果とイラストはどうなのかな・・・
まぁ、エクシーズはもってて損はないかと・・・

・俺妹
おっと・・・

え?w
地味子がキレるとか相当なこと京介しでかしたろwww


>俺の全方位土下座外交が幕を開けた
クソワロタwww

全方位☆土下座☆外交
ってなんですか?w
伏見さんwwww

とりあえず京介は俺の黒猫を返せ

・花咲くいろは
これはwww
これ↑を覚えてますかね?

1話のです。
すでに知っている方も多いと思いますが、この番号に電話かけると緒花のボイスがきけますwww
※ものすごくつながりにくいです。聴けない方はこちらで我慢↓


これは花いろきたな!
2話も期待です!!

・魔法少女まどか☆マギカ

毎回思うけどみんな本気だしすぎでしょw

早く11・12話を流してほしいですね・・・

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

BFが結構ラクに手に入って作ろうとしている者の話

どうも紳士1号です。
お前本当に4月になってから更新頻度悪くなったな・・・って?

すいません><
更新できないどころかPCを開くことすらなかなか出来ないときがあるので・・・
でも、まぁ勉強する習慣を身につけないとこうなるので↓

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   学生時代に打ち込んだものは?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![面接官 ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \    キーボードです
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


これは避けないとマズイのでw

ということでなかなか更新できないようになってきますが(きてますが)、
「忙しいんだな・・・管理人ガンバ!!」ぐらいの感じの温かい目で見守ってくれるとありがたいですw
温かい目

本題↓
・遊戯王
リア友がDMに乗り換えるとのことで旋風BFの残りパーツをほぼ無償でいただきましたw
110406_1825_010001.jpg
リア友が旋風型だったのでそれを受け継いで自分も旋風にするしかない。そう思いますね。
ヴァーユ集めるのが面倒だからだっていうのは内緒w



第二回岡山チャンピオンシップ 結果2011年4月2日 参加者128名

■第二回岡山CS
優勝 クイックジャンクドッペル
2位 墓地BF
3位 ジャンクドッペル
4位 テックジーナス

ベスト8
墓地BF
ジャンクドッペル
ジャンクドッペル
鳥剣闘獣
※俺のターン!!ブログより

4位TGですか・・・
自分の構築とはかなり違いますね。

モンス13とか剛健3とか・・・
何かいろいろと凄いですねw
自分には出来ない発想ですね!
本当に凄いです・・・

・魔法少女まどか☆マギカ

コレ見て鳥肌たった人は俺の仲間ですw
これは本当にうまくつくられてますね~


wwwww
どこのおっさんだよwww


こんなマスコットキャラいないでしょw
てか、赤字のコメの空耳がハンパないwww

今日はこの辺で☆

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

新パック情報+バトン

どうも紳士1号です。
昨日はハードなスケジュールだったwww
まぁ、復活したので大丈夫です!w


・遊戯王
新パックの情報がきてたので↓遊戯王ではないぞ!
20××年×月×日 遊戯王OCG「QUESTIONABLE BEAST」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150マギカ
第7期 第6弾

・アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」で登場する最新カードを収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録予定
・パッケージ絵は「オクタヴィア-人魚の魔女-」

収録カードの一部
オクタヴィア

ついやりたくなってやった、後悔はしていない

すいませんw

本当はこっちです↓
2011年7月16日 遊戯王OCG「PHOTON SHOCKWAVE」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第6弾

・アニメ「遊戯王ゼアル」で登場する最新カードを収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録予定
・パッケージ絵は「銀河眼の光子竜(ギャラクシーアイズ・フォトンドラゴン)」

とりあえず一言だけ。

ギャラクシーとか名前のセンス疑うわw
最近のコンマイはオカシーズw

DMオーラでまくりw


・アニメ
来期は見たいのが多いですなw
電波女(ry、アリア、シュタゲ、俺翼、星空、もしドラ、神のみⅡ、日常etc・・・

やばい、多すぎるw
とりあえず3話か4話ぐらいまでみて決めますかね(;´∀`)

「シュタゲ」がよく分からなかったのと「日常」が日常ではないと思ったのは俺だけではないはずw

5.jpeg

エリオ可愛いよエリオw


今日はこの辺で♪

追記からバトン&コメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

堕天使ってまだ高いね・・・

どうも紳士1号です。

タイトルのまんまですw

漫画GXで登場した響みどり様。
wikiより↓

響 みどり(ひびき-)
オシリスレッド1年生の担任。温厚な性格で生徒の面倒見が良い。デュエルの腕はプロデュエリストである弟の紅葉以上で紅葉は一度も敵わなかったらしい。紅葉が意識不明になった後、カードに宿る「精霊」を見られるようになった。
弟が倒れた原因を探るため、真相を知っていると思われるマックと「闇の決闘」で対決する。序盤は圧倒的に優勢だったが弟を想う気持ちに付け込まれ、攻撃を躊躇しているうちに逆に追い込まれる。最後は十代を守るために本気を出すが一手遅れで敗北、意識不明に陥るもののハネクリボーの力によって意識を取り戻す。
リバースカードをオープンする時やモンスターの攻撃宣言時に指を鳴らすのが特徴的。使用デッキはマックと対照となる闇属性・天使族の「堕天使」デッキ。



響先生が堕天使を使ったときから作りたいとは思ってたんですが、スペルビアがやべぇ値段してるのでw
ほらコンマイはやく再録するんだ!
安くなってくれぇぇぇぇぇ!!
しかし、再録は使いたくないという罠w

堕天使組みたいけど手がだせない者の戯言でしたwww

響先生の堕天使達↓
スペルビア

アスモディウス

エデ・アーラエ

ディザイア

では♪
明日はリア友たちと遊びに行くので更新できません。
出来てもしませんw

ゆうっくさん!バトンはきっと明後日するので許してくれ!!

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

デブリでジェニス吊るライロ レシピ+バトン

七咲BADENDになったよ!
紳士1号ですw
いや、あのね?関係が悪かったわけじゃないんですよ・・・
クリスマスの約束するの忘れてたり、デートすっぽかしたりしただけなんですよ?
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


そんなどうでもいいネタは置いといて・・・
それでは本題を始めるでござる。
追記からいくでこざる。

Read more...

