ライロにジェ二スは入らない?はたして本当にそうかな( ̄ー ̄)

どうも紳士1号です☆
テンプレとプロフ画像を変更しました。
まどかのここの場面すごい好きなんですよ!
まどマギの中で1番好きかもっていうぐらいに!!w

このテンプレ、デザインは好きですがURL見にくいんですよね~
★URL★でやりますのでよろしくお願いします。


ライロにジェ二スが入らないと誰が決めた!!

デブリで吊ってやれば、ホープとかだせるだろ!?
ってことでそういうデッキ作ってますw

ジェ二ス入れれば、ライロのおにゃのこ率上がって、ついでにテンションもあがるのでwww
真面目に書きますと単体としては壁になってくれます。
そこからケルビムに繋いだり、シンクロやエクシーズに繋いだり出来ます。
また、バーンもなかなか侮れないです。
今の環境は七つ道具や警告の採用率がとても高いので、地味に削っていくことが可能ですし自分のLP回復はおいしいものです。

見たいな感じで楽しんでますwww
セフィロンは思ったよりでないし、クリス出すほうが楽なので保留でw
だせれば強いですけどね(;´∀`)

後は★昨日のTG★について何ですが・・・
今日、勇大さんと対戦しながら回していたんですけどおろ埋が予想以上に腐る腐る(汗)
で、屑鉄のかかしとチェンジしてみましたがかかしを引かないっていうw
これじゃ、もう少し回してみないと分かりませんねw
悪くは無いと思うんですけど・・・


今日の購入物
110331_1103_010001.jpg
アマガミが我が家にやってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もちろん限定版です!
これのせいで資金が一気になくなったのは内緒w

んで、箱の上にあるのは追加特典ですね。
七咲のテレカは分かるんですが、なぜかPS2のほうだけにつくお詫びのメッセージカードもついてきましたw
うめぇwww

中身はこんな感じです↓。
110331_1108_010001.jpg
パズルもファイルも漫画(?)も綺麗にとっておきます。
漫画は丁寧によんで戻しておきましたwww
キミキスのファイルはどう考えてもいらないと思うの

あと買ったものは・・・
110331_1103_020001.jpg
・<バクマン。 12巻> ¥420
・<GS3 2パック> ¥600
・<DREV 2パック> ¥300
・<スナップ・ドラゴン> ¥100

バクマンはまだ買ってなかったので。
GSは新フレーバー(?)のライコウが欲しくて、DREVは警告目的です。
あわよくばトリシュや剛健を・・・
なんて考えていましたが結果は惨敗でしたねw
ライコウが手に入ったので良しとします。
スナップは可愛いと思いますし、ジャンクロンで吊れますし、植物だからTGにちょっと積んでみましたがダメでしたw
ファイルでお眠りしてもらいます・・・

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...


カーガンが強すぎて生きるのが辛い

今日は結構熟成させてきたTGを晒します。
いろいろ集まって本当にTGなのか分からない感じになってますがw

ブルーノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

Read more...

本日2回目の記事

何で2回も更新してんの?っていう感じだと思いますが・・・

それは後ほど。

・遊戯王
ワーム結構発掘できました!!
組んでやろうではないか・・・

BFには今まで後鳥羽でやられてきたからな、次はこっちの番じゃぁぁぁ!w
ぶっちゃけこれがしたいだけですw

・MHP3
「終焉を喰らう者」全然クリアできないw

煙玉使っても見つかるとか何事!?w
いろいろ試したんですけどねぇ・・・

炭鉱夫生活に戻るしかないのか・・・

もう少し頑張ってみます!!

・DDFF012
ティファ強すぎワロスw
リア友に使われて気がつきましたよwww

いきなり奇襲とかやべぇだろw
上から降ってきたと思ったら後ろにいるんだもんな・・・
(ローリングブレイズ?のことです)
わけがわからないよ

さて本題へ・・・


これを見てください↓
俺のコミュニティが面白くないわけがない

そう!コミュニティを作成しましたw

五世さんの見て作りたくなったのもありますが(おいおい
一番の理由としてはあれです。自分ツイッターできないので駄弁る場所が欲しいなとw(殴
他人のコミュニティでダラダラ駄弁るわけにもいきませんので作成しましたw
(理由がクソなのは仕様です)

皆さんの参加を心から待っています(/ω・\)チラッ
楽しめるように頑張りますので是非どうぞ!!

コミュニティのタイトルが調子に乗ってるって?
・・・・・・・・・・・・・・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

ちなみに五世さんのコミュニティはこちら↓
もしも五世のコミュニティだったら

ではw

追記よりコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

群雄割拠とはこのことをいうのだ

4000HITありがとうございます!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪
結構前から4000いってたのは内緒



どうも明後日が待ち遠しい紳士1号です。
明後日に何があるか?

アマガミの発売日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

発売延期でどれだけ待ったことか・・・
非常に楽しみです♪

さて本題↓
神戸CS杯
結果2011年3月21日 
参加者数126名

■神戸CS杯
優勝
墓地BF
ワーム
ドラグニティ

2位
ドラグニティ
ジャンクドッペル
ジャンクドッペル

3位
六武衆
シーラカンス
ジャンクドッペル

4位
デブリヒーロー
剣闘獣
マシンガジェ

※俺のターン!!ブログより

ワームとは面白いですね。
今の環境は本当に何のデッキでもいけそうですな!

管理人が持ってたワームはデッキにありったけのワーム入れてフューチャーフュージョンで全部墓地に落として、ヴィクトリー△!!するロマンあふれるデッキだったのでwww

これはワーム組みなおす必要ありますな~


では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

オレの 足に 勝てると思うな・・・よ!!

どうも紳士1号です。
録画した金八先生みてたら遅くなっちゃいましたwww
ぜんぜんしらないのに感動しました!!w

タイトルの由来は進研ゼミのマンガですw
何してんの?ッていわれそうですが、今回はよかったんです!!www
主にコレのせい↓
110328_1640_020001.jpg

なにこれシュールw

特に男の子の足w
速すぎんだろwww

てな感じで面白かったw

本題は追記からです。
たいした内容じゃないんですがねw

Read more...

最近記事書くのさぼってたから今日は2つ書くお<バトン編>

タイトル通りですよw
春休み入ってgdgdしてるんでここで気合入れます!
(何にも関係ないけどね)

てことで、五世さんからバトンが回ってきたので↓
しかし、回す人に困ったので・・・

回す人の名前

A  トリシューラさん

B  ガチガチガンテツさん

C  TG ハルバード・キャノンさん

D  時戒神メタイオンさん

E  ダーク・ダイブ・ボンバーさん

■名前
紳士1号です

■生息地
岐阜とかいう名の愛知の植民地w
Google先生を使うと本当に出てくるZE!!www

■何年何組何番
もう2年生は終わったんだよ!!
でも名残惜しいので・・・
「2417」ですw

■誕生日
3月17日ですね
もう終わってますがw

■血液
Angel Beats!って知ってる?
それの略称を知ってれば分かりますw

■身長
最近計ってないからわかんないw
けして、小さくはないといっておこうではないか!!w

■部活
テニス部だよ。
強くもないけどなぁ・・・

■特技
ipod聴きながらゲームすることかなw

■趣味
作った人の思いが伝わってきて凄い感動したり、わくわくしたりするものを見ること
映画かドラマなのかって?アニメに決まってるだろ言わせんな恥ずかしい

■Aさんってどんな人?
登場と同時に相手の場と精神をぶっ壊すお方。
そのせいで制限逝きしましたw

■Bさんを何て呼んでる?
ガチムチガンテツガンテツさんですね

■Cさんとの出会いは?
1BOX購入したらレリ枠で会いました

■Dさんの誕生日
2月21日かな?

■Eさんのいいところ
この人でたら、すぐゲーム終わるところ

回す人紹介

A 再録されたのに未だに結構なお値段します

B 意外と強いみたい

C かっこいいです///

D お顔が怖いです

E 強いとしか

一言!

A  なんでGS3BOX買いしたのにお前出てくれなかったんだ・・・

B  そのガチガチはどうやったの?

C  クェーサーに人気も評価も負けてるけど頑張れ!!

D  そのお顔なんとかならなかったんですかね?

E  もう帰ってこなくていい

楽しかったw
自分は満足ですwww

追記からコメ返です。

Read more...

植物はんぱねえwww

どうも春休みに入った紳士1号です。
うれしいのですが、もうすぐ受験だ!!ってことでもありますね・・・
プロフィールにも書いてますが4月からは受験生なので更新頻度は落ちるかもしれないです><

本題↓
2chの植物スレにて

必要カードは、ロンファと死者蘇生

1.ロンファ召喚、自身リリースロンファ、自身リリースダンディ

2.死者蘇生でロンファ復活、ダンディリリーススポーア、ダンディ効果でトークン2体

3.スポーアとトークンAでフォーミュラ

4.スポーア効果でロンファ除外して自己再生

5.☆4スポーアとロンファでPTD、DDRサーチ

6.DDRでロンファ復活、自身リリースでバルブ

7.バルブとPTDで適当な☆8シンクロ(ここではレモン)呼ぶ

8.バルブ効果で自己再生

9.バルブとトークンBでレプシロ




☆8のレモンと☆2のレプシロに☆2のフォーミュラをチューニング!

リミットオーバーアクセルシンクロオオオオオオオ!!

といった流れ




DDRのコストとフォーミュラのドローが打ち消し合うから実質手札消費2枚で呼べる

あと死者蘇生じゃなくてもリミリバでもいけるな



え?
ハンド2枚からクェーサー出るのw

これはいいですね。
LSD+レプシロ+レプシロでも出ますし、レプシロのところをフォーミュラにすればスカノヴァも出ますね。


これは夢が膨らみますね!!w

まぁ、自分はTGでワンマジ+司法+レプシロでデルタアクセルしますw
「ハルバードを」かって?


クェーサーだろjk

てか、もうすぐゼアルのパックでるけどTGスリでないのか!?
公認店限定で出ると思ってた自分が馬鹿だったのか・・・

出ることを祈ります!

頼むぞコンマイ!!


では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

ブロ友紹介ってやつですな~

今回はタイトル通りすぎますが、ブロ友の紹介をします。
関係がどうなってるか分からない方はパスとします。
あらかじめご了承ください。

追記からどうぞ~

Read more...

岩石・・・だと・・・

そろそろブロ友紹介記事書かなきゃ・・・
どうも紳士1号です。
ブロ友も増えてきたので紹介記事時間できたら書きます。

それはそうと・・・
第152話「進むべき未来」見たぜ!!

5’dsももう終わりですな・・・

何か感慨深いです・・・

感想

・鬼柳さんでてよかった(負けなかったらもっとよかったw)

・元キンのくせにもう一回キング目指すとかm9(^Д^)プギャー

誰がなんと言ってもイェーガー回だった。異論は認めない。

イェーガーの活躍っぷりはもうwww

前半しか出てないけどな!!!

本題↓
第一回大阪チャンピオンシップ 結果2011年3月20日 参加人数160名

■第一回大阪CS
優勝 デブリヒーロー
2位 墓地BF
3位 六武衆
4位 デブリジャンクドッペル

ベスト8
デブリヒーロー、六武衆、岩石族メタビート、ジャンクドッペル
※俺のターン!!ブログより

岩石!?

・・・とうとう俺の目も逝ったか・・・
(ごめんなさい、失礼ですね)


マジで面白い環境になってきたwww

六部は六部で構築変わってて面白いし・・・

今の環境は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今の環境はどんなデッキでも上位いけそうな感じだねwww


今日はこの辺で♪

追記でコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

トリシュは本当に鬼畜(効果的な意味でも、値段的な意味でも)

トリシュ
このめちゃくちゃかっこいいパックの全リストが来てたので~
遅いって?だから、仕様だっ(ry

HA04-EN001 Genex Ally Remote A・ジェネクス・リモート
HA04-EN002 Genex Ally Powercell A・ジェネクス・パワーコール
HA04-EN003 Genex Ally Changer A・ジェネクス・チェンジャー
HA04-EN004 Genex Ally Volcannon A・ジェネクス・ボルキャノン
HA04-EN005 Genex Ally Solid A・ジェネクス・ソリッド
HA04-EN006 The Fabled Chawa 魔轟神獣チャワ
HA04-EN007 The Fabled Catsith 魔轟神獣キャシー
HA04-EN008 The Fabled Cerburrel 魔轟神獣ケルベラル
HA04-EN009 The Fabled Ganashia 魔轟神獣ガナシア
HA04-EN010 The Fabled Nozoochee 魔轟神獣ノズチ
HA04-EN011 Dragunity Militum ドラグニティ-ミリトゥム
HA04-EN012 Dragunity Primus Pilus ドラグニティ-プリムス・ピルス
HA04-EN013 Dragunity Brandistock ドラグニティ-ブランディストック
HA04-EN014 Dragunity Javelin ドラグニティ-ジャベリン
HA04-EN015 Jurrac Dino ジュラック・デイノ
HA04-EN016 Jurrac Garim ジュラック・ガリム
HA04-EN017 Jurrac Aeolo ジュラック・アウロ
HA04-EN018 Jurrac Herra ジュラック・ヘレラ
HA04-EN019 Naturia Butterfly ナチュル・バタフライ
HA04-EN020 Naturia Ladybug ナチュル・レディバグ
HA04-EN021 Naturia Strawberry ナチュル・ストロベリー
HA04-EN022 Defender of the Ice Barrier 氷結界の守護陣
HA04-EN023 Warlock of the Ice Barrier 氷結界の破術師
HA04-EN024 Sacred Spirit of the Ice Barrier 氷結界の神精霊
HA04-EN025 General Raiho of the Ice Barrier 氷結界の虎将 ライホウ
HA04-EN026 Genex Ally Triarm A・ジェネクス・トライアーム
HA04-EN027 The Fabled Unicore 魔轟神獣ユニコール
HA04-EN028 Dragunity Knight - Trident ドラグニティナイト-トライデント
HA04-EN029 Jurrac Meteor ジュラック・メテオ
HA04-EN030 Naturia Landoise ナチュル・ランドオルス
HA04-EN031 Neo Flamvell Origin ネオフレムベル・オリジン
HA04-EN032 Neo Flamvell Hedgehog ネオフレムベル・ヘッジホッグ
HA04-EN033 Neo Flamvell Shaman ネオフレムベル・シャーマン
HA04-EN034 Neo Flamvell Garuda ネオフレムベル・ガルーダ
HA04-EN035 Neo Flamvell Sabre ネオフレムベル・サーベル
HA04-EN036 Genex Ally Chemistrer A・ジェネクス・ケミストリ
HA04-EN037 Genex Ally Birdman A・ジェネクス・バードマン
HA04-EN038 Genex Ally Bellflame A・ジェネクス・ベルフレイム
HA04-EN039 Genex Ally Crusher A・ジェネクス・クラッシャー
HA04-EN040 Genex Ally Reliever A・ジェネクス・リバイバー
HA04-EN041 The Fabled Peggulsus 魔轟神獣ペガラサス
HA04-EN042 The Fabled Kokkator 魔轟神獣コカトル
HA04-EN043 Fabled Dianaira 魔轟神ディアネイラ
HA04-EN044 Dragunity Corsesca ドラグニティ-コルセスカ
HA04-EN045 Dragunity Partisan ドラグニティ-パルチザン
HA04-EN046 Dragunity Pilum ドラグニティ-ピルム
HA04-EN047 Dragunity Angusticlavii ドラグニティ-アングス
HA04-EN048 Naturia Stinkbug ナチュル・スティンクバグ
HA04-EN049 Naturia Mantis ナチュル・マンティス
HA04-EN050 Naturia Ragweed ナチュル・ラグウィード
HA04-EN051 Naturia White Oak ナチュル・ホワイトオーク
HA04-EN052 Strategist of the Ice Barrier 氷結界の軍師
HA04-EN053 Secret Guards of the Ice Barrier 氷結界の御庭番
HA04-EN054 General Gantala of the Ice Barrier 氷結界の虎将 ガンターラ
HA04-EN055 Naturia Exterio ナチュル・エクストリオ
HA04-EN056 Ancient Flamvell Deity エンシェント・ゴッド・フレムベル
HA04-EN057 Genex Ally Triforce A・ジェネクス・トライフォース
HA04-EN058 The Fabled Kudabbi 魔轟神獣クダベ
HA04-EN059 Dragunity Knight - Barcha ドラグニティナイト-バルーチャ
HA04-EN060 Trishula, Dragon of the Ice Barrier 氷結界の龍 トリシューラ


まぁ、注目すべきカードは・・・

<氷結界の龍 トリシューラ>
パックの表紙。目玉カードですよね。
米DTウルのコイツでも42kとか58kとかQBもびっくりな値段しやがるので・・・
シクはどうなるかな?って感じですな(;´Д`)
でも、アメリカではDT本体が少ないですからわかんないけどね・・・
まぁ、どっちにしろ高いのは分かるw

<魔轟神獣ケルベラル>
コイツもお高いカードですねw
まぁ、強いから仕方ないっちゃあ仕方ないけど・・・
どうせシク枠なので高いのは変わらないでしょう。

<魔轟神獣ユニコール>
ユニコンではお世話になったカード。
日版は大して高くはないのですが、管理人が好きなイラストだから注目www
まぁ、効果もそれなりに強いです。
カウンター罠も無効にできる凄い子。

<魔轟神獣チャワ>
かわいいは正義。
魔轟神獣の中で1番かわいいと思うよw
あんまり見ないから多分スー。
もしも、シクだったら?

そんなの、あたしが許さない

<A・ジェネクス・バードマン>
コイツはコイツでノーマルのくせに高いよね。
強いから仕方な(ry

<エンシェント・ゴッド・フレムベル>
この人のシクは見てみたかった。
そんだけw

<ナチュル・エクストリオ>
この人のシクは見て(ry

こんなもんかな?
とりあえず、トリシュ米シク欲しいお(; ・`ω・´)

では♪

追記でコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

ランウェイ☆ビート

どうも紳士1号です!
ファンモンの新曲「ランウェイ☆ビート」でてから聴いてきました。
いつもはすぐに聴くんだけど、今回はなかなか聴けてなくて(;´∀`)
え?アニメばっかり見てるからだろって?
何にも聞こえませんねw

感想

ただの神曲だったよ

まぁ、聴いてみてくださいな↓





・遊戯王
pixivで魔轟神のイラスト見てたら、魔轟神作りたくなっちゃったw
まぁ、落ち着いたら考えるぐらいの気持ちですけどねw

チャワ効果でルリー切ってフォーミュラ!!
って、流れあんまり見ませんよね・・・
これで、クェーサー出してわーい!!したいかもw


あと、TGを回しやすくしていったら、いろいろくっついて・・・
【植物ジャンクドッペルTG】になりましたw
いろいろな型ためしてきたけど、この型が個人的に落ち着くw
レシピはネタなくなったら晒すかも・・・

・DM
DM関連の記事ものすごく久しぶりな気がしますが気にしない!!(ぇ

<爆竜 GENJI・XX>が強すぎてヤバイw
card06.jpeg

ほんとヤバイわ・・・
え?世間ではもっと早く気がついてる。気がついてなかったksはお前だけだって?
何にも聞こえませ(ry

と、とりあえず!!
超次元GENJIビートを組んでみることにしようw

シータ・カラーが基本らしいけど、闇加える型もあるみたいだから検討してみなきゃね(;´∀`)

・ヴァイス
初めてのヴァイス関連記事。
開封記事は書いたけど、需要ないからねw

http://www.famitsu.com/news/201102/28040900.html

ブシロードよくやった!!と声を大にして叫びたいwww

それで気になったのはここ↓

会場では、カードゲーム『ヴァイスシュヴァルツ』がPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフトとして発売されることが発表された。タイトルは『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』で、発売予定日は2011年。『ヴァイスシュヴァルツ』がPSPで楽しめる本作は、恋愛アドベンチャーゲームの要素が盛り込まれているとのことだ。



ど う し て こ う な っ た
ただのカードゲームではないということか・・・
さすがブシロードさんだぜ・・・


ちなみに記事にするのがすごく遅いのは仕様ですw


今日はこの辺で♪

追記からバトンのときのコメ返を・・・(汗)

←クリックお願いします

Read more...

エクシーズモンスター まとめ

どうもTGでレベル5シンクロ並べてティラス作るべきか否かと奮闘しているksの紳士1号ですwww
てか、TG使ってるといろいろ出来るよねw
上の方法でエクシーズも出来るし、他にはワンマジ+司法でブレガン作ってミラクルシンクロで覇カナイとかロマンwww

まぁ、管理人はしないけどねw
シンクロだけで十分かな~

さて本題へ↓
エクシーズも昨日出ましたし、出る予定のものも含め今わかってるエクシーズモンスのまとめでも行こうか!!

ランク2
<ガチガチガンテツ>
エクシーズ・効果モンスター
星2/地属性/岩石族/攻 500/守1800
レベル2モンスター×2
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力・守備力は、
このカードのエクシーズ素材の数×200ポイントアップする。

ランク3
<ラヴァルバル・イグニス>
エクシーズ・効果モンスター
星3/炎属性/戦士族/攻1800/守1400
レベル3モンスター×2
このカードが戦闘を行うダメージステップ時に1度だけ、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。
このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。

<No.17 リバイス・ドラゴン>
エクシーズ・効果モンスター
星3/水属性/ドラゴン族/攻2000/守 0
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
このカードの攻撃力を500ポイントアップする。
このカードのエクシーズ素材が無い場合、
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事はできない。

<潜航母艦エアロ・シャーク>
エクシーズ・効果モンスター
星3/?属性/魚族/攻1900/守1000
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。
ゲームから除外されている自分のモンスターの数×100ポイントダメージを
相手ライフに与える。

<グレンザウルス>
エクシーズ・効果モンスター
星3/炎属性/恐竜族/攻2000/守1900
レベル3モンスター×2
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
相手ライフに1000ポイントダメージを与える。

ランク4
<No.39 希望皇ホープ>
エクシーズ・効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻2500/守2000
レベル4モンスター×2
自分または相手のモンスターの攻撃宣言時、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。
そのモンスターの攻撃を無効にする。
このカードがエクシーズ素材の無い状態で攻撃対象に選択された時、
このカードを破壊する。

<発条機甲ゼンマイスター>
エクシーズ・効果モンスター
星4/地属性/機械族/攻1900/守1500
レベル4モンスター×2
このカードの攻撃力は、このカードのエクシーズ素材の数×300ポイントアップする。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを裏側守備表示にする。
このターンのエンドフェイズ時、選択したモンスターは表側攻撃表示になる。

<イビリチュア・メロウガイスト>
エクシーズ・効果モンスター
星4/水属性/水族/攻2100/守1600
レベル4モンスター×2
このカードが戦闘によってモンスターを破壊した場合、
ダメージ計算後にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。
そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。

<ヴァイロン・ディシグマ>
エクシーズ・効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻2500/守2100
レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する効果モンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
このカードが、この効果で装備したモンスターカードと
同じ属性のモンスターと戦闘を行う場合、
ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

ランク5
<始祖の守護者 ティラス>
エクシーズ・効果モンスター
星5/光属性/天使族/攻2600/守1700
レベル5モンスター×2
このカードの効果はこのカードのエクシーズ素材がなければ適用されない。
このカードはカードの効果では破壊されない。
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、
相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
自分のエンドフェイズ毎にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く。

ホープとゼンマイ★とディシグマとティラスはなかなかよさげかな~

今日はこの辺で♪

追記でコメ返です。
17日のコメ辺もここでします。

←クリックお願いします

Read more...

さぁ、新しい時代が開くぞ

奈落が強くなったよ

クソお世話になりました
くそお世話になりました!!!

どうも紳士1号です。
今日は3月19日。
遊戯王プレイヤーにとって革命とも呼べる日でしょう。

そうです!
今日からマスターズ・ルール2が適応されますね!!
記事にするのが遅いのは許してくださいw

これにより↓
・起動効果の優先権がなくなる
・エクシーズモンスターが使えるようになる

以上2つのことがあたらしくなりますね。

写真のカードたちの弱体化は嬉しいような、悲しいような・・・
複雑な気持ちですwww
まぁ、まだ全然使えますがねw
(ウリアを除く)

あとは、エクシーズが使えるようになりましたね~
Q,管理人はストラク買ったの?もちろん買ったよね?

A,まだ買ってないですwww


何やってんだって声が聞こえてきますが、気にしない!!!w
だってさ、ぶっちゃけシングルでいいんじゃねとか思ったりしまして・・・

まぁ、エクシーズは集めなきゃなんないんだけどねw
他は新規の「ハウリング・ウォリアー」と「スピッド・バード」と足りなくなってきた七つ道具とリミリバぐらいでいいので( ー`дー´)キリッ

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

バトンという名の絆

シシマルさんから回ってきたお(`・ω・´)

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

1.もすさん
2.マシエリさん
3.直樹ナオさん
4.みっくんさん
5.ミスターTさん
6.カテギンさん
7.五世さん
8.lukeさん
9.ジェニィさん
10.SettingSunさん

まぁ、コメ多い方とかで選びましたw


▼7人の共通点は?
全員「赤き龍」の痣を持ってますw

▼7人のいいところは?
1.いろいろと交流がありますね~
2.面白すぎなんですよw
3.優しいです。中二とは思えない大人みたいです。
4.デッキ構築参考になります。こういうプレイヤーになりたいw
5.アドバイスとかお世話になってます。ありがたいです。
6.余震とか気にしてくださって優しいです( ;∀;)
7.ロマンカード好きに悪い人はいないですw
8.剛健9枚とかマジかっこいいですwww
9.コメントよくくれます。ありがたいです。
10.マミさんをランクリボタンにしてるセンスの良さw

いいところじゃないかも・・・
冗談含んでても許してくださいm(_)m

▼10人との出会いは?
サテライトに決まってる



▼この10人と今後どうしていきたい?
永遠に友でいたいですね


▼10人は自分のことどう思ってる?
どう思ってるんでしょう?
いやな印象だと困りますw

▼10人と喧嘩したことある?
ないです


▼10人は一生の友達?
もちろんさ


▼ステータス

[職業]
学生です。中二。


[装備]
頭:七咲みたいな髪型と何回言わせるw

体:至って普通ですw

手:至って(ry

持ち物:携帯とipodは必需品


[性格]
ノーコメントwww


[口癖]
マジ~とか


[ペット]
犬が2匹。
内1匹はうるさいw


[靴のサイズ]
25ぐらい


▼好きなこと


[色]
水色こそ至高

[番号]
7!なんでかは分かりますよね?w


[飲み物]
ジンジャーエールこそ至高


[本]
漫画、ラノベ
たまに普通の小説w

[花]
花!?
ごめん、チューリップとかいっとくw


▼質問


[髪染めてる?]
クロがいいんだ。クロが。


[髪の毛巻いてる?]
巻いてないお

[タトゥーしてる?]
龍の痣ならあるよw


[ピアス開けてる?]
NO!!!

[お酒飲む?]
飲まない。死にたくないw


[ジェットコースター好き?]
遊園地であれのらずに何乗るの?


[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
学園都市

[掃除好き?]
大嫌いwww


[丸字?どんな筆記?]
丸字ではないw
汚い字w


[ウェブカメラ持ってる?]
欲しいお・・・


[運転の仕方知ってる?]
あれでしょ、ゲーセンのマリカのことでしょ?


[携帯何?]
auのP001

[コンピューターから離れられる?]
ネット中毒の俺がはなれるとでも?w


[嘘ついたことある?]
ありますよ。冗談とか毎日いってるよw

[誰かを愛したことある?]
嫁たちと学校のお友達とブロとものみなさん
↑シシマルさんと全く同じです。
そのとおりですよね!

[友達とキスしたことある?]
ないわwww


[浮気したことある?]
浮気もクソも本命がいないwww


[何かを盗んだことある?]
ないですね


[拳銃を手にしたことある?]
メタギアでしょ?
あるよw




▼今現在


[今着てる服]
学校のジャージ

[今のにおい]
洗剤のにおいですw
リア友たちによるといいにおいらしいw


[今の髪型]
七咲だってw


[今やりたいこと]
特にはないですね・・・



[今聞いているCD]
いろいろ聴くよねw


[最近読んだ本]
IS 6巻


[一番最近見た映画]
アバターかwww

[一番最後に食べたもの]
ついさっきドリアをw


[一番最後に電話で話した人]
おふくろ(えええ


[ドラッグを使ったことは?]
ないってwww


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
いるでしょjk


[初恋覚えてる?]
覚えておりますww


[まだ好き?]
今は違うよw


[新聞読む?]
読まないなぁ


[ゲイやレズの友達いる?]
たぶんいるw


[奇跡を信じる?]
あきらめるな!!
信じ続けろ!w


[成績良い?]
悪いからやめてw

[帽子被る?]
かぶらないw



[自己嫌悪する?]
するおw

[何かに依存してる?]
遊戯王、アニメなどw


[何か集めてる?]
カードだのなんだのw

[身近に感じられる友達いる?]
いるZE★


[自分の字好き?]
嫌いだよっw


[一目惚れって信じる?]
ないでしょうw
現実主義の俺乙


[ビビビ!を感じる?]
感じないw




▼自分のこと


[よく物思いにふける?]
うんw


[自分は性格悪い?]
●←アバター
俺の心に闇の心がw


[シャイ?]
はいwww


[よくしゃべる?]
しゃべらないと生きていけないwww


[疲れた?]
つ か れ た w


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
自信作のデッキでもさらしてもらおうかな~

かっとビn(ry

どうも紳士1号です!
実は今日は自分の誕生日なのです☆

ということで、リア友からIFデーモンを頂きテンション高いですwww
そのリア友曰く「まぁ、誕生日ということで1枚はタダ。残り2枚は交換で」
・・・ということです。

ちゃっちゃとIFデーモン交換してもらおう!w
IFメイン構築固まったしね!!


話は変わってかっとビングパックなどの考察でもしようかな、と。
とりあげるのはほんの1部ですがね(汗)

長くなりそうなんで追記からどうぞ☆

Read more...

母乳龍とかいった俺が悪かった

どうも紳士1号です!

今回はタイトル通りの記事ですね。
それはこれ↓
母乳龍
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》
星12 光 ドラゴン族・シンクロ 4000/4000
シンクロモンスターのチューナー1体+チューナー以外のシンクロモンスター2体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。
このカードはこのカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数まで、1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。
1ターンに1度、魔法・罠・効果モンスターの効果の発動を無効にし、破壊する事ができる。このカードがフィールド上から離れた時、「シューティング・スター・ドラゴン」1体をエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。

クェーサーの効果判明しました。
なにこれ強い^p^
超絶強化すぎワロタwww
・複数回攻撃
魔法、罠、効果モンスどれかの発動を1回封じる
フィールドを離れたとき、流星龍を出す(効果あり)
こーゆーことでしょ!?
マジで強いな・・・・
しかも出しやすいおかげでハルバードさん涙目><

マスターガイド3はあたりですね!!

~他の情報~
DT11弾
<ラヴァル>
ラヴァルエクシーズ
《ラヴァルバル・イグニス》
炎属性 戦士族 ランク3 エクシーズ 1800/1400
レベル3モンスター×2
このカードが戦闘を行うダメージステップ時に1度だけ、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで600?ポイントアップする。

ravaru.jpeg
《ラヴァルバル・ドラグーン》
炎属性 ドラゴン族 星6 シンクロ 2500/1200
チューナー+チューナー以外の炎属性1体以上
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。自分のデッキから「ラヴァル」と名のついたモンスター1体を手札に加え、その後手札から「ラヴァル」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る。

fm・・・
《ラヴァル炎湖畔の淑女》
炎属性 炎族 レベル3 チューナー 200/200
自分の墓地に「ラヴァルと名のついたモンスターが種類以上存在する場合、自分の墓地に存在するこのカードと「ラヴァル」と名のついたモンスター1体をゲームから除外して発動する事ができる。相手フィールド上のセットされたカード1枚を選択して破壊する。
※黄色のとこは情報載ってなかったけど、見た限りこんな感じだから載せた。
違ってたらすみません><

えっとね・・・
<イグニス>→地味すぎ
<ドラグーン>→ドラグニティでこんなのみたことある
<淑女>→ステータス的には悪くはないけど墓地ディスアドすぎ

ふむ・・・
とりあえず淑女集めるか(`・ω・´)シャキーン
ラヴァルいいね!シンクロもエクシーズも、とか面白いわw
組もうとしてた時期あって、結構もってるから組んでみようかな?・・・
安いしね!ほとんど安いとか何事www
あと個人的にイグニスのイラスト好きですwww

<リチュア>
リチュアエクシーズ
《イビリチュア・メロウガイスト》
エクシーズ・効果モンスター
星4/水属性/水族/ATK2100/DEF1600
レベル4モンスター×2
このカードが戦闘によってモンスターを破壊した場合、ダメージ計算後にこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。

エミリア
《リチュア・エミリア》
星4/水属性/魔法使い族・スピリット/ATK1600/DEF800
このカードは特殊召喚できない。召喚・リバースしたターンのエンド
フェイズ時に持ち主の手札に戻る。このカードが召喚・リバースした時、自分フィールド上にこのカード以外の「リチュア」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このターンのエンドフェイズ時までフィールド上の罠カードの効果を無効にする。

とりあえずエミリア集め(ry
エクシーズの調整がひどすぎるでしょ・・・

てか完全にシンクロ>エクシーズじゃん・・・
メロウガイストも微妙だしさ・・・

まぁ、エミリアは【魔法使いの里リチュア】とかいって遊んでみたい効果と種族www

※ソースは全て俺のターン!!ブログより

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

こういう輩は●ねばいいと思うよ

石原氏「撤回し、深くおわび」と謝罪 天罰発言

東京都の石原慎太郎知事は15日、東日本大震災に関して「やっぱり天罰だと思う」などと発言したことに対し、
「言葉が足りなかった。撤回し、深くおわびする」と述べ、謝罪した。

石原知事の「天罰」発言に対しては、被災地・宮城県の村井嘉浩知事がこの日、
「塗炭の苦しみを味わっている被災者がいることを常に考え、おもんぱかった発言をして頂きたい」と不快感を示した。
同日午前の災害対策本部会議の後、報道陣の質問に答えた。県内では、約31万人が避難生活を送っている。

石原知事は14日、「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と述べた。


こいつなんなの?馬鹿なの?●ぬの?

何だよ、天罰ってw
被災者の事なんて全く考えてない発言だよ。本当にありえないだろ。
なめんなw
それで「言葉が足りなかった。」ってなに?
本気で謝ってないじゃないですか・・・

全く・・・


どうも紳士1号です。
こういう輩は本当にありえないよね(#´∀`)
各会社見習えよ・・・

ファーストリテイリング 柳井正会長 10億
ファーストリテイリング 3億+1億+ヒートテック、ジーンズ、タオル7億円相当
コカ・コーラシステム 6億
ゴールドマン・サックス 5億+2000万
三菱電機 三菱重工 5億 東芝 5億相当
三菱商事 三井物産 伊藤忠 住友商事 4億 丸紅 4億相当
パナソニック 3億+ラジオ1万台+懐中電灯1万個+乾電池50万個
ホンダ 3億+カセットガス発電機1000台+カセットガスボンベ5000本
ソニー 3億+ラジオ3万台
サントリーHD 3億+ミネラルウオーター100万本
キリンHD 3億+清涼飲料20万本
任天堂 トヨタ自動車 キヤノン 日本郵政 生命保険協会 JT 武田薬品 日立 リコーグループ 台湾 楽天 3億
KOMATSU 3億相当
ブリヂストン 2億+自転車及び寝具1億円相当
セガサミー 2億
オートバックス 1億+携帯電話充電器3万9000個
花王 1億+生活用品
三菱東京UFJ銀行 三井住友銀行 みずほフィナンシャル シティグループ バンク・オブ・アメリカ 1億
野村HD 大和証券 日興コーディアル証券 麻生グループ かんぽ生命 オムロン バンナム シャープ 1億
王子製紙 資生堂 小林製薬 NEC ニコン 富士通 田辺三菱製薬 京セラグループ JRA アステラス製薬 積水化学 電通(笑) 1億
DeNA 三菱ケミカルHD 田辺三菱製薬 YKKグループ ネクソン 大都会岡山市 サムスン カプコン 1億
大阪証券取引所 9000万
ペ・ヨンジュン 韓国国民銀行 7300万
東京証券取引所 商船三井 HP 三井化学 日本郵船 So-net 5000万
GLAY 2000万 チェ・ジウ リュ・シウォン ソン・スンホン 1500万 タイ 1300万 中国赤十字会 1200万
JPモルガン チャン・グンソク 大阪市70歳代女性 イオン株式会社 オリックス・朴賛浩 1000万
ひろゆき DMM松栄社長 あかべぇそふと 1000万
ヤンキース 820万 キム・ヒョンジュン 720万 ドリカム 500万 アフガニスタン(カンダハル) 400万
中日・谷繁 200万 ホリエモン 和歌山市ルパン三世 100万 吉田秀彦 50万 蛯原友里 33万 ネパールカレー屋・ビカス 10万円
アグネス 折り鶴



・遊戯王
セフィロンのおかげで自分のライロモチベ急上昇中www
いや、だってセフィロンさん強いんだものw

クリスがSDに再録されてなかったら今頃、自分死んでましたねw
てか、組む気は起きてないかも・・・
コンマイGJ!!

IFについて
とりあえず、米化とかしてる場合じゃないw
セフィロン(マスターガイド3のこと。←はおまけw)高いんだよ・・・
まぁ、安くなってくれればシングル安定なんですがそこそこの値はするだろうから・・・
米化は保留にします><
作りたいデッキも多いしね・・・

セフィロンってセフィロンでセフィロン吊れるんでしょうか?
分かる方教えてください><

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

ライロ厨の管理人の俺得!!

どうも今日学校から家に帰ったら、短い時間の間に携帯に緊急地震速報が2回きた挙句、TVでも・・・
「速報が入りました。長野県で強い揺れが来ており、緊急地震速報が発令されました!」とか、言われてその範囲内に岐阜県(自分は実は岐阜ですよw)が入ってたときは死を覚悟しました、紳士1号ですw
最初の緊急地震速報のメールが来たときにパンとお菓子、財布、ipod、ポケットティシュをすぐに準備しました。
※ここまで約1分。
マジで死ぬかと思ったお(; ・`ω・´)
こっちも危なくなってきました・・・
早く過ぎてもらいたいものです・・・

そして、3000HITありがとうございます!!
おかげさまで3000です!!!本当にありがとうございます!!そして、これからもよろしくお願いします!!

さて本題↓
MG03-JP001「究極時械神セフィロン」星10 光 天使族 4000/4000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地にモンスターが10体以上存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、レベル8以上の天使族モンスター1体を自分の手札・墓地から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力は4000になる。

究極時戒神は、時戒にほとんど関係ない方でしたとさw
まぁ、全く関係ないかというとそうじゃないんですが・・・
時戒ではなかなか活用できないでしょう。種類も少ないですしね・・・

墓地に10体とかなかなか大変に思えますが、それができるデッキが・・・
そう「ライトロード」ですね!!
ルール変更に、新制限。いろいろ積み重なって弱体化したのは確かですが、コイツは結構な戦力となるかなと。

頑張って3枚集めるかな・・・
あと、【セフィロン・ロード】考えてみます!!

追記よりコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

こういう生き方が出来る人って凄いわ・・・

GA文庫『魔法の材料ございます』作者・葵東さん

昨日の地震ならびに津波による被害に対して自分が何をできるか考えました。
そして決めました。

16日に発売される魔法の材料ございます6巻の印税を全て義援金にします。
初版分はもちろん重版分も含めてすべて義援金として、日本赤十字に寄付します。

あとで証明するために、職員に手渡すところを写真にして公開すればいいのかな?
とにかく今の自分にできる精一杯です。

被災した方々の一助になれば。
http://aoiazuma.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-7681.html


こういう生き方が出来る人は本当に凄い。尊敬する。
自分の身を犠牲にしてでも全ては赤の他人のために。
これって簡単にできそうで全然できないんですよね。
売名行為といわれるかも知れない。
それでも、本当に寄付しているんだから別にいいと自分は思います。

「自分も何か出来ないか考えよう」そう思いました。

財布に余裕ができたら「魔法の材料ございます」買ってみるかな。


どうも紳士1号です!!
紳士1号とは思えない真面目すぎる話題からはじまりましたが、本当に、素直に凄いと思います。

・遊戯王
遊星っぽいデッキできましたよ~
夜1時間ぐらいいじってたら何かできたwww
クイダンの要素はそんなに濃くなく、遊星っぽく動けるので満足です!
DOでの勝率も悪くない上、他のデッキではあまり出せないであろう遊星のシンクロ(ロードウォリアーとか)が活躍できて満足すぎるw
「どんなクソデッキでもいいから晒してくれ!!」という方がいれば、コメントください。晒します。
ファンデッキの中では強いかも!?ぐらいですw
まぁ、遊星っぽく楽しみたいという方に。

・魔法少女まどか☆マギカ
10話の1つのループでまどっちとほむほむがワルプルに挑んで負けちゃうところのグリーフシードがさやかのものだったことが判明!?
これです↓
hira013780s.jpeg
dasas.jpeg

ここから分かる事。まどかは
「何かのために」残してたんじゃなくて・・・
「さやかの形見だから」残していたということです。

これはヤバイ・・・
10話本当に重いなぁ・・・


11,12話が気になる。ここまで続きが早くみたいと思ったアニメは初めてかも・・・
ぶっちゃけ、今までで1番面白いw
ストーリーも凄いけど何より演出が凄い。
凄いの一言しか言えないぐらいに凄い。

あと2話も期待しています。

2dabc832-s.jpeg
↑はコラ画像です!ご注意をw

映画エンドだけは勘弁してください(汗)
映画エンドはないとは思いますが、あったら本当に困るのでw


あと、OPのコネクトはほむら目線の歌だそうです。
もう・・・泣けてくるわぁ・・・


※まどマギの画像は全て2chから拾ったものなので問題があればいってください。すぐに消しますので。


☆オマケ☆


では♪

追記よりコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

また地震来たけど大丈夫!?

どうも紳士1号です。

地震あっても皆さんけっこうご無事で安心しました~
ただ、まだ怖いですよね・・・自分も怖いです・・・

そんな時はどうするかのか。和みましょう!!

追記からどうぞ!!

Read more...

墓地肥やしって大切

どうも紳士1号です!

地震こわい・・・
明日はわが身と思っておかないとダメかも・・・
皆さんは大丈夫ですか!?
無事だといいのですが・・・

さて今日はミスターTさんとこーえんさんからアドバイスを得たあのIFを改造して、DO回したらこれまた勝率が良かったのでさらしてみます。

追記からどうぞ~

Read more...

究極時戒神きたお!!

どうも紳士1号です。
MASTER GUIDE3の付属カードが判明しましたよ↓
ソースはhideの部屋。

2011年3月18日 遊戯王OCG「MASTER GUIDE 3」発売
付属カード:「究極時械神セフィロン」「シューティング・クェーサー・ドラゴン」
価格:1200円(税込)

MG03-JP001「究極時械神セフィロン」星 族 /
MG03-JP002「シューティング・クェーサー・ドラゴン」星 族・シンクロ /

究極時戒神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついでに母乳龍もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きたよね、これ!?
ゾーン戦見たからかなりうれしいんですが!!
究極時戒神さまの壊れっぷりといったらもうwww

究極時戒神さまきたら「時戒」デッキくもうかな?
カードイラストの怖さで相手を倒せますしねw



TOP記事をいじくりました。
まずタイトルですね。元ネタわかりますか?まぁ、きっと皆さんならわかるでしょうw

あと、作りたいデッキを書いてたらゴッズのデッキ割合がヤバイwww

他にもいろいろいじりましたので見ておいてもらえると幸いです^^

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

大会~熊本~

どうも紳士1号です☆


熊本の結果来てましたので↓

2011年3月6日 3人1組チーム戦36組

■熊本ランキング戦
優勝
代行儀式天使 4-3
シーラカンス 5-2
カエル帝 5-2

準優勝
墓地BF 5-2
クイックダンディ 5-2
デブリHERO 5-2

3位
クイックダンディ 5-2
墓地BF 5-2
スキドレHERO 6-1

4位
ヴァルハラ天使 5-2
シンクロウォリアー 2-5
六武衆 4-3
新ルール適用

俺のターン!!ブログより


六部減りましたね~
一時期は六部ばっかりだったのに・・・
まぁ、鬼畜デッキだったのが強デッキになったので良調整ですかね?
IFみたいな感じですね。IFも強デッキになったので~

代行儀式天使とやってみたいな~
安定感増した儀式天使ってことでしょ?
久々に大会出てこようかな?

シーラカンスはいつかくると思ってた。
司法が悪いんだwww

カエル帝はまだ生きてたのか・・・
良かったな~使ってないけどwww

あとこれね。
2011年5月14日 遊戯王OCG「BEGINNER'S EDITION 1」発売
全210種
ウルトラレアカード 14種
スーパーレアカード 20種
レアカード      30種
ノーマルカード    141種
シークレットレアカード 5種
1パック12枚入り 300円

・2004年に発売され、現在も定番の初心者向けシリーズ「BEGINNER'S EDITION」のリニューアル版
・カード種類を厳選し、最新カードフォーマット&テキストでリニューアル
・シークレットレア5種類を追加
・1BOXのパック数を変更(12パック入り)

【収録カード】
「青眼の白龍」「ブラック・マジシャン」「封印されしエクゾディア」

【シークレットレア】
「マシュマロン」
hideの部屋より。

【シークレットレア】
「マシュマロン」

どうなってやがるwww誰得?www


では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

卒業式!

どうも紳士1号です^^

今日は卒業式がありました!!
3年生による合唱「3月9日」は凄かった。
今日は3月8日ですけどね(汗)
そこだけ感動したw

卒業式って眠くなるよねw
だから、寝ないように隣のリア友とずっとおしゃべりしてたら担任のteacherに叱られちゃったw
てへ♪(殴


そんなこんなで卒業式が終わり、半日で帰れたのでカードショップへ。

結果は追記からどうぞ~

Read more...

僕と契約して魔法少女になってよ

QBが怖すぎるよぉ・・・どうも紳士1号です・・・

・魔法少女まどか☆マギカ
昨日1~9話まで見直してたんですが、やはりQBは怖すぎるw

こんなのってないよ・・・


まどマギの人気が鰻のぼりですねw
1話から注目してたので、うれしい!・・・のか・・・
こんな注目の浴び方するとは思わなかったんですが(汗)

あとこれが凄い。
こんな明るい感じだったらなぁ・・・


あと考察が凄いですねw
ほむら=まどか説なんか半端ないですwww
調べたら出ると思うので、興味のある方はぜひ!!

自分の考察
「ワなんとかの夜」の魔女はまどかかと。
ほむほむとか杏子が1人じゃ勝てないのなんて相当強い魔法少女(魔女)じゃないとダメなので。
まどかがなんらかの願いで魔法少女化。
その願いの反動で魔女に。

リア友の予想
ほむほむが杏子と「ワなんとか(ry」の話をしていたときに「統計」という言葉を使ったから、ほむほむは何度も同じ時を繰り返しているのではないか?とのこと。
(1回だと統計というキーワードは出せない)

この意見をまとめると、まどかが魔女化しないようにほむほむが阻止してきた。
(つまり魔法少女にならないように)
これでリア友の方だと、まどかは何度か魔女化してるってことになるんですよね・・・
1話のあの敵(ほむほむが戦っていた敵)はインキュベーターかと。
インキュベーターを魔女ということにしてまどかを魔法少女化(魔女化)させる。
QBの計画通り・・・

ただ所詮は予想なのでwww

まぁ、最後ぐらいは平和に・・・
頼む・・・・・

・遊戯王
IFの米版化を考えている今日この頃。
剛健とか高いのは日版でおk

意外に米版化しやすくて必須パーツ系はSDMで集まるのでw
米版に久しぶりに手をだすかも・・・

では♪

追記からコメ返です。
←クリックお願いします

Read more...

インフェルニティ デッキレシピ 新制限2011/3対応

DOでの勝率が良かったのでさらしてみます。

まだIFは行けますね!!

今回は紳士1号とは思えないほど真面目にいきますw

追記よりどうぞ!!

Read more...

エクシーズ召還

どうも紳士1号です。


ディシグマさんのおかげでエクシーズも始まったかと思ったんですが・・・

エクシーズはまだ分からない事が多いのでどう転ぶか分かりませんよね(;´∀`)

・トークンは使えるのか?
・同名カードは使えない?
・エクシーズの素材になったカードの効果が使える?
・神宣などで止められた際、素材が残る?

うーん・・・
本当に分かりませんね・・・

下2つがおkなら、エクシーズ始まると思います。
てか、3つ目がおkならIFネクロマンサー2体使って暴れる事ができますよね・・・
ほう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、待つしかないので待ちますが・・・
(昨日も書いた希ガス)

今日はこの辺で☆

←クリックお願いします

機皇はエクシーズと相性いいと思った

アマガミの発売日が3月31日だそうです。遅くない?
3月発売予定とはいってたけどさ・・・
ギリギリス!!!

どうも紳士1号です。
超ギリギリすぎませんかね?
まぁ、待つ事しかできないので待ちますが・・・

さて、本題

・遊戯王
タイトルより。
まず、これを見ていただきたい。
新ヴァイロンがヤバイwww

9ba23bc0-s.jpeg
《ヴァイロン・ディシグマ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/天使族/攻2500/守2100
レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する効果モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。このカードが、この効果で装備したモンスターカードと同じ属性のモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

画像は俺のターン!!ブログより

なにこれつよい^p^
カタストル+サクリファイスですか・・・
普通に強いwww

ただLV4×3がキツイ・・・普通のデッキならな!!
しかし、機皇なら出来る!

スキエル・アインで機皇兵1体残す
     ↓
フォルテシモで2体出す
     ↓
エクシーズ!!

意外にやりやすいと思うw
機皇をエクシーズ軸で組もうと思ったZE!!

フォルテシモあれば、Sinエンド出しやすくなって打点も高くなるしアリだと思います。

・DFF 012
今までDFFって略してたけど、wikiみたら正式な略称は「DDFF」らしいですwww
DFFのほうで慣れているのでDFFでいいや(ぇ

110303_1816~010001
第1話  我が家に「DFF 012」がやってきた

てなわけで、買ってきました☆
もちろんこの表示があります。
110303_1816~020001
画像ブレ申し訳ないです><

ティファの限定コスチュームですね~
こんなのじゃなくてギルガメッシュの限定コスだせよな・・・

じゃあ、やりはじめ&ひきこもり開始☆
          , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の  >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'    <    タ ー ン ! !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::


DFF 012の記事書き始めるかもです!!

では☆

追記でコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

かっとビングパックの情報

情報です☆
遅いとかいわないでww
2011年4月16日 遊戯王OCG「GENERATION FORCE」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第5弾

・アニメ「遊戯王ゼアル」で登場する最新カードを収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録予定
・パッケージ絵は「No.17 リバイス・ドラゴン」

【新システム「エクシーズ召喚」】
・エクシーズモンスターはレベルの代わりにランクがある、レベルに関する効果は適用されない(星が左から記載)
・カードカラーは黒
・エクストラデッキに入る
・同レベルのモンスター2体を重ねてエクシーズ召喚。その際素材のカードはエクシーズモンスターの下に置く。
・エクシーズ素材を取り除く=墓地へ送る
・素材はトークンも可能(公式発表ではないので確定ではない)

(読み方 No.=ナンバーズ)

GENF-JP001「ガガガマジシャン」星4 闇 魔法使い族 1500/1000
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に1から6までの任意のレベルを宣言して発動する事ができる。エンドフェイズ時まで、このカードのレベルは宣言したレベルになる。「ガガガマジシャン」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードはシンクロ素材とする事はできない。

GENF-JP002「ゴゴゴゴーレム」星4 地 岩石族 1800/1500 レア
フィールド上に表側表示で存在するこのカードは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。

GENF-JP013「ゼンマイソルジャー」星4 地 戦士族 1800/1200
自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。エンドフェイズ時までこのカードのレベルを1つ上げ、攻撃力を400ポイントアップする。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。

GENF-JP014「ゼンマイマジシャン」星4 炎 魔法使い族 600/1800 レア
「ゼンマイマジシャン」以外の「ゼンマイ」と名のついたモンスターの効果が発動した場合、自分のデッキから「ゼンマイ」と名のついたレベル4以下のモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。

GENF-JP039「No.17 リバイス・ドラゴン」星3 水 ドラゴン族・エクシーズ 2000/0 ウルトラレア
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、このカードの攻撃力を500ポイントアップする。このカードのエクシーズ素材が無い場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事はできない。

GENF-JP0XX「ビッグ・ジョーズ」星3 水 魚族 1800/300
このカードが攻撃した場合、バトルフェイズ終了時にゲームから除外される。

GENF-JP0XX「ゼンマイドッグ」星3 地 獣族 1200/
自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。エンドフェイズ時までこのカードのレベルを2つ上げ、攻撃力を???ポイントアップする。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。

GENF-JP0XX「スカル・クラーケン」星3 族 /

ソースはhideの部屋。

今日は時間ないので、この辺で・・・

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

サティスファクション!!

どうも紳士1号でございます。海老蔵じゃないよw
ランクリボタンは月子様だったんだけど、画像圧縮でひどい事になってしまったので・・・
仕方なくセシリアさんにしました(殴蹴

仕方なくってどういう意味だ?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

全国のセシリア好きの皆様申し訳ありません・・・
自分もセシリアさん好きですよ!!
月子>セシリアなだけです!(殴

今回はサティスファクション記事満載なのです!!
ひゃっはーーーー

・遊戯王
TGも検討も9割ぐらい構築決まったので、IFつくりにいくZE☆
IFはマンガによって強化される未来がみえてるからさwww

ジェネラルとかマジキチw

インフェルニティ・ジェネラル
☆7/攻2700/守1500
自分の手札が0枚の場合、墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、自分の墓地に存在するレベル3以下の「インフェルニティ」と名のついたモンスターを2体を選択して自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
このカードの効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。
※マンガで出ただけでOCG化はしていません

うん、強い。
これで暴れれるw
てか、2700打点とかゴヨウが逝った今、最高ラインなんじゃ?
ミラージュでコイツとリベンジャー蘇生。
スタダとか邪魔になるモンス殴り倒す。
メイン2でデスドラになってもう1体とかできるし、コイツきたらIF変わるんじゃ?
パーツも結構ありましたし、すぐ作れそうです☆

そうそう、今日1日は授業そっちのけで構築考えてましたwww
授業なんて知るか!!w
「金華猫でミラージュとかリベンジャーとか吊って無双しようかね!
クックック、召還権使ってモンス3体以上蘇生とか金華猫IF始まったwww」
とか考えててよく考えたら、ミラージュは墓地蘇生不可でしたねw
金華猫IF\(^o^)/オワタwww
少しずつ構築ねっていきますwww

・DFF 012
3日に買う事にしました!
( ゚∀゚)o彡°ギルガメッシュ!ギルガメッシュ!
ギルガメッシュ使えるだけでサティスファクションだZEwww
まじギルガメッシュ神w

BGMからして神だよね!!


ジェクト様?忘れているわけないぜ!!
前作ではお世話になりました~
コンボがひどすぎるこのお方は補正かけられて弱体化しそうなんだけど、どうなのかな?w

まじで楽しみですなぁ・・・

とりあえず3日からは引きこもらせてもらうぞ!!www

・魔法少女まどか☆マギカ
8話まだ見てなかったから見たけど・・・

さやかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
jvないいいshkfbjぎjぎhjthjvkjjklbmvfjhbfvcんvbfbj
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっΣ(゚Д゚)
やばすぎて文章になってなかったか・・・

ちくしょう・・・
さやっちもQBの餌食か・・・

まどかに「あんたが止めてみてよ」とか・・・
魔法少女になれといってるようにしか思えない・・・
そう考えると、

上條の腕を何らかの方法で動かなくさせた
     ↓
まどかではなく、さやかを狙う
     ↓
さやかを魔法少女にする
     ↓
さやかを魔女化させる
     ↓
まどかに救わせる

こういうことか!?こういうことなのか?
仮にこれが目的ならQBマジ鬼畜・・・

このアニメ怖すぎるだろ・・・
主にQBのせい。てか、完全にQB。

だが、これではサティスファクション記事にはならない。
では、どうするのか。

これだぁ!!!
http://3-me.net/flashdir/shootqb/

悪の根源QBを狙い撃ちするゲーム。
こういうゲームはあんまり好きになれないんですが・・・
8話見た後ならなんとも思わない(キリッ
むしろ満足ですよ、こいつだけは許さない。絶対に許さない。

今日はこの辺で♪

PS ブロタイ変更したので、設定の変更お願いします!!

追記からコメ返です。

Read more...

