お知らせ

えっと、気がついた方も多いと思いますが・・・

ブログタイトルを変更しました!!

「日々は変わらない」
    ↓
「2・5次元の世界」


変更したこと自体には意味は無いんです。
ただ・・・タイトルには意味があります。

アニヲタの後輩としゃべってて、リアルアイドルの話になりまして
    ↓
紳士「ガッキー(新垣結衣)はいいよね」
後輩「まさか先輩がリアルアイドルに興味があるとは・・・
   2次元だけじゃないなんて・・・
   2・5次元ヲタじゃないですか・・・」
紳士「2・5次元ってなんだよ!?」
後輩「2次元に50%、3次元に50%でしょ?」
紳士「否定はできない(ぉぃ
    ↓
ブログタイトルに使おう←今ここ

ブログタイトルを変える意味はぶっちゃけないんですがね(;´∀`)

まぁ、しばらくはこれでいきます!!

あと、もう一つ。
ランキングボタンを設置しました~☆
イラストは「変態王子と笑わない猫」より筒隠月子ちゃん♪

ランキングのものだって分かるようにしたから大丈夫だと思いますが・・・
これって違反に入るのかな?入るのなら変えないとダメなんですが・・・
どうなんでしょうか?分かる方教えていただきたい><



というわけでこれからも「日々は変わらない→2・5次元の世界」をよろしくお願いします!!

追記よりコメ返です。

Read more...


バトンです(´∀`)9 ビシッ!

直樹ナオさんからですね~
ネタ無かったから本当に感謝しますwww

↓早速

・自己紹介and自己主張バトン

~ルール~

①質問には必ず正直に答えること

②無回答はゆるさない

③回答したら、それについてもう一文自己主張をかくこと


◇HNはなんてゆーの??

紳士1号と申しますw
HNの由来?アマガミの主人公が変態で紳士だったからですwww

◇職業は??

厨ニ
中二ですね。ごく普通の。
ええ。普通の中二です。

◇将来の夢は??

110227_1931~010001
これに尽きますw
自分はゴミだ!なんとでも言え!!w

◇彼氏(彼女)いる??

いないですね~
この質問何気にひどいw

◇趣味ってなに??

TCG、アニメ、ゲームetc・・・
あげたらきりないですw

◇特技ってなに??

ふっふっふっ・・・
そんなものは自分にはない!!
しいて言うなら特技がないことが特技だ!wwww

◇スポーツ経験は??

テニス部なう。
ただ、土日限定。
平日の練習?ナニソレクエンノ?w

◇音楽経験は??

ないですw
ギターとかやりたい!!(主にけいおんの影響w)

◇友達多い??

まあまあいるほうですかね~

◇携帯の一発変換、どーなるか見せて

見てから後悔はなしですよw

ありがとう
いい
動けなく
(え)
お金
感じ
強制脱出
黒猫
剣闘
コメント
サレンダー
実際
スリ
聖槍
ぞ(そ)
だ(た)
違い
っち(つ)
です(て)
とか
奈落

ぬから



引いて
ブログ(ふ)
ベスト
ホプロ
まぁ
みんな
ムルミロ
めちゃくちゃ
もう
→(や)
幽閉
よろしく
ラクエル
了解
ルール
レベル
六部
悪い

んで

単のものと遊戯王関係多すぎwww

◇携帯の機種なに??

au P001です

◇友達登録してるリア友5人にこのバトンを回そう!!

勇大さんどうぞっと☆

リア友五人もいないのでやりたい人やってくださっていいですよ~

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

Read more...

ゲーム中心

タイトル通りですw前も書いたけど本当に味が無いwww

・遊戯王
hideの部屋より

第11・12回Vジャンプ定期購読特典カード
2010年3月19日~7月16日までの間にVジャンプ1年定期購読を申し込むと
6冊目お届け時に「ローズ・ウィッチ」「幻影の魔術師」プレゼント
12冊目お届け時に「インフェルニティ・ナイト」「茫漠の死者」プレゼント

VJMP-JP0XX「インフェルニティ・ナイト」星3 闇 族 1400/400
VJMP-JP0XX「茫漠の死者」星5 闇 族 /0

インフェ強化だと・・・
欲しいなあ・・・でも、定期購読頼む勇気は自分にはないですw
壊れで高騰とか止めてくれよ?
インフェは安くなってきたので少しずつパーツ集めとこうかな?
マンガのおかげで強テーマにまたあがれるかもしれないしね☆


MOVIE PACKまだ買ってないorz
Sin エンドほしいのになぁ・・・
そういえばこのパックのカード見て、改めて日版シクも良いと思いましたね~

・モンハン
今日はリア友とやってきました。
おいしいことばかりでしたw
ジンオウガ2頭のやつ(リア友も緊急でお手伝い)では碧玉でて、素材のためにもう一度同じクエいったら・・・
尻尾剥ぎ取りで逆鱗で報酬でも逆鱗、竜玉とかおいしすぎw

上位ジエンでは、口内剥ぎ取りで大地の宝玉が!!

さらに、銀レオ戦の報酬では逆鱗。

これはありがたい!モンハンモチベもあがるってモンですwww

実は自分はリアル激運というものを(殴

・DFF 012
http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/
新キャラでギルガメッシュだと!?
なんていう俺得www

ぶっちゃけ今回は新キャラにあんまり魅力がないから、安くなってきてからでいいか・・・
とか思ってたけど、ギルガメッシュ出るなら発売日購入考えるとしますwww

・ポケモン
映画についてなんですが・・・

http://www.pokemon.co.jp/anime/movie/index.html
2本別々に公開ってなんですか?
おいおい、特典も変わるとかありそうだ・・・

スクリーン配信はビクティニで確定だと思いますが・・・
レクゼシが前売り特典で違うんですね、分かります^p^
見に行くかどうかは分からんけどな!!(殴蹴

ただ、ビクティニが欲しいんですよね・・・
え?発売1ヶ月限定のときにもらわなかったのかって?
そっちはVジェネ使えませんし、何より・・・
無限にでてくるHP努力値3なんて捕まえるわけ無いですよ(殴
Vジェネビクティニをホントに使いたいんですよね~

オマケ
腹筋崩壊wwwゴミギ(ryレジギガスの正しい使い方が分かる動画ですw


今日はこの辺で♪

追記よりコメ返です。

Read more...

購入だZE!

購入物を紹介ですな。
カードショップと本屋へwent!

110225_1720~010001
たまたま黒猫さんスリがあったのでおもわずwww

聖槍も買ってきました。
1枚800ってどうなのかな?安いほうなんですかね?
あと2枚もいるとか・・・
財布がもたない・・・

ライノは1枚しかなかった・・・
あと1枚GETしにいかなくては・・・

昨日言ってたラノベ「変態王子と笑わない猫」も買ってきました☆
早く読みたいところなのですが、今日は塾というものがあるので読めないorz
明日読みます!!
他にオススメのラノベとかあったら教えてくださいw

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

Read more...

剣闘獣でもつくろうか

2000HITです!ありがとうございます!!
はい、次の話題です(殴


・遊戯王
うん、まあタイトル通りですねw

ライロが大して活躍してもいないのに殺られたのですこしライロを離れようかと・・・
回してみたけど、落とし穴(奈落含む)強い・・・・
裁きが・・・ルミが・・・

で、次は何にしようか考えたんですが、前使ってて多少は慣れてる剣闘にしようかなぁと思いまして・・・
(カードも結構ありますし・・・)
ただ、使っていたのが猫剣だったので今のはよく分からないのですがねw
聖槍が使えると聞いたので試してみます。
あああああああああああああああああああああああ
米版EXVCで出るみたい・・・
何で海外はこうもいいの出すの?
新融合検討とか・・・
くるのは1年後(1年半後?)。長すぎw
まぁ、いいや(おい

・ラノベ
昨日ラノベ買ってくる予定とかなんとかいったけど買えなかったorz
急がしいのですよ・・・
ちなみに買う予定のラノベは「変態王子と笑わない猫」ですね。
早く買いにいかなくちゃなぁ・・・

・2期!??
2期!・・・なのか???
イカ娘の2期情報?
左の部分ですね。コラが出回ってるので信用しがたいですが・・・
イカちゃんはまだ1期みてないけどね!

第2シーズン???
AB。一番左のゆりっぺの台詞で「第2シーズンをお楽しみに☆」とあるので2期フラグ!?
冗談の気がするのは俺だけかな?
あのすばらしいラストから、どうつなげるんだ?
やっぱり現世編なのか?
期待して待ちましょう!!

メドレー


・バトン<罰ゲーム>
顔→イケメソwってことにしといてくれ・・・
髪型→七咲みたいなw
髪色→黒です。
体型→ごめん、普通なんです・・・

おもしろくない奴でごめんなさい!

今日はこの辺で☆

追記からコメ返です。

Read more...

紳士1号スペシャルルールでもう一度いくぞ

シシマルさんからバトンがまわってきたので。七咲口調でやれということですw
PC触ってなかったので・・・
放置ごめんなさい・・・

<これがルールみたいですよ>
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

直樹ナオさん

マシエリさん

もすさん

カミーユさん

ジェ二ィさん

こちらで決めさせてもらいました。すみません♪5人じゃ少なすぎませんか?

【バトンを回す人の指定口調は?】

直樹ナオさん→ユベル

マシエリさん→L(デスノ)

もすさん→ルッキーニ

カミーユさん→桂木桂馬

ジェ二ィさん→クロウ・ホーガン

キャラに意味はないですw頭に浮かんだものですw

【この中で最初に知り合ったのは?】
直樹ナオさんのはずです・・・ 

【イメージカラーは?】 
直樹ナオさん→黄緑色

マシエリさん→青色

もすさん→黒色

カミーユさん→ピンク色

ジェ二ィさん→赤色

【喧嘩したことは??】
ないです。

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】
そこから3回の更新を指定した口調でお願いしますね。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
先輩っ!ABのゲームがでるんですよ!
あの、買うべきだとおもいます・・・
 
【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
実技教科が終わりました・・・

【明日しようかなーと思っていることは?】
足りないデッキパーツそろえたり、ラノベを買ったり・・・

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】
服装→パジャマです。至って普通ですよ。
髪型→伝えにくいですね・・・七咲みたいです。

【正直今の口調気にいってました?】
七咲の口調が丁寧すぎて、いつもの丁寧さと変わらないwww

久しぶりですね!!

やっと解放されますた!!!PC自主規制はきついね・・・
1ヶ月も触らないとヤバイwww

しかし、これで俺は自由なんだーーーーーーw

書きたい事も多々ありますので追記からどうぞ♪

Read more...

