このブログのタイトルって毎回味ないよね・・・

タイトルに味がないブログの管理人紳士1号ですw

・IS
4話の無人機さんがさぁ・・・


岡さん!?岡さんじゃないか!!

GANTZの岡さんにしかみえないんですがw
岡さんのスーツ

似てるよねwww
GANTZはリア友に1~30まで借りて読みました。
面白いね。映画もみたいな・・・

・魔法少女まどか☆マギカ
まどかが連れてかれるとこ
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
ぞぞっときたわ・・・
いつからこのアニメはそういう系になったのか・・・
やはりマミさんの死からなのか・・・

・遊戯王
TGのメインが大分固まってきた。
ダンディ積んだらわりといい感じなった。
ダンディは1枚にしてまわしました。
次の制限改定でかかりそうだからね・・・

あとこれね。
tr_b.jpeg
中身はジャンフェスで配られたカイエンとかのやつね。カイエンとかはうれしいんだけど、いいたいのはそこじゃなくて・・・
『KONAMIの「遊戯王」関連商品500円分購入ごとに「プロモーションパック」を1パックプレゼント!!』

ごと?ってことは何?
たとえば1BOX買ったら9パックもらえるってこと?

・・・・・


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
EXVC2BOX買う予定だったので18パックもらえますね。
おいしいです。ありがとう573!!!

・DM
ドラヴィタ。裏?何かあった?
強いから欲しいの・・・

「ディアス再録だから37弾買わなくてもいいや」みたいな事書いたおれ乙。


・報告
もうすぐ学年末テストなので更新STOPします。
EXVC買うのも遅くなりそうです(泣)

プロモ残ってるかなぁ・・・


ではでは♪
2011/3の制限改定が発覚した後に会いましょうw
(テストが22,23なのでorz)


追記でコメ返です。

Read more...


DO もすさんとやってきました☆

タイトル通りなんだけどねw


もすさん 未来ショッカー
自分   TG(仮)

で対戦しました。


自分の都合でシングル2本しかできなかったのですが・・・
どっちもボコボコにされましたwww

1本目の回り方は異常なレベルでしたwww

やられるの楽しかったけどねw
言い忘れてたけど、自分はMですよっとwwww





5時半か6時ぐらいまでDOもぐろうと思ってるので紳士1号とかいうゴミみたいなプレイヤーとも対戦してあげるよ・・・という方は「xyz966」と対戦しましょうw

「xyz966」っていうのが自分ですw
昨日までは紳士1号でしたがw
変えた理由は特に無いですwwwww


チャットで会話もでき(ry

ではそろそろもぐりますw


追記でコメ返です。

Read more...

DO&2011/3 制限改定 予想

今更ながらDO解凍してきましたwww
↑お前が今☆更☆感だよっていう突っ込みは無しでw

DOの感想:便利だね。うん。

てなわけで対戦したい方はTOPのコメントにでも書き込んでくださいな。
なるべく土・日がいいです。
自分の家は意外にもPCの扱いに敏感なのでw
※家の事情もあるのでコメントしていただいても対戦できないときがあります。
その点はあらかじめご了承くださいね・・・

またDOのやり方を知りたいという方はコメントください。
頑張って説明しますwww



本題

ちょっと予想してみるw

禁止
・<ダーク・アームド・ドラゴン>
ATK2800でこの効果はひどい。
制限でもまだ暴れるとかやばい・・・
もういいよw

・<死者蘇生>
遊戯王の代名詞的カード。
強いの一言で表せる。
帰ってほしくはないけどほぼ間違えなく帰っていくと思います。

・<ブラック・ホール>
このカードの評価は様々ですね。
自分はこの環境からしたらそこまで強くはないかと。
このカードが微妙と思えてしまう今の環境が凄い。
微妙だけどGS入ってばら撒いたから戻っていくでしょう。

・<フォース>
GSにも入った最強カード。
戦闘においてほぼ無敵の補助をかけれる鬼畜っぷり。
相手にラヴァゴとかトーチ送りつけてATK奪って除去った後、みんなで殴って1キル・・・
怖い怖い・・・


制限
・<大嵐>
このカードが無いと伏せまくりで面白くなくなる。
帰ってくるんじゃないかな・・・

・<サイクロン>
大嵐帰ってくるならこいつは制限になる。
大嵐1サイク2とかになると今度は伏せ割られまくって戦闘メインになりすぎちゃうからねw
これを見通してのフォース規制の色が濃厚に!

・<月読命>
毎回騒がれて結局かえってこないこいつ。
そろそろいいだろw
この効果で禁止とか現環境ではありえないかな・・・
ワームとか強化してあげようよ。

・<ダンディライオン>
1年暴れたから満足だろ?w
強いってw
デブダンの核だけど悪用されすぎで悪い子になってるから・・・

・<カオス・ソーサラー>
かえってくんだろ?
だからGSにはいったんだよね!?
ライロが・・・

準制限
・<デブリ・ドラゴン>
グングの再録はこいつ規制のフラグだっ!!?
こいつとダンディ逝ったらデブダンおわるだろるけどw

・<BF-月影のカルート>
戦闘メインになる可能性があるし、オネストと仲良く逝こうぜw
BF嫌いだからっていう希望じゃないよw
や、やだな~
あはははは・・・


・<ライトロード・サモナー ルミナス>
そろそろ帰ってきてくれよ・・・
ルミいないときつすぎるし・・・
レベル整えやすくなるからエクシーズしやすくなるし。
エクシーズ宣伝のためにかえってきてまたいなくなるなんてことはない・・・はず・・・

・<停戦協定>
月読命解除想定で。
リバースの邪魔はさせんぞ!!(キリッ


・<抹殺の使徒>
停戦協定と同じく。


・<ライトロード・ハンター ライコウ>
あんまり強くないけど汎用性たかすぎるからねw

・<スキルドレイン>
Sinくるから商売のために解除されるかも・・・

解除
なし

こんな感じかな?
とりあえず紫炎の参謀のおかげで573が六部かける気ないのはわかったwww
まぁ、ろくにあたらないでしょうがねw

では♪


追記でコメ返です。

Read more...

今☆更☆感

hideの部屋より
2011年5月14日 遊戯王OCG「BEGINNER'S EDITION 1」発売
全210種
ウルトラレアカード 14種
スーパーレアカード 20種
レアカード      30種
ノーマルカード    141種
シークレットレアカード 5種
1パック12枚入り 300円

・2004年に発売され、現在も定番の初心者向けシリーズ「BEGINNER'S EDITION」のリニューアル版
・カード種類を厳選し、最新カードフォーマット&テキストでリニューアル
・シークレットレア5種類を追加
・1BOXのパック数を変更(12パック入り)

今更すぎてヤバイwww
と、とりあえずリストを・・・

BEGINNER'S EDITION 1 リスト

とりあえず禁止多すぎワロタwwww
禁止勢復活フラグかっ!?


表紙はかっとビングですね。分かりますw

まぁ、成金とかは素直に嬉しいけどね。
期待して待ちます。

今日はこの辺で♪

追記でコメ返です。

Read more...

いろいろ書くよ☆

書きたい事がたくさんあるぜよ。


・遊戯王
hideの部屋より

EXVC-JP029「紫炎の参謀」星4 地 戦士族 1200/400
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合にこのカードが召喚に成功した時、種族を1つ宣言して発動する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、宣言した種族のモンスターは攻撃宣言をする事ができず、お互いのプレイヤーは宣言した種族のモンスターを特殊召喚する事ができない。

EXVC-JP038「ライフ・ストリーム・ドラゴン」星8 地 ドラゴン族・シンクロ/チューナー 2900/2400 ウルトラレア
チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のライフポイントを4000にする事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が受ける効果ダメージは0になる。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりに自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚をゲームから除外する事ができる。

EXVC-JP047「コール・リゾネーター」通常魔法
自分のデッキから「リゾネーター」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

また六部かよ^p^
なにこの六部プッシュ・・・

メインはないとは分かっているもののすばらしいサイドが出来たな・・・



LSDはどうしたの?チューナーとかw
LSD+スティーラーで☆8ぐらいしか思い浮かばんwww
あと、チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」ってどういうこと!?
レベル合わせなくてもいいの?


ジャックさん待望のサーチ。リゾネーター増えたからありでしょw


・DM
最近モチべあがってきたぞぉぉぉぉぉ!!
DM>遊戯王かな?
TGきたら遊戯王のモチベも帰ってくるでしょう。
それまでDMかも・・・

5色バルカがだいぶまとまってきた。
ドラヴィタ・ホールが強すぎてヤバイ・・・
鬼畜の領域だ・・・
でもサイキック全然持ってないんだよwww
集めナイト(;´Д`)


・これゾン
1295282254810s.jpeg
ゆー可愛い!!!!!!!!!!!!!


3話は妄想回だったねwww
織戸自重しろw
あとセラさんがねーちんにしか見えないw

原作買う価値ありなので買ってくるとします。


・IS
リア友から借りた原作よんで思ったこと書きます。
※ネタバレありますので見たくない方は見ないようにしてください!!!












目つきヤバスw
とりあえず一夏の目がやばすぎw
死にそうなんですけどwww
アニメの方が数倍マシです・・・

セシリアさーーーーんjpg
セシリアさん。これは2巻表紙。
素足とは・・・
ぐっと来るわ(殴

紅椿
これは箒の専用機<紅椿>。
紅椿かっこよすぎだろjk
束さんのおかげで4期世代機とか・・・

関係ない話になりますが、箒さんがねーちんにしか(ry


あとは名ゼリフ(迷ゼリフともいう)と思ったものを。
『あらあら鈴さん、こちらの方はどうも言語をお持ちでないようですから、あまりいじめるのはかわいそうですわよ?犬だってまだワンと言いますのに』-セシリア・オルコット

>犬だってまだワンと言いますのに
>犬だってまだワンと言いますのに
>犬だってまだワンと言いますのに

クソワロタw久々にラノベでモロに吹いたわw
これだからセシリアは最高なんだwww

『強さっつーのは心の在処。己の拠り所。自分がどうありたいかを常に思うことじゃないかと、俺は思う』-織斑一夏
攻略王の台詞。かっこよすぎるだろw






目つきヤバスw
『強さっつーのは心の在処。己の拠り所。自分がどうありたいかを常に思うことじゃないかと、俺は思う』


この顔で言われてもさ・・・m9(^Д^)9mプギャー!!



















長文になりすぎサーセンw


では♪

追記でコメ返です。

Read more...

遊戯王を辞めることにしました・・・

だってさ、六部環境すぎるし全然勝てないし・・・

573の商法やりすぎだし・・・

5’Ds終わったらガキくさいやつ出てくるし・・・

愚痴が長くなるので追記から・・・

Read more...

TG デッキレシピ

どうも紳士1号です♪

TGをプロキシーを使って組んでみたのでレシピあげます。
べっ、別にアドバイスが欲しいわけじゃないんだからねっ!!

<TG>
モンスター
《TG ラッシュ・ライノ》×3
《TG カタパルト・ドラゴン》×3
《TG ジェット・ファルコン》×2
《TG ワーウルフ》×3
《TG ストライカー》×2
《ドッペル・ウォリアー》×2
《ジャンク・シンクロン》×2
《A・ジェネクス・バードマン》×2
《グローアップ・バルブ》×1
《レベル・スティーラー》×2
《トラゴエディア》×1

魔法
《サイクロン》×2
《ハリケーン》×1
《月の書》×2
《増援》×1
《精神操作》×1
《死者蘇生》×1


《鳳翼の爆風》×2
《ダスト・シュート》×1
《神の警告》×2
《神の宣告》×1
《聖なるバリア-ミラーフォース-》×1
《TGX3-DX2》×2

EX
《フォーミュラ・シンクロン》×1
《TG ハイパー・ライブラリアン》×3
《TG ワンダー・マジシャン》×2
《氷結界の龍 ブリューナク》×1
《ゴヨウ・ガーディアン》×1
《ブラック・ローズ・ドラゴン》×1
《スターダスト・ドラゴン》×1
《スクラップ・ドラゴン》×1
《氷結界の龍 トリシューラ》×1
《TG ブレード・ガンナー》×1
《シューティング・スター・ドラゴン》×1
《TG ハルバード・キャノン》×1

サイド
まだ考えてないです><



こんな感じですかね・・・
レベル5を出しやすくしてみましたが、司法3枚はやりすぎたかな?
フォーミュラは出せるとおいしいですねw

ストライカーSSからワーウルフSSでシンクロの流れはガチ。
召還権残っているのでジャンクロンから・・・とかスティーラーSからバルブSSでフォーミュラ作ったり・・・
召還権を使って次の展開に持っていくための布石が作れます。

あとはラッシュ・ライノさんが優秀すぎワロタw
相手の下級アタッカーつぶしながら、やられるとサーチとかw

トラゴを入れたのは六部による理不尽1キル防止のためと、相手モン奪ったり、レベル調整でシンクロに使われてくれたりと大助かり!
しかし、手札の減りが早いので長いターン生き残るのはきついかも・・・

TGX3-DX2は貪欲な壺と一長一短といった感じ。
貪欲はシンクロモンやジャンクロンも戻せるが、5枚たまらないときに(おもに序盤)引くと乙る。
TGX3-DX2のほうも序盤引くと乙るのですが、TGは結構つんであり、シンクロ先もほとんどTGなので使う機会はわりとありました。
また、罠なので相手モンの攻撃時にトラゴのステータスを1200上げることもできる。
そうすると、トラゴが生き残りやすくなり、相手モンスを奪ったりでくるというわけです。
紳士1号はTGX3-DX2を積みましたが皆さんはどう思いますか?

あと地味にスクドラが強い。
サーチ内臓のTGを弾にして・・・
ハルバードを弾にして・・・
ハルバード弾にすることはそうそう無いと思いますが、そういうことも出来ます。

爆風は手札切りたいのと、六部への一時しのぎのためですw



長々と書きましたが、結局はプレイングですよね・・・
自分の来期(2011年3月制限改定後)の目標はTGで公認優勝ですので頑張りますw
悪魔の声 現実みろよwwww
と、とりあえず頑張りますw




PS TGのことあんまり知らない・・・っていう方のためにレシピのカード名をクリックするとwikiにつながるよう にしました。
疲れた・・・
これからどうしていくかは自分と相談します(爆)

追記よりコメ返です。

Read more...

ジャンクロン

ジャンクロンが優秀アル!

いきなりどうしたって感じですが、とにかくジャンクロンが優秀なのです!(ぇ

《A・O・J カタストル》 ★5 - - 1体以上
《X-セイバー ウェイン》 ★5 - - 1体以上
《カタパルト・ウォリアー》 ★5 - - 1体以上
《スカー・ウォリアー》 ★5 - - 1体以上
《TG ハイパー・ライブラリアン》 ★5 - - 1体以上
《マジカル・アンドロイド》 ★5 - - 1体以上
《ジュラック・ヴェルヒプト》 ★5 - 恐竜族 1体以上
《ラヴァル・ツインスレイヤー》 ★5 - 炎属性 1体以上
《ラヴァルバル・ドラゴン》 ★5 - 炎属性 1体以上
《ダイガスタ・ガルドス》 ★5 - ガスタ 1体以上
《TG パワー・グラディエイター》 ★5 - TG 1体以上
《TG ワンダー・マジシャン》 ★5 - TG 1体以上
《神海竜ギシルノドン》 ★5 - レベル3 1体
《ジャンク・ウォリアー》 ★5 《ジャンク・シンクロン》 - 1体以上
《氷結のフィッツジェラルド》 ★5 闇属性 獣族 1体
《真六武衆-シエン》 ★5 戦士族 六武衆 1体以上
《アームズ・エイド》 ★4 - - 1体以上
《漆黒のズムウォルト》 ★4 闇属性 昆虫族 1体

ジャンクロンで作れるのはこれだけ(のはず・・・)!
それも墓地があればいいので楽に出せます。

このカードはデッキ次第ではかなり強カードといえるでしょう。
召還権を使ってシンクロを出すようなものですからね・・・
つんよいw

こいつはヤバイお・・・

また他のモンスターがいればもっと高レベルのシンクロもできますのでほんとに素晴らしい・・・
サーバント来るしね!

なにがしたかったのかというと・・・




















ネタが無かったから思った事かいただけw


で、ではこれでε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ



追記よりコメ返です。

Read more...

TG はじまった希ガス+その他

TGの仮構築をしてみました紳士1号です。

・遊戯王
<TG カタパルト・ドラゴン>がリミリバ対応という事に気づき、コンボ考えてみました。
あとドッペルが強い。鳥男も。


墓地 カタパルト・ドラゴン
    スティーラー
    バルブ

手札 ファルコン
   ジャンクロン
   バードマン
   ドッペル



リミリバでカタパルト蘇生

カタパルト効果でカタパルト+ファルコンで司法

墓地からモンスター蘇生されたのでドッペルSS

ドッペル回収して鳥男

司法のレベル下げてスティーラーSS

墓地からモンスター蘇生されたのでドッペルSS

鳥男+ドッペルで司法
1ドロー

ジャンクロン+ドッペルで司法
2ドロー

バルブ蘇生

バルブ+スティーラーでフォーミュラ
4ドロー

フォーミュラ+司法2体でハルバード

司法とハルバート、スティーラーで7000。
ファルコン効果で7500。

相手は残りライフ500で1回だけあらゆる召還を止められ、ハルバートを処理しようものならTGが復活するというクソみたいなコンボになりましたw

ちなみにこのとき手札は8枚w

ハルバードだせるとは思わなかった・・・
うれしい誤算ですw

※リミリバ→リミット・リバース
 鳥男→A・ジェネクス バードマン
 司法→TG ハイパー・ライブラリアン
 ss→特殊召還

・アマガミ
アマガミ 公式サイト
↑のトピックスを見ていただきたい・・・

発売日延期だってお(#^ω^)ビキビキ
何ヶ月前から楽しみにしてたと思ってるんだ・・・

あああああああああああああ|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

・エニグマ
古いジャンプみてて思ったんだけど・・・

110116_1234~010001
この力あったら二次元にもいけるわけだ・・・
ちょっと「FLAT」習得してくるねwww
みんなもやってみようね!(殴


では♪

追記でコメ返です。

Read more...

新情報 <ゼアル>

・VJ次回の付録は「時械神メタイオン」!
・ゼアルロゴスリーブ・デッキケース・ファイル発売!
・スターターデッキ2011はゼアルのカードを中心に収録!
・名称が遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲームに変更(5D's→ゼアル)
・ゼアルの主人公 遊馬が操る新看板モンスターは、その名もズバリ「ズババナイト」


これがまとめみたいなもの・・・

画像は無しでいいですか?こんなやつに画像はイラン!
こんなやつ→ズババナイト

ズババナイト、メタイオン、ガガガマジシャン!!!!!
もうちょっと名前何とかならなかったのかorz

今のロゴスリーブ買い集めナイトw
これ使えるな・・・φ(`д´)メモメモ...

情報これで全部です。
何日もかかってすみませんでした。
ソースは全て俺のターン!!から


追記よりコメ返信です。

Read more...

新情報 <その他>

fa2b7d59-s.jpeg
《ジャンク・バーサーカー》
風 星7 戦士・シンクロ
ATK/2700 DEF/1800
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター一体以上
自分の墓地に存在する「ジャンク」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力は、除外したモンスターの攻撃力分ダウンする。また、このカードが守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

b0092f99.jpeg
《ミスティック・パイパー》
光 星1 魔法使い ATK/0 DEF/0
このカードをリリースして発動する。自分のデッキからカードを1枚
ドローする。この効果でドローしたカードをお互いに確認し、レベル1
モンスターだった場合、自分はカードをもう1枚ドローする。「ミス
ティック・パイパー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

0a5f3249.jpeg
《ジャンク・サーバント》
地 星4 戦士 ATK/1500 DEF/1000
自分フィールド上に「ジャンク」と名のついたモンスターが表側表示で
存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

4a482aab.jpeg
《D・ステープラン》
星4/地/機械族 1400/1000
このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。●攻撃表示:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できず、このカードが戦闘によって破壊された場合、このカードを破壊したモンスターの攻撃力は???ポイントダウンする。●守備表示:このカードは戦闘では破壊されない。このカードが攻撃された場合、そのダメージ計算後に相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を選択して守備表示にし、このカードの表示形式を攻撃表示にする。


《D・ライトン》
星1/光/機械族 チューナー 200/ 200
このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。●攻撃表示:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手のカードの効果によって発生する自分への効果ダメージは代わりに相手が受ける。●守備表示:このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このターン戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

178d4e22.jpeg
《クロック・リゾネーター》
星3/地/悪魔族・チューナー 1200/ 600
このカードがフィールド上に表側守備表示で存在する場合、このカードは1ターンに1度だけ戦闘またはカードの効果では破壊されない。


おやおやこれはこれは・・・
アニメで瞬殺されたパッケージのバーサーカーさんじゃなイカ?

ミスティック・バイパー何かしでかすだろ・・・
フルモンで大活躍する未来が見えるw

サーバントはさ・・・
ジャンクロン効果で☆2モンもってきてこいつSSで・・・
( ゚∀゚)o彡°トリシュ!トリシュ!

次、ゼアルの情報のせます。

新情報 <サイキック>

b8f1d186-s.jpeg
《メンタルオーバー・デーモン》
闇 ★9 サイキック・シンクロ ATK/3300 DEF/3000
サイキック族チューナー+チューナー以外のサイキック族モンスター2体以上
1ターンに1度、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体
を選択してゲームから除外する事ができる。このカードがフィールド
上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスターを
可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する。

ae17815f.jpeg
《沈黙のサイコウィザード》
地 ★4 サイキック ATK/1900 DEF/0
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するサイキック族
モンスター1体を選択してゲームから除外する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスターを特殊召喚する。

113ff4b2.jpeg
《メンタルシーカー》
星3/地/サイキック チューナー
ゲームから除外されているこのカードが特殊召喚に成功した時、自分のデッキの上からカードを3枚めくる。自分はその中から1枚を選択してゲームから除外し、残りのカードをデッキに戻す。

e2093fa0.jpeg
《静寂のサイコウィッチ》
星3/地/サイキック/ATK1400/DEF1200
フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから攻撃力2000以下のサイキック族モンスター1体をゲームから除外する事ができる。次のスタンバイフェイズ時、この効果で除外したモンスターを特殊召喚する。

8cb1200b.jpeg
《寡黙なるサイコプリースト》
星3 地 サイキック族 0/2100
このカードが召喚・反転召喚に成功した時、守備表示になる。1ターンに1度、手札を1枚墓地へ送る事で、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体を選択してゲームから除外する。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスター1体を選択して特殊召喚する。

94d66a5e.jpeg
《超能力増幅~~》
このカードの発動時に、自分フィールド上に表側表示で存在する~~~サイキック族モンスターの攻撃力は、ゲームから除外されている自分のサイキック族モンスターの~~~


まさかのサイキック強化www

どうやら除外で戦うようですね・・・
しかも地属性とかw
ナチュビやパルキ作れるとかw

笑うしかないwww
ガスタに組み込むために出てきてくれたんでしょ?w


今日は忙しいのでこの辺で♪

追記でコメ返です。

Read more...

新情報 <TG>

67e126dc.jpeg
《TG ラッシュ・ライノ》
星4/地/獣族 1600/ 800
このカードが攻撃する場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は400ポイントアップする。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、自分のデッキから「TG ラッシュ・ライノ」以外の「TG」と名の付いたモンスター1体を手札に加える。

cfb9d939.jpeg
《TG カタパルト・ドラゴン》
星2/地/ドラゴン族 900/1300
1ターンに1度、手札からレベル3以下の「TG」と名の付いたチューナー1体を特殊召喚する事ができる。

75f23bec.jpeg
《TG ジェット・ファルコン》
星3/風/鳥獣族・チューナー 1400/1200
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、相手のライフに500ポイントダメージを与える。


ラッシュ・ライノキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
これで勝つる!!!

カタパルト・ドラゴン優秀w
役立たずのジェット・ファルコンいるけどライブラ、マジシャンすぐ作れるのはすばらしい!

これはひょっとすると・・・


今日は情報この辺で・・・
今日早く寝る予定なので・・・
また情報載せます(m´・ω・`)m ゴメン…

では♪

追記でコメ返です。

Read more...

新情報 <機皇>

29b9a117-s.jpeg
《機皇神龍アステリスク》
闇 ★10 機械 0/0
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「機皇」と名のついたモンスターが表側表示で3体以上存在する場合に特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターを任意の数だけ選択して墓地へ送る事ができる。このカードの攻撃力は、この効果で墓地へ送ったモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロモンスターの特殊召喚に成功した時、そのプレイヤーに1000ポイントダメージを与える。



e777bbfe.jpeg
《機皇兵ワイゼル・アイン》
闇機械星4 1800/0 
このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。1ターンに1度、相手フィールド上に守備表示で存在するモンスターを攻撃対象にしたこのカード以外の自分の「機皇」と名のついたモンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。そのモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えていれば、 その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

ab54123e.jpeg
《機皇兵・スキエル・アイン》
風機械星4 1200/1000 
このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×200ポイントアップする。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「機皇兵」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

2629bc03.jpeg
《機皇兵グランエル・アイン》
星4 地 機械族 1600/1200
このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で
存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップ
する。このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上表側表示で
存在するモンスター1体を選択し、そのモンスターの攻撃力をエンド
フェイズ時まで半分にする事ができる。

186ef45f.jpeg
《機動要塞フォルテシモ》
フィールド魔法
1ターンに1度、自分の手札から「機皇兵」と名の付いたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

d43f1e41.jpeg
《機皇帝の賜与》
通常魔法
フィールド上表側に存在するモンスターが「機皇」と名のついたモンスター2体のみの場合に発動することができる。自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードが発動するターン、自分のバトルフェイズを行うことができない。
《鉄壁の機皇兵》
永続魔法
このカードがフィルド上に存在する限り、自分のフィールド上に表側攻撃表示で存在する「機皇兵」と名のつくモンスターの効果は無効化され、戦闘では破壊されない。
《再機動》
通常魔法
自分の手札から「機皇」と名のついたモンスター1体をデッキに戻して発動する。自分の墓地に存在する「機皇」と名のついたカード1枚選択して手札に加える。

73c9c012.jpeg
《カオス・インフィニティ》
通常罠
フィールド上に守備表示で存在するモンスターを全て表側攻撃表示にする。さらに、自分のデッキまたは墓地から「機皇」と名の付いたモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、エンドフェイズ時に破壊される。
《機限爆弾》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する(「機皇」と名のつくモンスター)1体と、相手フィールド上に存在する(カード1枚を選択して発動する。)選択したカードを破壊する。
《機皇廠》
通常罠
フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名の付いたモンスターが攻撃対象に選択された時に発動する事ができる。自分の墓地に存在する「機皇兵」と名の付いたモンスターを選択して手札に加える。その後、攻撃対象となったモンスターを破壊する。



アポリアさんカード化早いねw

機皇兵はグランエルとワイゼルは普通に強いよね!?
グッドスタッフに入りそう。
スキエルはアニメ効果じゃなくて助かった・・・
機皇神龍弱すぎだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!

フォルテシモまでアニメ化!!
チートドローといわれた機皇帝の賜与もキタ!
賜与と再機動で大量ドローできるよね・・・

罠はまあまあかな・・・

では♪

情報来すぎw

情報凄い来たので記事分けますね(汗)

Sinが動きだすような予感だぜ・・・

MOVIE PACKのSin(新)情報が来てたみたいです。

マシエリさんより


YMP1-JP005「Sin レインボー・ドラゴン」星10 闇 ドラゴン族 4000/0
このカードは通常召喚できない。自分のデッキから「究極宝玉神 レインボードラゴン」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。

YMP1-JP006「ジャンク・ガードナー」星6 地 戦士族・シンクロ 1400/2600
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、相手フィールド上のモンスター1体を選択し発動する。
そのモンスターの表示形式を変更する。
この効果は相手ターンにも発動することができる。
このカードがフィールド上から墓地に送られた時、相手フィールド上のモンスター1体を選択し、
そのモンスターの表示形式を変更することができる。

YMP1-JP007「Sin パラドクス・ドラゴン」星10 闇 ドラゴン族・シンクロ 4000/4000
「Sin パラレルギア」+チューナー以外の「Sin」と名のついたモンスター1体
シンクロ召喚成功時お互いの墓地からシンクロモンスター1体特殊召喚できる。
パラドックスはフィールド上に1体しか存在できず、「sin world」が存在しない場合破壊される。

YMP1-JP008「Sin World」フィールド魔法
ドローフェイズ時に通常ドローの代わりにデッキからsinモンスター3枚選択する。
その中からランダムに1枚手札に加え、残りはデッキに戻してシャッフルする。

YMP1-JP009「Sin Claw Stream」通常罠
自分フィールド上にsinが存在する場合のみ発動できる。
相手フィールド上に存在するモンスター1枚を選択し破壊する。


・・・・・





Sinはじまりすぎwww

Sinレインボーとか酷過ぎでしょw真面目に強いw
今回のSinモンスター強すぎですな・・・
Sin 真紅眼の黒竜とはなんだったのか

Sin パラドクス使いどころによっては悪くないけど、Sinはあんまりシンクロしないからな・・・
もう1体パラドクス並べられないし、スキドレ無いときにブリュとかつられるとキツイ・・・
でも出してみたいwww

Sin Worldはパワーツール仕様か・・・
映画みたいにはいかないか。やっぱり(汗)

あとSinなんたらとかいう罠は意外にやるんじゃなイカ?
悪くないですね~

というわけでSinの超絶強化の情報でしたw


それでは♪

追記でコメ返です。

Read more...

今日はいろいろあったなぁ

今日は外が大雪だったため、家でゴロゴロしてましたw

・遊戯王
ライロも構築で迷走していますw
ガイウスが意外と使えると思って詰んでみる
     ↓
おお!使えるぞ!でも裁き腐りやすいなあ・・・
     ↓
抜いて試行錯誤・・・どれもイマイチ・・・←今ここ

ゲイル積みたいな。特に意味はないです(ぇ
柩入れてみるか?
うーん。紳士1号の試行錯誤は続きそうですw

・DM
この前、勇大さんと遊びに行ったときにバルカさんGETしたので組んでいきます!

ドラマティック・ウォーズに<時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ>が再録される模様。
やったぜ!!
これで37弾買う必要は無くなった!

・モンハン
炭鉱夫、はじめました。
冷やし中華じゃないです、炭鉱夫ですw

110116_0257~010001
最近モンハン触ってなかったのに上位ナルガをソロで殺れたので、炭鉱夫生活がスタートしましたw

110116_0326~010001
凄く風化した双剣キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これはサティスファクションですな~

あと、装備が変わりました。
ラングロ→ロワーガS
ラングロは下位ですねw
よくこんな装備でHR5までこれたものだぜ・・・

・俺妹
110115_2036~010001
このシーン悲しいぜ・・・
俺が・・・


追記でコメ返です。

Read more...

アンケート結果

遊戯王デュエルモンスターズ  1票
遊戯王デュエルモンスターズGX 3票
遊戯王5D's  4票
遊戯王ゼアル 0票


でした。

<コメント>

遊戯王デュエルモンスターズGX
・三沢w
空気男ですねw
こいつをどれだけの人が覚えているのか・・・

遊戯王5D's
・イリアステルの三皇帝がかっこいいからwww
イリアステルはかっこいいですよね~
下っ端はかっこいいのかダサいのか分かりませんw

・遊星イケメソ!
遊星は顔芸が無ければ・・・
いや、普通にイケメソですよ?
顔芸が無ければ・・・

・やっぱシンクロ召喚が衝撃的だった
なるほど!
たしかにそうですね・・・
GXは融合主体でしたが融合自体は最初からありましたからね。
新しい感じがしましたね。



遊戯王ゼアル 0票
ゼアルェ・・・


それではかっとビング!


PS トップ記事つけたいけどやり方わからない・・・
誰か教えてくれ~!!!

GS 買ってきたよ~

タイトル通りGS2011買ってきました。


結果は追記から★

Read more...

ただいま~★

さぁ、紳士1号が帰ってきましたよ!!
だから何?とか言わないでっ・・・


情報結構来てますね~
見ていきますか♪

追記からどうぞ。

Read more...

実力テスト

14日に実力テストがあるので更新ストップします><


いい点取れないのにね・・・

紳士1号は14日に帰ってくる予定です。
それではε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


追記でコメ返です。

Read more...

GS3

トリシュ、グング、キメフォ、ライコウなど・・・

発売が楽しみなGS3・・・


情報まだですか・・・


何が来るのでしょうね・・・

落とし穴来たから何が来るか分からないな・・・


とりあえず期待してまちます・・・

開放されたZE★

課題を終了させて帰ってきた紳士1号です♪

いやぁ、なかなかブログかけなかったのでこれからまた頑張ります!!


・・・FCカウンターおかしくなイカ?
500HITはしてたと思ったんですが(汗)
仕方ない、これから増やしていけばいいんだ!!

・遊戯王
前の記事で書いたSinパラレルギアの効果がでてたので紹介
http://xyz966.blog137.fc2.com/blog-entry-34.html
↑前の記事

ソースは俺のターン!!ブログ
<Sinパラレルギア>
星2 闇 機械族・チューナー 0/0
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは手札の「Sin」と名のついたモンスター1体でなければならない。

手札シンクロが出来るだと・・・
<エキセントリック・ボーイ>以来か・・・
胸熱。

・アニメ
1_20101124085454_convert_20110108175330.jpeg
始まる前に「見るのねーなw」とかいってごめんなさい・・・
見てみると面白いね!!(殴
自分で見てみないと分からないものですね・・・
反省します・・・


今日はここらへんで★

追記よりコメ返です。

Read more...

情報だ~

情報っていっても遊戯王じゃないよw




ディシディアの続編ですな。ティファとか俺得。
カインの声は山ちゃんこと山寺宏一。
カイン「おっは~」
今、こんなイメージしかない自分って一体・・・




こちらはKHの続編というかリメイク。
新要素つめすぎ・・・
前のやつを買ったやつ損じゃないか・・・
安くなってから買います(殴


今日はこれ位で♪

追記からコメ返です。

Read more...

情報★

情報きましたよ♪

hideの部屋より

2011年1月 遊戯王OCGデュエリストキングトーナメント「トーナメントパックVol.16」(非売品)
全12種
1パック2枚入り
ノーマルパラレルレアカード 2種
「天空聖者メルティウス」「勝利の導き手フレイヤ」
ノーマルカード    10種
「命の砂時計」「格闘戦士アルティメーター」「ミューズの天使」「逆転の女神」「勇気の砂時計」
「アンデット・ウォーリアー」「エルフの光」「おとり人形」「力の集約」「運命の火時計」

トーナメントパック 第16弾


THE・微妙☆
前回がよかったから見劣りするなぁ・・・
命の砂時計とアンデット・ウォーリアーは少し欲しいかな。


今日はこの辺で失礼します。
では♪

追記からコメ返です。

Read more...

2011年 初の買い物♪

新年初の買い物をしてきました!!

追記からどうぞ。

Read more...

遅いですが・・・

明けましておめでとうございます!!
今年も「日々は変わらない」をよろしくお願いします!!



今日は真シエンのスリーブの発売日だということを知っていますか?
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/index.php

前はスカノヴァでしたね・・・
自分はなんとか1つ入手しました。
110101_1652+01_convert_20110101165700.jpg

本題に戻って・・・
というわけで真六部をほとんどもっていない自分が真六部のレシピを考えてみた・・・

追記からどうぞ。

Read more...

