2010年 最終記事

どうも記事終盤で全部記事きえて大晦日一気にブルーの紳士1号です・・・

今回書きたい事を全部書くので長くなります。

追記からどうぞ。

Read more...


明日で今年もおわりますね・・・

今年ももう終わりですね。
自分は明日「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」をみてごろごろしますが皆さん予定ありますか?
今回はスパイで決まってしまったので次(来年)はこれを希望する!!
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1494242.html


・遊戯王
MOVIE PACKが待ち遠しい・・・
えっ?Sinサイバーが欲しいだけだろって?

           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

Sinサイバー6枚は確保したいので箱買いするかな・・・
あとサイバー・エンドも大量に回収しないと値上がりが予想できますので(汗)


・DM
バルカディアスさんのデッキは5色がいいかな?
5色はマナ加速半端ないので・・・
でもそうすると普通の5色コンになりそう><

・ポケモン
霰パもう出来そうです。
優しいリア友がトドゼルガ、ユキノオー、イーブイ、ゴウカザルをくれたのは内緒www


・モンハン
やっとHR3だよ・・・
集会ジンオウガソロはきつかった・・・
やっぱりモンハンはみんなでやらないとね・・・

ヴァイスも始めたいですし、やはりお年玉が飛ぶ運命なのか・・・

では♪

追記よりコメ返です。

Read more...

少年よ、これが絶望だ・・・

タイトルの元ネタは遊戯王5D'sの141話。

アポリアさんのガチデッキってバーンデッキだったのかwww
子供にも容赦なしのアポリアさん・・・
鬼畜やでぇ・・・

着々と終わりに向かっている5D's・・・
最初の頃はバイクでデュエル?⊂(^ω^)⊃ブーンwww
だったのになぁ・・・

鬼柳さんぐらいから自分は、はまったんですよね・・・
その頃から自分いきなりサティスファクション!!とか言い出したんですな(←病気

他にもトリシュが本編に出てきたりとかホセ爺ちゃんのランニングデュエルとか・・・
たくさん笑わせてもらって・・・

終わって欲しくないなぁ・・・





自分はGXが特に好きなんですが皆さんはどれが一番好きですか?
(5D'sについて語ってきましたが一番好きなのはGXです。サーセンwww)

というわけで投票フォーム作ったのでブロ友の方もたまたま来たという方もぜひ投票していってくださいね♪


PS まだ部屋の整理終わってない、お年玉飛ぶの確定している、もうすぐ実力テスト・・・
これが絶望なんですね・・・アポリアさん・・・


では★


追記よりコメ返信です。

Read more...

Sinギアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ソースは俺のターン!!ブログより

541120.jpeg

Sinパラレルギア収録みたいですね。
という事はSinパラドックスドラゴンもくるフラグですね。
これはSin始まるんじゃなイカ?

541790.jpeg
《TGX1-HL》
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたモンスター
1体を選択して発動する。選択したモンスターの攻撃力・守備力を半分
にし、フィールド上に存在する魔法・罠カード1枚を破壊する。


《TGX300》
永続魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「TG」と名のついたモンスター
1体につき、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃
力は300ポイントアップする。

「TGX300」は使えなさそうですね。微妙すぎる・・・
弾圧やお触れ、門まで割れるTGX1-HLはまだ使えそうかな?
どちらにせよ微妙ですね・・・

ちょっとここでMOVIE PACKについてまとめてみましょうか。
・Sin 青眼の白龍
・Sin 真紅眼の黒龍
・Sin サイバー・エンド・ドラゴン
・Sin レインボー・ドラゴン
・Sin パラレルギア
今はこれだけ分かっていますね。
全9種なのであと4枚。
予想してみましょうかwww
・Sin パラドックスドラゴン
・SinWorld-罪深き世界
・ネオス・スパイラル・フォース
・師弟の絆


と予想。自分の願望が強いですが・・・
シク仕様の「師弟の絆」欲しいのでwww

あとはパラドックス先生の勇姿を載せておくのでこれをみてMOVIE PACKの情報を待ちましょう。


同情するぜ!
3対1とか・・・しかもゴドウィンでもLP12000でやっていたのにパラドックス先生はLP4000というね・・・
尊敬してもいいレベルですな(´∀`)


先生かっこよすぎ・・・まじイケメソwww


みんな!!Sinを組んで先生のように強くなろう!!

追記でコメ返です。

Read more...

DM始めたいお(・∀・)

こいつらカッコイイ・・・
card02.jpeg

card05.jpeg

バカスさんwwwバルスさんやばいカッコイイ!!
アルカディアスとバロムを足したものだそうで・・・
どっちも好きな人としては胸熱・・・

あと名前長いドラゴンはボルバルの再来かのような効果ですw

ね?DMやりたくなったでしょ?www
前やってたんですけど・・・途中で放置してまして・・・

お金ないけどねwww

まぁ、少しずつ集めていきたいですな( ̄ー ̄)



・遊戯王
HEDDEN ARSENAL 3&2
欲しいです・・・魔轟神系とグング、パルキ、黒汽車ぐらいでいいんだけどな・・・

・ポケモン
IMG000004.jpg

画像悪すぎますが、勘弁してくださいw
209番道路でラッキーと遭遇ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でるとは知らずに入ったら一発で登場!!
性格は残念ですが育て屋で孵化してガチ用つくるのでいいですw
ストーリーではようきでいいわwww

・モンハン
やってないです(汗)ポケモンェ・・・

はやく霰パ作んないと・・・


追記よりコメ返信です。

Read more...

な、なんだこれは!?

クリスマス終わって歓喜の紳士1号です。

タイトルは見ていただけましたか?
どういうことか説明しましょう・・・
↓これを見て欲しい。遊戯王ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム 公式サイトのURLなんですが・・・
http://www.yugioh-card.com/japan/

見た?目をつけて欲しいのはファイルのところ・・・
なんでかっとビングのやろうとトリシュが一緒なんだよ(#゚Д゚)

かっとビングの前評判が悪いからって人気のあるトリシュのすねをかじるつもりか・・・


にしても・・・












トリシュかっこいいお(^ω^)
ファイル集めの作業を開始しますw
裏を見なければよしなんだから(殴

あとGS3にブロックマン再録の噂が出てますね。誰得?って感じですが・・・

では♪

きよしこの夜♪

今日はクリスマスですね。

彼女と遊びに行ってきます。

※追記を必ず見てください!!

Read more...

ブロ友

もすさんとゆうれいさんとブロ友になりました(´∀`)

お二人のブログのURLつけとくので、ぜひ見てください!!

もすのなんだかんだで遊戯王なブログ
↑もすさんのブログ

ゆうれい
↑ゆうれいさんのブログ

PS リンクにも追加しておきます。なにか問題があればメールかコメントでお願いします。

シンクロアンデ亜種。その名も「アンデシンクロン」!!

何、厨臭いタイトルつけてんだとか言わないで・・・
中二ですもの。


長くなるので追記からどうぞ♪

Read more...

ブロ友

マシエリさんとブロ友になりました(´▽`)

マシエリさんのブログは面白いのでぜひご覧ください!!
遊モンジャン!

PS リンクにも追加しておきます。なにか問題があればメールかコメントでお願いします。

簡易更新

今日ちょっと時間ないので明日レシピでもあげる予定です(シンクロアンデ亜種)・・・

では★

JF パック

俺のターン!!ブログより

25cc1c31-s.jpeg

・ノーマルパラレルレア
Sin スターダスト・ドラゴン
ブーテン
デス・ドーナツ
素早いマンタ
深海の怒り

・ノーマル
トークン(冥府の使者カイエン)
トークン(クリボー)
トークン(ラヴァル)
トークン(アスモ&ディウス)
ジャンク・ディフェンダー

《素早いマンタ》
星2/水属性/魚族/攻800/守100
フィールド上に存在するこのカードがカードの効果によって墓地へ送られた時、自分のデッキから「素早いマンタ」を任意の数だけ特殊召喚する事ができる。

《デス・ドーナツ》
星1/闇属性/悪魔族/攻0/守0
リバース:フィールド上に表側表示で存在する元々の攻撃力または元々の守備力が0のモンスターを全て破壊する。

《ブーテン》
チューナー
星1/光属性/天使族/攻200/守300
自分のメインフェイズ時に、墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上に表側表示で存在するレベル4以下の天使族・光属性モンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターはフィールド上に表側表示で存在する限りチューナーとして扱う。

《深海の怒り》
星5/水属性/魚族/攻0/守0
このカードの攻撃力・守備力は、このカードの攻撃力・守備力は、自分の墓地に存在する魚族・海竜族・水族モンスターの数×500ポイントアップする。

とりあえずトークン欲しいお(´・ω・)

あとブーテンも楽しそうw
こいつ飛ばす→ジュピター・・・みたいな。

Sin スターダスト・ドラゴンはウル3枚あるからいいかなw

それでは♪

アマガミss 「For You」 まとめ

全体的に良かったですね~★みんないい味だしてますし。

しかし忘れてはいけないものが・・・
「stories」

これは何?と思った方へ
いままで紹介してきた人全員が歌っている歌です

これもまたすばらしい曲ですので、ぜひ聴いてみてください!!


どうだったでしょうか?
アマガミ好きの方やアマガミを知らないという方、興味なかったという方、いろんな方に楽しんでもらえるように書いたつもりです。
この記事を見てアマガミ見てみるとか好きになったとかいう人がいたらうれしいですね。

Read more...

アマガミss 「For You」 橘美也編

まさかのキャラソンwww

ま・・まぁ、見ていきましょうw

追記よりどーぞ。

Read more...

アマガミss 「For You」 絢辻詞編

さてメインヒロインですね。
まぁ、アマガミのメインヒロインは自分で決めるようなものですがw

早速行きましょう。
追記から。

Read more...

アマガミss 「For You」 桜井梨穂子編

今日中に全員行きたいですな~

というわけで桜井編です。

追記からどうぞ。

Read more...

アマガミss 「For You」 七咲逢編

俺の嫁★

追記よりどうぞ(いままでで一番長くなる事が予想されますw)

Read more...

アマガミss 「For You」 中多紗江編

ふかふかちゃんこと中多紗江です(ぇ

追記よりどうぞ。

Read more...

アマガミss 「For You」 棚町薫編

棚町薫編です。

追記より。

Read more...

アマガミss 「For You」 森島はるか編

さぁ、はじめましょうかw

アニメと同じ順番でいきます。
トップバッターは男殺しの天然女王こと森島はるかです。

追記からどうぞ♪

Read more...

アマガミss 「For You」

遊戯王以外の記事を書け!!

・・・というわけで今回はアマガミssのイメージソングスについてうp。

追記より。

Read more...

ブロ友

thixさんと直樹ナオさんとブロ友になりました(´∀`)

thixさんは本当はもっと早くブロ友申請をいただいていたのですがこちらのミスで申請を解除してしまいまして(汗)
thixさん本当にすみませんでした・・・

直樹ナオさんのブログはこのブログをはじめる前から見ていたのでブロ友になれてうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

PS リンクにも追加しておきます。なにか問題があればメールかコメントでお願いします。

情報~続報~

またまた情報ですの!

a03l.jpeg

追記からどうぞ。

Read more...

かっとビング!!

新アニメの情報ですw
ツッコミどころが・・・

追記からどうぞ。

Read more...

リンク

勇大さんのブログとリンクを組みました。
主に遊戯王、アニメなどについて書いているブログです。

自分のリア友なんですがねwww

見てみてくださいね(^^)
http://kimurarion.blog64.fc2.com/

ではでは☆

情報きましたねw

情報また来ましたね。最近は情報が多くて困る><


また追記からどうぞ。

Read more...

マシニクル∞歓喜!!!

タイトルを見てください。あの出しにくいだけのカード<機皇神マシニクル∞>が歓喜です。
どういうことなんでしょう?その答えは追記に!!

Read more...

代行者ロード レシピ

代行者とライロを混ぜたデッキです。
長くなるので追記からどうぞ。

Read more...

やっと手に入れた!

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.40 アマガミSS 『七咲 逢』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.40 アマガミSS 『七咲 逢』
(2010/12/10)
ブシロード

商品詳細を見る


ついにGET!!
メインスリーブ決まりだな~。2828が止まらないwww
えっ?キモい?
そんな事はしらん(キリッ

あとSD買ってきたので明日レシピあげます。

それでは

いろいろ情報

今更ですが                                                                                                 VJMP.jpg

VJMP-JP055「機皇神マシニクル∞」星12 光 機械族 4000/4000
このカードは通常召喚できない。手札から「機皇」と名のついたモンスター3体を墓地へ送った場合のみ特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、相手のシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。また、自分のスタンバイフェイズ時に1度だけ、このカードの効果で装備したモンスター1体を墓地へ送る事で、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

・・・弱い。おかっしいなラスボスじゃないの?

でもなんで「機皇帝」じゃなくて、「機皇」なんだろ?
新しいやつでも出るのかな?
または、「機皇帝」だけだとこいつが何枚も手札にきたときに機皇帝がないと腐るからかな?

どちらにせよマシニクルは弱いですorz


9a3bcf77.jpeg
                                                                                                 全10種 
「ジャンク・フォアード」「魔天使ローズ・ソーサラー」「マシンナーズ・カノン」「重爆撃禽 ボム・フェネクス」「M・HERO 剛火」
「M・HERO ヴェイパー」「V・HERO アドレイション」「スカー・ウォリアー」「マスク・チェンジ」「ヒーローアライブ」
1パック5枚入り 300円
2010年12月18・19日ジャンプフェスタ先行販売

PP13-001「ジャンク・フォアード」星3 地 戦士族 900/1500
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)
弱い・・・少しだけサイドラより出しやすいですが単体では弱いので意味ないですな。

PP13-002「魔天使ローズ・ソーサラー」星7 地 植物族 2400/1300
このカードは「魔天使ローズ・ソーサラー」以外の自分フィールド上に表側表示で存在する植物族モンスター1体を手札に戻し、手札から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールド上から離れた場合、ゲームから除外される。
(テキスト未確定)
こいつはわりとよさそう。打点もレベルも悪くはない。植物によさそうなカード。

PP13-003「マシンナーズ・カノン」星8 地 機械族 0/2200
このカードは通常召喚できない。手札から機械族モンスターを任意の枚数墓地へ送った場合に特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力は、このカードの特殊召喚時に墓地へ送ったモンスターの数×800ポイントアップする。
(テキスト未確定)
マシンナーズ・フォース終了の予感。普通に強い。リミ解ででかくなりますね。

PP13-004「重爆撃禽 ボム・フェネクス」星8 炎 炎族・融合 2800/2300
機械族モンスター+炎族モンスター
自分のメインフェイズ時、フィールド上に存在するカード1枚につき300ポイントダメージを相手ライフに与える事ができる。この効果を発動するターン、このカードは攻撃する事ができない。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
(テキスト未確定)
相手ロックデッキなら大打撃www

PP13-005「M・HERO 剛火」星6 炎 戦士族・融合 2200/1800
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力は自分の墓地に存在する「HERO」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。
(テキスト未確定)
微妙・・・100しか上がらないのがちょっと・・・

PP13-006「M・HERO ヴェイパー」星6 水 戦士族・融合 2400/2000
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードは魔法・罠・効果モンスターの効果では破壊されない。
(テキスト未確定)
ZEROリリース→相手の場一掃 このために生まれてk(ry
こいつ自身は、はいはいブリュ,鳥主etc・・・

PP13-007「V・HERO アドレイション」星8 闇 戦士族・融合 2800/2100
「HERO」と名のついたモンスター2体
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体と、(このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「HERO」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力・守備力はエンドフェイズ時まで選択した自分のモンスターの攻撃力分ダウンする。)
(カッコ内未確定)
効果地味すぎワロタwwwこいつの他に「HERO」が必要なので辛い・・・

PP13-008「スカー・ウォリアー」星5 地 戦士族・シンクロ 2100/1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、相手は表側表示で存在する他の戦士族モンスターを効果対象に選択する事ができない。また、このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。
(テキスト未確定)
六部に入れようNE!普通に入りそう。まぁ、シエン>>>スカーですが・・・

PP13-009「マスク・チェンジ」速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「HERO」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを墓地へ送り、選択したモンスターと同じ属性の「M・HERO」と名のついたモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。
(テキスト未確定)
ZERO→ヴェイパーのためですね。分かります。

PP13-010「ヒーローアライブ」通常魔法
(自分フィールド上にモンスターが表側表示で存在しない場合、ライフポイントを半分払って発動する事ができる。自分のデッキからレベル4以下の「HERO」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。)
(テキスト未確定)
コスト大きいのに効果地味w使えないことはない。コストを気にしなければ(汗)
