呑み込みが悪いのね、見逃してあげるって言ってるの

どうもフェイシアです★
ふーむ、書くことが多すぎて困りますねw
この記事で書ききろうとすると大変すぎて乙るので分けますね汗
その方がコメントもしやすくなってもらえたりするんじゃね?(殴

今回の記事はこれですね!!

52fccee2ce1ef64390a5beb2411de75cc884578a_wmeg_00001.jpeg
今回のニュータイプの表紙いいですね!!
QB邪魔すぎてもうねw
まぁ、まどかが世界変えてからはQB敵じゃないんでいいんですけどね・・・

ということで今回のニュータイプの表紙最高ですね!!
って話でしたw

ではノシ



















































ってそんな訳ないよね(´∀`)
タイトルでもうまどかネタって分かりますからねw
ちなみに1話の最後ですね。こんな台詞あったっけ?という人はもう一回1話を見直してきなさいw

もう話題になってますが遂にまどマギも映画化キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まだまだまどかはオワコンではないぞ・・・
オワコンとは呼ばせんよ・・・w

今回は何だか3部作のようですね
1,2は総集編で3は完全新作のようです
楽しみすぎて生きるのが辛いwww
友人から聞いた話ですが、2013年に放映予定らしいですね汗
あれだね他の映画の時期にかぶらないようにしてるんですよね?
他アニメ作品「遅っ!!さすがにオワコンになるんじゃwwww」
シャフト「呑み込みが悪いのね、見逃してあげるって言ってるの」
ってことですかねw
爆売れ間違えなしでしょうからねw
3作目の情報に期待したいところですね♪



てことで久しぶりのまどかネタでした。
久しぶりにまどマギに触れれて良かったです。
映画化記念ってことで何かできないかと考えたんですが時間もなく大した事もできそうにないので・・・
このブログを一時期のようにまどか色にしますww
このぐらいしかできないんでw


394a1689-s.jpeg
 
           
                   ―Don't forget.
                    忘れないで

                   always, somewhere,
                    いつも、どこかで

                 someone is fighting for you.
                誰かがあなたのために戦っている事を


                 ―As long as you remember her.
                  あなたが彼女を忘れない限り

                    you are not alone.
                   あなたは一人じゃない


f1aa3400-s.jpeg

では♪

←クリックお願いします

キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

どうもテンションが高い、いや高すぎる紳士1号です!!

これを見てくださいよ兄貴!クリックすれば飛ぶからさ!
http://twitter.com/madoka_magica/statuses/57037720932978688

11・12話
   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗┛┗┛

ありがとう!虚淵さん!!
よく頑張ってくれた☆

てなわけで、いろいろまどマギについて書きたい。そんな気分なんだ!

あああああああ
「こんな体で抱きしめてなんて言えない・・・キスしてなんて言えない」
これは自分のランキングバナーの下にある台詞の元ですねw

>自分を絶対好きにならない人に
ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
恭介お前ちょっと屋上w

いいよいいよ、さやかは俺を好きになればいいよ(殴

さやかぁぁぁぁ
殺してないってよ!
ほらほら、さやかは良い子なんだよ!!
人殺しとかいってたやつらも屋上w

漫画では殺してるけどねw原作はアニメだ!関係ない(殴

アドリブだと・・・
えみりんw
どんなアドリブだよwww

まぁ、自分的にはQBのいやらしさがでてておkかとw
えみりんではなく、QBだよ。勘違いしないでくれ!!

モンハンwww
モンハンが関係してたとはwww

せっかくだからモンハンみたいなゲームまどマギでも出さない?
そうですか、出しませんか・・・

関係ないけどこの全員の画像のチョイスいいですね~

おい、待てw
アルティマ・シュートwwwww
マミさん今のままでも(ティロ・フィナーレ)十分、中二っていわれてんのにwww
危なかったねwww






遊戯王のこと全く書かないのもあれなので・・・

テラ・バイトの画像↓
テラ・バイトェ・・・
だっせえwww
テラ・バイトさんマジアルティマ・シュート並みwww
まだだ!効果がまだ残ってる!!

ではw

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

