壊れた世界で彷徨って私は 引き寄せられるように辿り着いた

          壊れた世界で彷徨って私は 引き寄せられるように辿り着いた
                                    ―ClariS 「コネクト」


どうも最近シュタゲのノベルを読んでる紳士1号です!!
だめだ、面白すぎるw
そしてまゆしぃの可愛らしさといったらwww

んで本題はですね・・・
けまりんごまりんご★さんとシシマルさんのバトンがあるのでやらないとねw
シシマルさんのは地雷でしたがwww

ネタもないのでちゃちゃっといきますかw(殴

追記からどうぞ~

Read more...


最近記事書くのさぼってたから今日は2つ書くお<バトン編>

タイトル通りですよw
春休み入ってgdgdしてるんでここで気合入れます!
(何にも関係ないけどね)

てことで、五世さんからバトンが回ってきたので↓
しかし、回す人に困ったので・・・

回す人の名前

A  トリシューラさん

B  ガチガチガンテツさん

C  TG ハルバード・キャノンさん

D  時戒神メタイオンさん

E  ダーク・ダイブ・ボンバーさん

■名前
紳士1号です

■生息地
岐阜とかいう名の愛知の植民地w
Google先生を使うと本当に出てくるZE!!www

■何年何組何番
もう2年生は終わったんだよ!!
でも名残惜しいので・・・
「2417」ですw

■誕生日
3月17日ですね
もう終わってますがw

■血液
Angel Beats!って知ってる?
それの略称を知ってれば分かりますw

■身長
最近計ってないからわかんないw
けして、小さくはないといっておこうではないか!!w

■部活
テニス部だよ。
強くもないけどなぁ・・・

■特技
ipod聴きながらゲームすることかなw

■趣味
作った人の思いが伝わってきて凄い感動したり、わくわくしたりするものを見ること
映画かドラマなのかって?アニメに決まってるだろ言わせんな恥ずかしい

■Aさんってどんな人?
登場と同時に相手の場と精神をぶっ壊すお方。
そのせいで制限逝きしましたw

■Bさんを何て呼んでる?
ガチムチガンテツガンテツさんですね

■Cさんとの出会いは?
1BOX購入したらレリ枠で会いました

■Dさんの誕生日
2月21日かな?

■Eさんのいいところ
この人でたら、すぐゲーム終わるところ

回す人紹介

A 再録されたのに未だに結構なお値段します

B 意外と強いみたい

C かっこいいです///

D お顔が怖いです

E 強いとしか

一言!

A  なんでGS3BOX買いしたのにお前出てくれなかったんだ・・・

B  そのガチガチはどうやったの?

C  クェーサーに人気も評価も負けてるけど頑張れ!!

D  そのお顔なんとかならなかったんですかね?

E  もう帰ってこなくていい

楽しかったw
自分は満足ですwww

追記からコメ返です。

Read more...

バトンという名の絆

シシマルさんから回ってきたお(`・ω・´)

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

1.もすさん
2.マシエリさん
3.直樹ナオさん
4.みっくんさん
5.ミスターTさん
6.カテギンさん
7.五世さん
8.lukeさん
9.ジェニィさん
10.SettingSunさん

まぁ、コメ多い方とかで選びましたw


▼7人の共通点は?
全員「赤き龍」の痣を持ってますw

▼7人のいいところは?
1.いろいろと交流がありますね~
2.面白すぎなんですよw
3.優しいです。中二とは思えない大人みたいです。
4.デッキ構築参考になります。こういうプレイヤーになりたいw
5.アドバイスとかお世話になってます。ありがたいです。
6.余震とか気にしてくださって優しいです( ;∀;)
7.ロマンカード好きに悪い人はいないですw
8.剛健9枚とかマジかっこいいですwww
9.コメントよくくれます。ありがたいです。
10.マミさんをランクリボタンにしてるセンスの良さw

いいところじゃないかも・・・
冗談含んでても許してくださいm(_)m

▼10人との出会いは?
サテライトに決まってる



▼この10人と今後どうしていきたい?
永遠に友でいたいですね


▼10人は自分のことどう思ってる?
どう思ってるんでしょう?
いやな印象だと困りますw

▼10人と喧嘩したことある?
ないです


▼10人は一生の友達?
もちろんさ


▼ステータス

[職業]
学生です。中二。


[装備]
頭:七咲みたいな髪型と何回言わせるw

体:至って普通ですw

手:至って(ry

持ち物:携帯とipodは必需品


[性格]
ノーコメントwww


[口癖]
マジ~とか


[ペット]
犬が2匹。
内1匹はうるさいw


[靴のサイズ]
25ぐらい


▼好きなこと


[色]
水色こそ至高

[番号]
7!なんでかは分かりますよね?w


[飲み物]
ジンジャーエールこそ至高


[本]
漫画、ラノベ
たまに普通の小説w

[花]
花!?
ごめん、チューリップとかいっとくw


▼質問


[髪染めてる?]
クロがいいんだ。クロが。


[髪の毛巻いてる?]
巻いてないお

[タトゥーしてる?]
龍の痣ならあるよw


[ピアス開けてる?]
NO!!!

[お酒飲む?]
飲まない。死にたくないw


[ジェットコースター好き?]
遊園地であれのらずに何乗るの?


[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
学園都市

[掃除好き?]
大嫌いwww


[丸字?どんな筆記?]
丸字ではないw
汚い字w


[ウェブカメラ持ってる?]
欲しいお・・・


[運転の仕方知ってる?]
あれでしょ、ゲーセンのマリカのことでしょ?


[携帯何?]
auのP001

[コンピューターから離れられる?]
ネット中毒の俺がはなれるとでも?w


[嘘ついたことある?]
ありますよ。冗談とか毎日いってるよw

[誰かを愛したことある?]
嫁たちと学校のお友達とブロとものみなさん
↑シシマルさんと全く同じです。
そのとおりですよね!

[友達とキスしたことある?]
ないわwww


[浮気したことある?]
浮気もクソも本命がいないwww


[何かを盗んだことある?]
ないですね


[拳銃を手にしたことある?]
メタギアでしょ?
あるよw




▼今現在


[今着てる服]
学校のジャージ

[今のにおい]
洗剤のにおいですw
リア友たちによるといいにおいらしいw


[今の髪型]
七咲だってw


[今やりたいこと]
特にはないですね・・・



[今聞いているCD]
いろいろ聴くよねw


[最近読んだ本]
IS 6巻


[一番最近見た映画]
アバターかwww

[一番最後に食べたもの]
ついさっきドリアをw


[一番最後に電話で話した人]
おふくろ(えええ


[ドラッグを使ったことは?]
ないってwww


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
いるでしょjk


[初恋覚えてる?]
覚えておりますww


[まだ好き?]
今は違うよw


[新聞読む?]
読まないなぁ


[ゲイやレズの友達いる?]
たぶんいるw


[奇跡を信じる?]
あきらめるな!!
信じ続けろ!w


[成績良い?]
悪いからやめてw

[帽子被る?]
かぶらないw



[自己嫌悪する?]
するおw

[何かに依存してる?]
遊戯王、アニメなどw


[何か集めてる?]
カードだのなんだのw

[身近に感じられる友達いる?]
いるZE★


[自分の字好き?]
嫌いだよっw


[一目惚れって信じる?]
ないでしょうw
現実主義の俺乙


[ビビビ!を感じる?]
感じないw




▼自分のこと


[よく物思いにふける?]
うんw


[自分は性格悪い?]
●←アバター
俺の心に闇の心がw


[シャイ?]
はいwww


[よくしゃべる?]
しゃべらないと生きていけないwww


[疲れた?]
つ か れ た w


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
自信作のデッキでもさらしてもらおうかな~

バトンです(´∀`)9 ビシッ!

直樹ナオさんからですね~
ネタ無かったから本当に感謝しますwww

↓早速

・自己紹介and自己主張バトン

~ルール~

①質問には必ず正直に答えること

②無回答はゆるさない

③回答したら、それについてもう一文自己主張をかくこと


◇HNはなんてゆーの??

紳士1号と申しますw
HNの由来?アマガミの主人公が変態で紳士だったからですwww

◇職業は??

厨ニ
中二ですね。ごく普通の。
ええ。普通の中二です。

◇将来の夢は??

110227_1931~010001
これに尽きますw
自分はゴミだ!なんとでも言え!!w

◇彼氏(彼女)いる??

いないですね~
この質問何気にひどいw

◇趣味ってなに??

TCG、アニメ、ゲームetc・・・
あげたらきりないですw

◇特技ってなに??

ふっふっふっ・・・
そんなものは自分にはない!!
しいて言うなら特技がないことが特技だ!wwww

◇スポーツ経験は??

テニス部なう。
ただ、土日限定。
平日の練習?ナニソレクエンノ?w

◇音楽経験は??

ないですw
ギターとかやりたい!!(主にけいおんの影響w)

◇友達多い??

まあまあいるほうですかね~

◇携帯の一発変換、どーなるか見せて

見てから後悔はなしですよw

ありがとう
いい
動けなく
(え)
お金
感じ
強制脱出
黒猫
剣闘
コメント
サレンダー
実際
スリ
聖槍
ぞ(そ)
だ(た)
違い
っち(つ)
です(て)
とか
奈落

ぬから



引いて
ブログ(ふ)
ベスト
ホプロ
まぁ
みんな
ムルミロ
めちゃくちゃ
もう
→(や)
幽閉
よろしく
ラクエル
了解
ルール
レベル
六部
悪い

んで

単のものと遊戯王関係多すぎwww

◇携帯の機種なに??

au P001です

◇友達登録してるリア友5人にこのバトンを回そう!!

勇大さんどうぞっと☆

リア友五人もいないのでやりたい人やってくださっていいですよ~

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

Read more...

紳士1号スペシャルルールでもう一度いくぞ

シシマルさんからバトンがまわってきたので。七咲口調でやれということですw
PC触ってなかったので・・・
放置ごめんなさい・・・

<これがルールみたいですよ>
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

直樹ナオさん

マシエリさん

もすさん

カミーユさん

ジェ二ィさん

こちらで決めさせてもらいました。すみません♪5人じゃ少なすぎませんか?

【バトンを回す人の指定口調は?】

直樹ナオさん→ユベル

マシエリさん→L(デスノ)

もすさん→ルッキーニ

カミーユさん→桂木桂馬

ジェ二ィさん→クロウ・ホーガン

キャラに意味はないですw頭に浮かんだものですw

【この中で最初に知り合ったのは?】
直樹ナオさんのはずです・・・ 

【イメージカラーは?】 
直樹ナオさん→黄緑色

マシエリさん→青色

もすさん→黒色

カミーユさん→ピンク色

ジェ二ィさん→赤色

【喧嘩したことは??】
ないです。

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】
そこから3回の更新を指定した口調でお願いしますね。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
先輩っ!ABのゲームがでるんですよ!
あの、買うべきだとおもいます・・・
 
【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
実技教科が終わりました・・・

【明日しようかなーと思っていることは?】
足りないデッキパーツそろえたり、ラノベを買ったり・・・

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】
服装→パジャマです。至って普通ですよ。
髪型→伝えにくいですね・・・七咲みたいです。

【正直今の口調気にいってました?】
七咲の口調が丁寧すぎて、いつもの丁寧さと変わらないwww
