デッキレシピ 【マンドラゴ型インフェルニティ】

どうもフェイシアです★

ヴェルズ・マンドラゴを積んだインフェルニティがなかなかいけるので公開
多分マンドラゴ3積んでる人は自分が初めてかと
ちなみにガン回さないタイプになります
このタイプが自分にはなじむのでマンドラゴが裁定変更しない、もしくは新規インフェが出た時に壊れではない限りはこの型を使いたい

では追記よりどうぞ♪

Read more...


デッキレシピ 【インフェルニティ】

予約投稿です


どうもフェイシアです★
前言っていた通りに予約投稿でデッキを晒しますw

特にネタもないんで追記からどうぞ!!

←クリックお願いします

Read more...

デッキレシピ 【ヴェルズ】+DT13 リスト

どうもはがないのラノベを友人が600円(4巻まで)で売ってくれる事になって歓喜のフェイシアです★
一冊150円なら安いんじゃないかな?かなかな?w
7巻まで出てたはずなんであと3冊買えばいいのか・・・
案外ラクに集まりそうです♪
アニメ放送前に集まってよかったかなw

インフェしか回してないのは相変わらずなんですがw
ライロもカオスアンデにして見たりしたいので遊戯王モチベは高い方ですねw
で
昨日DOでNascaさんに相手をしてもらい、何とかカタチになった(した)ヴェルズを晒そうと思います
判明しているカードが少ないんで「あれ?ヴェルズ・・・?」というのは勘弁してくださいw
※あと、Nascaさん昨日はすいませんでした><

また、インフェとかライロとかも時間ないので予約投稿で晒そうと思っています
TOP記事から飛べるようにしたいですからねw
インフェの方が先になるかなぁと思いますー
ライロは上にも書いたようにカオスアンデ型にしようか迷ってるのでw

長くなりましたが追記よりヴェルズデッキの紹介です↓

追記
書いてる途中にDTリスト判明しおったw
ヴェルズ多いしこのデッキェ・・・w
まぁ一つのギミックとして・・・汗w

リスト
ゴゴゴゴーレム
ビッグ・ジョーズ
デイブレイカー
アマゾネスの鎖使い
オネスト
N・グラン・モール
ボルト・ヘッジホッグ
機皇帝ワイゼル∞
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
ブリザード・ドラゴン
馬頭鬼
魔轟神レイヴン
XXーセイバーフォルトロース
ジェムナイト・サニクス
ラヴァル・フロギス
リチュア・アバンス
ガスタ・グリフ
セイグリッド・シュラタン
セイグリッド・ダバラン
セイグリッド・グレディ
セイグリッド・ポルクス
セイグリッド・エスカ
セイグリッド・スピカ
ヴェルズ・べリオロープ
ヴェルズ・ザッハーク
ヴェルズ・カイトス
ヴェルズ・オランダ
ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・フレイス
カオス・ソルジャー
イビリチュア・リヴァィアニマ
キメラティック・オーバー・ドラゴン
ジェムナイト・ジルコニア
No39 希望皇ホープ
ラヴァルバル・チェイン
ダイガスタ・エメラル
セイグリッド・ヒアデス
セイグリッド・プレアデス
ヴェルズ・ナイトメア
ヴェルズ・バハムート
カオスの儀式
オーバーロード・フュージョン
炎熱伝導掘
リチュアの写魂鏡
セイグリッドの星痕
くず鉄のかかし
ガトムズの緊急司令
魔石融合
ガスタの風塵
侵略の侵喰感染

ちくしょう・・・ガト緊再録かよ・・・
ちくしょう・・・w

レイヴン再録w
売っておいてよかったww
まぁ「ノーマル」だろうけどねw
あとは馬頭鬼再録で俺の米ゴールドが息してないw

とりあえずホープ再録多すぎワロタw
あとはカオスソルジャークソ吹いたwww
開闢じゃないのかよwww

今回もまぁまぁっぽい・・・かな・・・?

Read more...

【カオスロード】 新制限2011/9 対応版

どうも最近運がいい(?)フェイシアです★
いや、まぁ特に何があったってわけじゃないんですが・・・
そんな気がするってお話w

今日はカオスロードを晒そうかと
というのも大会にこれででるからですけど・・・w
9月中はこれで!とかいいましたが、EX4が9月17日だったんですねw
勘違いしてた・・・w
身内ェ・・・
10月じゃないじゃないか・・・

てことでカオスロードで出る回数も少ないと思いますので晒すということにw
インフェで大会でれる時間があるかどうかも微妙ですが汗

追記からどうぞ~

Read more...

【インフェルニティ】 新制限2011/3 対応版  優勝

どうもフェイシアです★
ではインフェの優勝レシピを紹介しますね~
基本は普通のインフェと同じですが少し違いますね
ちなみに前紹介したのはバリアが入っていたためアレで大会でれなかったんですよね・・・w
でもアレよりこっちのほうが全然安定性高いですし、バリアきてもこっちでいこうかな??
では↓

Read more...

