ブロ友紹介ってやつですな~

今回はタイトル通りすぎますが、ブロ友の紹介をします。
関係がどうなってるか分からない方はパスとします。
あらかじめご了承ください。

追記からどうぞ~

Read more...


ブロ友

もすさんとゆうれいさんとブロ友になりました(´∀`)

お二人のブログのURLつけとくので、ぜひ見てください!!

もすのなんだかんだで遊戯王なブログ
↑もすさんのブログ

ゆうれい
↑ゆうれいさんのブログ

PS リンクにも追加しておきます。なにか問題があればメールかコメントでお願いします。

ブロ友

マシエリさんとブロ友になりました(´▽`)

マシエリさんのブログは面白いのでぜひご覧ください!!
遊モンジャン!

PS リンクにも追加しておきます。なにか問題があればメールかコメントでお願いします。

ブロ友

thixさんと直樹ナオさんとブロ友になりました(´∀`)

thixさんは本当はもっと早くブロ友申請をいただいていたのですがこちらのミスで申請を解除してしまいまして(汗)
thixさん本当にすみませんでした・・・

直樹ナオさんのブログはこのブログをはじめる前から見ていたのでブロ友になれてうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

PS リンクにも追加しておきます。なにか問題があればメールかコメントでお願いします。

リンク

勇大さんのブログとリンクを組みました。
主に遊戯王、アニメなどについて書いているブログです。

自分のリア友なんですがねwww

見てみてくださいね(^^)
http://kimurarion.blog64.fc2.com/

ではでは☆
