ホープレイスリが・・・消えた・・・?

どうもフェイシアです★
今日ホープレイのスリを買いにいくとどの店にもすでになく・・・
メインスリにしたいレベルのかっこよさなんで欲しいんですけどねw
一軒まだ回ってないんで今度行きますがない未来しか見えないww

それで欲しいマンガも売ってなくて・・・
不幸だー!!
とか思いつつ帰り道で違うショップに寄るとスッパ抜きが300と破格だったんで速攻で買いましたw
それだけでは寂しいのでオーダーを7パック購入しました!!
111126_1734_010001.jpg

それで開封してみました!!
狙いは牢獄でした、どうせスーなんか当たりっこないですしw
111126_1737_010001.jpg
ガガガガールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついでに500で先日買ってしまった忍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは爆アドww
最近パックガイの運が凄くいい気がします♪

ガガガはマジマジ使いたいんで嬉しかったですね~
UMAデッキに近づいてますww

ではノシ

←クリックお願いします

【ヴァンガード】虚影神触【フラゲ】 箱買ってきたお(*´∀`)

どうもフェイシアです★

今回はタイトル通りですw
虚影神触をフラゲしてきました!!
111028_1653_010001.jpg
まぁどうせ明日出るんですがw

時間もないので結果を↓



111028_1733_010001.jpg
※左上はセパレータ

RRR 髑髏の魔女 ネヴァン
    イニグマン・ストーム
    シュテルン・ブラウクリューガー

RR  コマンダーローレル
    パラライズ・マドンナ
    コスモビーク
    ダークメタル・ドラゴン
    アンバー・ドラゴン“黄昏”


あああああああああああああああああああああああああああああ
何だこのクソ箱ww

ブラスター・ダークも1枚しかなかったんだぜ・・・?
信じれるかよ・・・ちくしょう・・・

まだネヴァンさんが出たから良いけど出なかったら発狂ものでしょw
マーハさんのが好みだから欲しかったんだけど・・・w


てな感じでした~
まだまだ資金がかかりそうです・・・
でもまぁたいていのCは手に入ったんでRRやRRRを集めにいきますかね

では時間がないのでコレでノシ

コメ返は次回されていただきます
申し訳ないです><

←クリックお願いします

【遊戯王】EX4買ってきたよー( ゚∀゚)ノ

どうもフェイシアです★
今日は台風の影響で学校が休校だったんだぜ!
そしたら昼すぎぐらいに雨がやんだのでいつも行くカードショップに行ってきましたw
タイトル通りにEX4しか買ってないんですけどねw

ちなみに箱買いをするのは止めました
というのもバリアが3あたればいいので・・・
という考えの元5パック買ってきました!!
そうすればバリアも2~3はくるだろうし、スーも理論上は1枚来ますからね
110921_1751_01.jpg
※実は画像撮る前に開封してしまっています><

ノーマル&レア
110921_1753_010001.jpg
上手にバリアだけ3枚集まったw
欲しかったカオスハンターも1枚ですが出ましたし、サイキックのやつはノーレアだったはずなんでもう満足w
(強いて言うならノーレア枠はGのがよかったけどw)

しかし問題はここからである・・・
上にも書いたように、スーレアが1枚あたる計算をしていたんですね?
しかし・・・






110921_1752_010001.jpg
         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ


110921_1752_010001.jpg
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・





  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『あの高騰中のダクソとボガートが
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  2体同時に召還されたんだ・・・』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | パックにスーないだとかノーレアないだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

なんだコレwww
たった5パックでダクソ、ボガート、サイコ、ノーレア、バリア3だって・・・?
オイオイこれじゃ・・・Meの勝ちじゃないか!
とまぁいい具合にバリアも手に入ったしダクソ、ボガートという資金をGETできたんで
もうEX4は買わないかなw
極星さんは裁定のおかげでゴミ扱いなんでもっと安くなっていくでしょうしw

こんなに満足な開封も久々な気がしますwww
これはORCSも期待できるかもwwwwww
(↑死亡フラグw)

では♪
今日はDOもぐろうと思います!!

←クリックお願いします
