刃+心=ブレード・ハート

どうもフェイシアです★
中間テストが終了したので復活しましたw
これから1ヶ月ぐらいは大きなテストないのでラクですw
少しは更新頻度もあがると思います

それで久しぶりに明日が完全な休日なので大会に出てこようと思って今日友人と色々そろえてきましたw
※店舗代表決定戦みたいなんで本気出します
今日の購入物
111122_1825_010001.jpg
ネクロマンサー DTノーマル2枚 ¥100
サモプリ 日ウル ¥1100
開闢 アジアウル1st ¥280
機甲忍者 忍 ¥500
チェイン ウル ¥3280
ナイトメア ¥380
こんな感じですかね~
インフェに使うのは開闢以外ですね
ネクロはDTの1枚しかなかったので100円で3枚になって嬉しい限りです♪
サモプリはウル1ノー1なんで早く両方ウルにしたい・・・
忍はマジでなかなか使える子ですねw
友人と調整してたときも単体でモンス破壊しながら2200もっていけるのは強かったです
基本効果使用後は邪魔になる終末をコイツに変えれる簡易△
ナイトメアはかなり使えますよね
ローチではとめられないチェーンに乗るSSにも対応していますからねw
爆発とかに使うと全部ひっくり返るとか強いww
コイツとホープの時間稼ぎっぷりは異常ですww

さて問題は・・・
開闢 アジアウル1st ¥280
ここですかねwww
コレ見たときは友人とこれ表記ミス・・・?ってなりましたがしっかり300でお釣り帰ってきましたww
ただこの値段なんで状態は最悪の最悪ですね
111122_1956_010001.jpg
真ん中からざっくりと折り目があるのがホントに悔やまれる・・・
でもまぁアジアウル1stが280とか破格なんで良かったですww
一応トレ要因になってくれるかも・・・?w

とまぁこんな感じで金はぶっ飛びましたが満足できました★

明日は店舗代表決定戦頑張ってきます!!
111121_2323_010001.jpg
優勝して満足するしかねぇ!

調整するんでここでノシ

←クリックお願いします

私はもう、ローチ難民ではない!!

どうもフェイシアです★

今日は昼から時間が空いたのでアイアムアヒーローの最新刊を買いにいってきました
あとはついでにショップにもよりました
それで本屋を回って見ると・・・
111003_1734_010001.jpg
オーバーレイガイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あと一冊しかなかったから危なかったぜ・・・w
とにかくローチ難民から救われてよかったw
その後、上機嫌でショップへw
そういえばもうUMA編でてたんですねww
ってことでホープスリを購入
UMA編買えよって?
kichiku-dp1_503_375s.jpeg
この画像を見てから怖すぎて買えねぇぇぇぇぇぇwwww
もうガガガ先輩とヴォルカ、フリーザーだけシングルでおkだ・・・
フリーザーなんかどうせ安いしwww

あとはZERO-MAX2枚と1枚200のマンドラゴをまたも買占めw
まだ6枚か・・・
とりあえず必要量はそろったけど、あと3枚は欲しいですねww
111016_1844_010001.jpg

それでマンドラゴとも関係あるんでインフェの話
マンドラゴ3でやってサモプリ全部抜きましたが安定していいですねw
サモプリ「オレにはあるんだっ・・・・・・! 輝かしい未来が・・・・・・! 」
マンドラゴ「おまえはもうメインじゃない・・・・! 対等口をきくなっ・・・・!」
という関係になってしまいましたwww
マンドラゴを3積んだインフェは自分が始めてだと思いますw
マンドラゴでランク4を作るのが主な回し方
ただまぁコレはループ型でもなくミラージュでがつがつでもない所謂安定型になります
YOTで結果残したのとは全く違う構成ですがそれでも戦えますね
回し方はシンクロとは違いエクシーズするタイミングとかを見極めないときつそうですw
それでも回した限りでは強いですね
意外とマンドラゴが腐らないですし、アタッカーとしても機能するので
そんなこんなで色々な型試してきましたが今のが一番しっくりくるかな~
今期はコレで安定させます
来期もワンチャンこれでいくかもですw

もう少し構築練りますw
ではノシ

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

【遊戯王】海外版のChristmas Calendar 豪華すぎワロタw 他

どうもフェイシアです★
気分でテンプレート変えちゃいましたw
黒っていいよね!!
誰が厨二かwwww

■遊戯王
購入物↓
111013_1837_010001.jpg
マンドラゴ¥1枚200円
FGD¥1480円
忍法¥100円
モンゲ¥100円
FGDが思ったよりも安かったので購入
これで確実にドラゴンは組むとしよう・・・!!
買ったのに使わないのが一番もったいないですからねw
あとはマンドラゴ安いんじゃないかと思ったので即決買占めw
1枚580とかのところとかあるみたいですしヴェルズ組むんで助かった・・・w
他のデッキにも入る汎用性なんで高騰への道が見えるぜ!!w

本題
http://www.spieletom.com/Sammeln-Film-TV/YuGiOh-TCG/Yu-Gi-Oh-Trading-Card-Game-Adventskalender-deutsch::15721.html
豪華すぎワロタwww
F1ウルと五龍入って2100円とか安いですねw
さぁ早くもっとF1の値段を下げるんだ!!w
いやはや最近の海外のコンマイは本気出しすぎだねw
いや別にいいんだけれどもw
この価格のまま変えるならまぁ買いですねw

■ギルクラ
今日ついに最速のところで公開ですねw
早くこっちの地方でもやらないかなぁ・・・
早くみたいですよ・・・w

すいません今日は時間ないのでこれぐらいでノシ

コメ返は次回しますです><

←クリックお願いします

DT13回してきたぞー!!あと購入物などw

どうもフェイシアです★
今回はタイトル通りですねw
回してみたけど100円が全く無駄にならないレベルの良さですねwww
購入物もついでにw

では追記よりどうぞです↓

Read more...

あなたに届けたい わたしのこの気持ち 心から願ったらつ・た・わ・る?

あなたに届けたい わたしのこの気持ち 心から願ったらつ・た・わ・る? 
            ―フェイリス・ニャンニャン「Nyan☆Nyan☆Galaxy!」


どうも紳士1号です!!
JINの最終回見たいんですが、中間のときに溜めに溜めたのが残ってるので見れないという罠www

・遊戯王
IFですが皆さんにアドバイスいただいたのでとりあえず幽閉1トラスタ1で様子見します!
なんかデッキに攻撃反応系ないと不安になるという謎体質なんでwww

あとサイドですが転生の予言のことすっかり忘れてましたw
まさきちさんありがとうございました!!

メインも大体あんな感じで完成なので微調整してプレイング磨きますw
バリアマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆
バリアくるだけで大分違うからねw



あと、スクラップデーモンくるけど使われるでしょうね~
縛り無し2700ってことも当然あるでしょうし、暗黒界の門を使われたら(使ったら)3000打点到達なんでw
これは使われるでしょうね~
スクラップ使いは待ちに待ったって感じでしょうね
まぁ自分はハイランダー使いますがねw(殴

・購入物
今回はこれがメイン
110626_1738_010001.jpg
主にシュタゲのみwww
てかおりこやっと買えた・・・
しかも初版ウマー

シュタゲ昨日の夜からプレイしてますw
全然話進まないwww
あと謝罪を・・・

ごめん、まゆしぃ。フェイリスたん神だったw
アニメでは全然関与してこないから目立ってないけど、原作は結構関与してきて声にやられたw
しかし、シュタゲで萌えれるとは・・・w
原作ぱねぇッスwww

クリスはアニメになれてるせいか原作に違和感を覚えたwww

てことでフェイリスゲーでしたとさwww

今日はこの辺でw

追記からコメ返です。

←クリックお願いします

Read more...

